ガイア(旧)バビロン在住のウルティマ日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

第132誤爆..._〆(゚▽゚*)

2010-08-19 Thu 16:59
こんでし@^?^@


猛暑の中、皆様いかがお過ごしでしょうか。


私の夏休みも、ついに終わってしまいました。゜゜(´□`。)°゜。


夏休み、


インドア派の私の意見が久々に通り、遠出もせず、近場でのんびり過ごすことができました。


近場、といっても車で約1時間半?





今回で3回目となるラー博  (行き過ぎ

夫婦そろって大のラーメン好きで

付き合ってから初めていったデートスポットでもあります。(色気ナシ


そんな思い出のラー博に...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪


いちおう、おなかを減らしていったのですが、4杯が限界でした( ;∀;)


一応のせたりしてみます。


井出商店
佐野ラーメンしょーゆ
佐野ラーメン塩(これがうまかった)
上海龍・・?辛味噌ラーメン
名前わすれたけど限定ラーメン(*´▽`*)


ミニラーメンだけどたぶん総合すると相当食べてますね・・・



個人的には3の塩ラーメン的なものが一番良かったかと( ̄? ̄) ジュル・・・


ラーメン食べたのが午後3時過ぎ→食べ終わりが5時


その後に友達と合流した鍋やさんについたのが午後7時半。




食ってばっかりじゃねーかっ!!




いくらなんでも、おなかいっぱいなんじゃないかなーと思ったのですが、


私の愛するレバ刺しがっ・・・・・


アイラブ レバ刺し@^?^@




お鍋もおいしすぎてよゆーで食べれました@^?^@


これが鍋..._〆(゚▽゚*)

しゃぶしゃぶなべ@^?^@



が光ってらっしゃるわぁ・・・( ;∀;)


ボウルの部分にだしが入っていて、しゃぶしゃぶします。


だしがはいりましたー@^?^@




超うまかったー(*´▽`*)


そのあとに、ジョナサンによって、ちょっとコーヒー・・・・のはずが


アイスののっかったパンケーキまで食べてしまいました( ;∀;)


体重計にのるのが怖い。








そして夏休み2日目。



ピンポーン♪ (・・となったかどうかは知らない。寝てたから)


朝(というか昼)目を覚ますとリビングには、なんともでっかい贈り物がありました。




┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ





送り主は、このブログにも過去数回載っていたこの方↓↓


これがエモンです。





前に「引越祝いにパソコンやるよ」と言われていて、

ウル:そんな高価なものはもらえないず!

エモン:いいから送るから!

のような、やり取りをしていたのですが・・・




この箱・・・・あきらかにパソコンだよっww





そして住所の紙を・・・


ウルティマ会社..._〆(゚▽゚*)



突っ込みどころがありすぎなんですが!!ww

順を追って説明しましょう。



?書いたのはエモン

以外にもマル字ですwww

?住所まではよかったんですが・・・・

(株)ウルティマってなんですかwwwwwwwww( ;∀;)

前回のブログの冒頭に(株)ウルティマ建設って書いたからか・・・・?w

「みてねーよ」とかいっちゃって、なにげにみてるんじゃーーんwww

そしてとどめの文字注目。

ウルティマの「」の字・・・・なんか変じゃないっすか・・・?

そうです。「」になりそうで・・・・・なってな??い!みたいなwwwwヒーw

「マ」と「ワ」が融合したんですね、そうですね。

この融合を発音すると・・・・「ムワッ」って感じでしょうかね。ムズカシーwww


・・・・すいませんw 突っ込みはこの辺にしておきますw




というわけで・・・・あけますっ!!















ゴゴゴゴゴゴゴゴゴ・・・・・・・・






















PCがっ( ;∀;)




新品パソコン

JR━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!





キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!




キチャッタ─wwヘ√レvv!)(゚∀゚)─wwヘ√レvv!)─ !!








こんなに高価なものを引越祝いだなんてっ;;


ありがとうございます><




早速つなげてみよう..._〆(゚▽゚*)ポチッ

















キタ─wwヘ√レvv!)(゚∀゚)─wwヘ√レvv!)─ !!



3秒でMUにIN!!!


3秒ですよ奥さん!!( ;∀;)



マジ、猪木もビックリの3秒です。


いまいち感動が伝わりにくいので、今までのわたしのPCと比較しましょう。


初代PC:職場の人からMUに誘われ、ボーナスで衝動買いしたプリウルのノートPC。     
コイツにはだいぶお世話になりました。羽化や、初めてssを撮影できたのも
     このPCでした。紙芝居状態だったけど・・・INが3回に一回くらいの割合で
     落ちちゃうけど・・・チャットもコイツのお陰で早くなりました。
     が、DS5に上がった時に、毎回ガルム登場で落ちてしまうので買い替えを決意。

         ↓

2代目PC:デスクでとりあえずMUで落ちないものを??!>< とモコモコとキンキンに
     泣きついて探してもらって、ようやくであったコヤツ。
     お城や、IT、ドッペル、セルパン、マヤ等、新しく追加される、おもた??いクエストも
     必死で耐えてくれましたね・・・・( ;∀;)
     私がユーチューブの猫の動画ばっかりお気に入りに入れるから
     重たくなってしまったんだろうか・・・後半は疲労のせいか、ブンブン音がするように
     なってしまいました。


ちなみにうちにはもう一台、ダンナサンが結婚前から使っていたPCがあるのですが。
これが厄介で、電源が切れないヤツなんです。スタート→終了→赤ボタンポチですよね。
これを押しても、1時間たっても2時間待っても、一向に電源が切れないんです。
最後は大元のボタンを長おしして、ブチっと切らなくてはいけないという、癖のあるヤツでした。






もうPC立ち上げに5分、MU起動に5分かからないのねっ( ;∀;)

夕食食べて、お皿洗ってそっこーINしても、まにあうんだわっ( ;∀;)




どうでしょうか。(ナニガ



私の個人的な感動が、ちょっとでも皆さんに伝わればと思っております。




えもんありがとうです><


本当にありがとう・・・ほんとに;;






これで、ITの勝利は我が手に!!!(`・ω・´)

妙薬拾ってくるからね・・・・(お礼はそれだけかっw







いあ・・・この恩返しはいつか必ず・・・( ;∀;)




















そして夏休みののこり。


新しいパソコンをイジイジ & 引越しのかたづけをしていると、

(片づけまだやってたのかよっというツッコミは無しの方向でお願いします。大体は終わってたんだよ・・)



モコモコから電話が []"7(゜▽゜*)ピロリロ?ポチッ


モコ:もしもしー近くにいるから飯食いにいくべー!

ウル:おっけーおっけー@^?^@


(ご近所?さんなのです^w^)


というわけで、モコモコ家族とウル家族で夕飯を食べることになりました。

その前に、モコモコ家のちっちゃいのが(3歳)

「ボーリングがしたい!」

ということなので、みんなでいってきましたー@^?^@

つうか3才で玉もてんのか・・・・?ww

心配をよそに、子供って意外と力持ちなようで、自分で持って両手で転がしてました(*´ω`*)ポョョン

2ゲームやって、

結果は・・・・・・のせるかっ!!ヽ(`□´)/ (←確か大人の中では一番負けた。






ごはんは みんなでとりわけーのパスタでした@^?^@


私はイカ墨パスタが大好きなのですが、あれ食べると唇がXジャパンになるんですよねぇ・・

イカ墨も、X大好物なんでいいんですけどね・・・

こんなにおいしいのに、モコモコは私の顔をみては大爆笑。

そして、最後までイカ墨パスタを食べることはありませんでした。

モコモコへ。

今度こそイカスミに挑戦しましょう。そしてXジャパンになったらssを撮りましょうw

お土産(*´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・°




余談ですが、パスタのあとは、深夜2時ほどまでの麻雀大会でした。

モコモコ1位、私2位・・( ;∀;)

つぎは負けねーーー!!( `皿´)











以上、誰にも聞かれてないけど、夏休みの報告でしたっ┏o ペコリ



MUのことをこれっぽっちも載せてない感があるので最後に。

みなさんが大好きな「おんぢ」ネタです。

今回のおんじは・・・・

じょ・・・・女性化しているわっ( ;∀;)





しかも・・・・

( ´゚д゚`)えーーー



召喚士かよ!!!!!!!




(決して。決して自作自演ではありません;;)

まさかとは思うが、このネタのためだけに500円?もかけて

召喚士作っちゃったとかいわないよね・・・・(;゚゚)

・・・でも・・・アレよね・・・

性転換ってお金かかるものねっ( ;∀;)

(エルフでもよかったのではないか、という点w)





ずーーっと前に、さくらんぼうさんが

召喚士でウルティマの偽者を作っちゃった時くらいの衝撃でした・・・w

もうカテゴリにオンヂコーナー作ろうかな・・・

ちなみに、メインが誰なのか未だにわかっていません。


そしてコイツのメインもまだ見つかっていません・・・



2鯖ノリアで露店していましたが・・・


なぜか激安。

やっすーーw
やっすーーーーw




私を知る方はご存知かと思いますが、私はまちがっても、こんなに安く肉もチマキも提供できませんw

よってこれは、自作自演ではありません・・・・w






しかも、白チャで DS&BC 誘われたら、ご丁寧に状とマントとチマキを投げてくれました・・・


ありがとう!( ;∀;)
なぜか半角英数がなおらない偽者さん。



偽者・・・・・ありがとう><



半角がなかなかなおらないところは、私にそっくりだわっ( ;∀;)



なんなんだろう・・・・ネタに恵まれすぎていて( ;∀;)コワイワッ


おんぢも、ウルテイマにしても、なぜメインを隠すんだ・・・


まるで赤毛のアンにでてくる足長おじさんみたいじゃないかっ;;


お礼がしたいので、本当に、各自のメインキャラを教えてください・・・┏o ペコリ






では、次回・・・・・



奇跡のDs&Bc編です。偽者も登場しますのでよろしくおねがいします○┓ペコ

















MUはいつでも奇跡にあふれている。






























かもしれない。












スポンサーサイト
別窓 | NEWPC+おんぢ | コメント:11 | トラックバック:0 | top↑

<<第133誤爆..._〆(゚▽゚*) | ウルティマーズ誤爆日記 | 第131誤爆..._〆(゚▽゚*)>>
この記事のコメント
newPC【E】\_(`・ω・´)イイ!!

引っ越し祝いだなんてうらやますぃ~。
ラグさんは、きっとウルの本性を知らずにだまされてるのねっつ!(マテ
大切にあつかうよーに!
決して、キーボードに飲み物をこぼさないヨーに!

ITの方は、最近熱いので早くカモーンw

そしてあーた・・・・つい先日σ(・ω・*) とダイエット宣言したばかりだったんじゃ?ラーメン4杯ってナンデスノ・・・〆(゚▽゚;)
あたしゃ、豆腐・納豆・ところてん(とお酒)でダイエット頑張ってるのにっつ!
2010-08-19 Thu 18:02 | URL | りり #-[ 内容変更] | top↑
りりちゃんへ<newPCではやくITにいきたいわっ(*゚∀゚)=3ハアハア  本性ってなんだっwww
でも旦那さんと結婚初の喧嘩してて、今INできにゃー;;
もうちょいとまっててくださいまし・・・・( ;∀;)

あのあとはちゃんと制限してるよっ!w
りりちゃんだってお酒・・・w

お・・・お互いがんばろうぜっww( ;∀;)
2010-08-19 Thu 18:38 | URL | ウルティマ #-[ 内容変更] | top↑
まる字ってwww(;`・ω・´)b
エモンの字・・・汚いけどなんか可愛いね( ´艸`)

てか、おかもちのラーメンありがとう^^
まだ食べてないんだけど、食べるの勿体ないくらい可愛いよね!箱だけ取っておくかな(´・ω・`)
2010-08-19 Thu 20:01 | URL | sarah #-[ 内容変更] | top↑
さらたんへ<かわいい・・・・一番にあわな・・wwwでも丸いよねw
あれ生めんじゃなかったっけー@@;
賞味期限だいじょうぶかな・・・wおかもちの箱につられて買っちゃったから、日持ちするかみてなかったわっ( ;∀;)
朝ラーメンにでもしてくださいっ@^-^@
2010-08-19 Thu 22:08 | URL | ウルティマ #-[ 内容変更] | top↑
ちなみに
ワタクシの鬼畜スペックのPCも、一番最初、MUが秒どころか瞬間起動して感動しました。
セキュリティ系のソフト入れたりなんだりしてるうちに、
10秒20秒はかかるようになりますが、ま、そういうモンですb

良かったですのう。
2010-08-19 Thu 23:04 | URL | プソソソ #gKHML1Zk[ 内容変更] | top↑
ぴりりへ<おーw 仲間っ(*´▽`*)

MUとユーチューブの動画たまにみて、ブログ書くだけだからセキュリティーソフトいれなくっていいよね・・・・?
でも20秒だってぜんぜん早いじゃん@^-^@
たまにはMUにINしてね・・・・w
2010-08-20 Fri 07:50 | URL | ウルティマ #-[ 内容変更] | top↑
ネットにつなぐ限りセキュリティーソフトはいれよう。
avastとか無料のをまこさんいれてくれてるかもだから確認してね!
後、○○るちゃんと一緒に家族対抗ボーリング大会しようぜ!
2010-08-20 Fri 11:01 | URL | けーえす #.AWoLOGs[ 内容変更] | top↑
きっすさんへ<わざわざ携帯にも、こっちにも、教えてくれてありがとぉぉ( ;∀;)

ボーリング大会いいっすねー(☆∀☆)
鍛えておきます!!
ウィーの牛ゲームとボーリングは負けないわっw
↑ここポイントw
2010-08-20 Fri 20:36 | URL | ウルティマ #-[ 内容変更] | top↑
それぐらいちゃんと言わないとうるちゃんは危険だからね!
2010-08-21 Sat 11:11 | URL | けーえす #.AWoLOGs[ 内容変更] | top↑
PC新品おめっw
本日わすのPCもぱわーあっぷいたしましたっヽ( ;∀;) ノ
FFベンチスコア12000超えました( ;∀;) カンドーシタ
2010-08-22 Sun 00:48 | URL | 弥生姫 #-[ 内容変更] | top↑
きっすさんへ<危険ってなんだ・・・・wwきっすさんの毎日のお酒の量のほうが危険なんじゃ・・・・・( ;∀;)
でもありがとーっ><


やよいさんへ<やよいさんって常にPCとりかえてるイメージあるんだけどww
こないだも、新しいパソコンに真っ先に( ;∀;)←この顔文字いれたとか・・・・いれないとかww
2010-08-22 Sun 22:24 | URL | ウルティマ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ウルティマーズ誤爆日記 |
