ガイア(旧)バビロン在住のウルティマ日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

第131誤爆..._〆(゚▽゚*)

2010-08-05 Thu 01:50
フェンリルで丸木∩(゚∀゚∩)age




こんでし@^?^@


冒頭のssは暇だったので作ってみました..._〆(゚▽゚*)

特に意味はありませんので気にしないでくさい○┓ペコリ





さて。


8月1日



この日は前から目をつけていた、浅草の「月見草」というレストランに

友達と行ってきましたー@^?^@

このブログのテンプレートも月見草(*´ω`*)

なんだか因縁?を感じます。

箸で食べる一風変わったフレンチだったのですが、

ナイフとフォークが苦手な私にとって最高でした(゚д゚)メチャウマー!

夜はとてもじゃないけど高くってムリミツなので、ランチで(〃▽〃)

お店のにーさんはオールバックが似合ってて、超かっこよかったッス(/∀\*)キャーキャー

肝心のオリョーリは・・・・

こんな感じです↓↓


前菜的ななにか..._〆(゚▽゚*)

魚キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!





億泰くん。これがうまいんだわ・・・・・( ̄? ̄)ズビズバッ!

そしてそのあと、これもかねてから行ってみたいな?と思っていた

天国!(っていう名前のホットケーキやさん、じゃなくて喫茶店)

昔見た、ユーチューブのホットケーキ画像のなかに映っていた御姿に一目ぼれ。

ぜひ食べたい!!!


↓↓


天国(*´▽`*)




別注文したホットドックもうまいでした・・・(*´д`*)ハァハァハァアハァ



で、そのあとにジュースのんで?ラーメン食べて?

多分2000?はいってるんじゃなかろーか・・・半日で( ;∀;) ww






大満足で帰宅したのが、夜の9時。

そしてMUにIN!



JR━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!



JR━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!




なんとワタクシがバトルマスターーにっ!!!!!

そうかそうか・・・・日ごろの努力が←?ついに認められたのねっw

ありがとーー団長??O(≧▽≦)O ワーイ♪



ウル:こんでし@^?^@

(ギルド公示:今日はお城です!(的な)

ガンチョ:5人目の戦士キタ─wwヘ√レvv!)(゚∀゚)─wwヘ√レvv!)─ !!!
ウル:城っ!今行くすぐ行くぅぅぅ!!

なんとなんと、空気椅子はコッソリと甲状腺に参加していたのです(ΦωΦ) フフフ・・・

ただ、メンバーはワタシを入れて5人しかっ!w



5人の戦士をご紹介しましょう。


ギルドマスター:taku55GO
サブマスター :エドクリス
バトルマスター:アスカ=ラングレー
バトルマスター:ウルティマ
赤い彗星   :シャアズ



以上!



ちなみにシャッさんは同じ連合のジオンのギルマス閣下であります。

人数的に・・・・・・バトルマスターまでしかいないじゃーーん!

どうりで・・・日ごろの努力が認められたわけじゃなかったのね..._〆(゚▽゚;)

まぁ、努力。  してないけどね( ;∀;) www




そして甲状腺。(もう変換メンドクなのでこのままで。)

ライフストーンを設置してくれたがんちょのおかげで、サックリ死んでもすぐもど?る!(〃▽〃)

なんて便利なんだ・・・

そんなLSの前でみんなで記念撮影です@^?^@

記念に(*≧∀ノ[◎]ゝパチャ


ノリのいいエセリーナさんもまざってくれましたーO(≧▽≦)O ワーイ♪

うちらの人数か少なかったためか、LSを壊しに来る方が誰もイナイとこが意外でした。

一度防衛が変わってしまうと消える・・・?のか、

よくわからないうちに、お亡くなりになってました チーン Ω\ζ゚)南無...(-人-) Д│~~



途中、アスカ→ヨメに怒られお風呂
   赤彗星→寝る時間
   エド母→DSいってくる?


2人( ;∀;) wwwwww

と。ここに立ちションナイト特化ナイトアドロ参上!!

(ロッチはSDポ投げ中)

ロッチが仲間に加わった!にこさん・・・・逆 逆ッ!!




作戦:命を大事に→変更→ガンガン行こうぜ!!



というわけで、無謀にも、

ロッチが↑のスイッチ、ウルティマ↓のスイッチ、がんちょー刻印

でがむばりました(*´д`*)ハァハァハァアハァ

その後は氷結EEリリちゃんがきて4人!!

エド母がDSから帰宅し、サモンDLになって5人!!




こ・・・・心強いっ(*´▽`*)



阿鼻叫喚の戦場のなかで、AGサポと、サモンはオアシスを見つけたようでした・・・・


そのほかにも、モモタン、モロコシや遠藤さんらがまざって・・・


そしてついに!(ワタシ的)最高の瞬間がおとずれました!!


す・・・スイッチがッ!!!!!



踏めたJR━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!




世の中のカンストしてないWIZの皆様!朗報です!

382レベのWIZでもやればできるということがわかりました(-ω☆)



踏んでたの3秒ですけどね^^;




ssこそとれなかったが、私のにはしっかり焼きつきましたよ・・・

ずっと前は敵対チームであるにもかかわらず、

キッスさんにスイッチを踏ませてもらいましたが、(キッスさんありがとう!w)

今回は紛れも泣く、私の実力のみでもぎ取ったスイッチです(゜-Å) ホロリ

そして、記念すべきスイッチャーウルティマのssをここにのせます!



キテタ━━━━━━(´∀`)━━━━━━!!!!!!!!



超びもー^^;

(だってこんなのしか取れてなかったんだもん;;)



いや?ラスト26分の奇跡の大地MUでした..._〆(゚▽゚*)





エジソンさんはいいました。


奇跡は99%の努力と1%の・・・なんちゃらこーちゃら  (よくわかんない。


もう二度と拝めないかもしれませんが、希望を捨てずに頑張ります!


99%頑張ります!!

残りの1%は皆さんの応援..._〆(゚▽゚*)





・・・・(;゚;∀;゚; )汗汗汗汗汗汗;;;;;;;


なんか最後にグダグダでいやらしい感じになってしまってすいませんでしたーーww○┓ペコー!






スポンサーサイト
別窓 | MU+α | コメント:9 | トラックバック:0 | top↑

<<第132誤爆..._〆(゚▽゚*) | ウルティマーズ誤爆日記 | 第130誤爆..._〆(゚▽゚*)>>
この記事のコメント
ほう
よーするにうるさんはよw(ry

ベノム腰くれやーーーーー
2010-08-05 Thu 08:05 | URL | ++ #SFo5/nok[ 内容変更] | top↑
風呂
戻って来たら丁度城終了(*´д`*)ハァハァ

リアルには気を付けましょう(*´ェ`*)

スイッチ3秒もめ!(●´∀`)ノ+゜*。゜祝+゜。*゜+
2010-08-05 Thu 20:20 | URL | あすか #68Ojf7oI[ 内容変更] | top↑
よかったねー
おめでとう
私は一回も踏んだことがないよ;_;

2010-08-05 Thu 22:44 | URL | テテ #HfMzn2gY[ 内容変更] | top↑
たくさんへ<この腰はかりものなんだってばっ( ;∀;) w
弱いっていおうとした・・・・?マサカネ@^-^@ 

あすかへ<ヨメさんにはまじできをつけましょーwww
つーかオフに連れてくればいいんじゃ・・・・の前にMUをさせねば!

ててさんへ<(*´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
テテさんは・・・・・EEだからねっ( ;∀;) ww
でもなんか、本気出したら踏めそうな気がする系..._〆(゚▽゚*)
2010-08-06 Fri 02:08 | URL | ウルティマ #-[ 内容変更] | top↑
スイッチ周りにいると雀卓囲んでるみたいですね( ;∀;)
2010-08-10 Tue 02:53 | URL | 弥生姫 #-[ 内容変更] | top↑
おもろそうww
LSなんて久々に見たww

お城ひさびさにいきたいのおおおお
2010-08-13 Fri 17:35 | URL | roman #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
やよいさんへ<雀卓の発想がなかったwww
にしても、メンツおおすぎだwww( ;∀;)
いわれればLSもそうみえてくるとこが不思議w

ろまんさんへ<おひさでしー@^-^@
最近みてないわっ( ;∀;) 元気かな?
LSはすぐに死んでしまう私には大変役立つものとなりましたw 
城でまってます(中ω中)フフフ・・
2010-08-13 Fri 18:32 | URL | ウルティマ #-[ 内容変更] | top↑
初投稿
最近、このブログの存在を知り面白可笑しく拝見させてもらってます。 ウルティマさんのことは結構前から知ってましたが女性だと初めて知りましたw ( ;∀;)スビバセン
末永く続くことを祈ってますので、頑張ってください。

2010-08-16 Mon 21:25 | URL | 勤務先からコッソリ拝見 #X.Av9vec[ 内容変更] | top↑
勤務先からコッソリ拝見さんへ<←名前がわからなかったので、このまま返させていただきまっす@^-^@
略して、キムコさん・・・とかにしようかなw(*´ェ`*)ポッ

初投稿ありがとうございますーーーーっO(≧▽≦)O ワーイ♪
結構前からのお知り合いさんということで・・・いつもお世話になっておりますっ┏o ペコリン
最近の、私的ブログの楽しみは、このコメントを見ることなので、すごいうれしいっす( ;∀;)カンドウシタ・・・
これをはげみに末永く・・・・が・・・がんばりますw
更新遅いですが、これからもよろしくおねがいいたしますっ@^-^@

2010-08-18 Wed 07:45 | URL | ウルティマ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ウルティマーズ誤爆日記 |
