ガイア(旧)バビロン在住のウルティマ日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

第134誤爆..._〆(゚▽゚*)

2010-08-25 Wed 11:13
こんでし@^?^@


前回頂いたNEWPCでいざDsへっ!!!


自慢じゃないですけど、わたし今まで、同じようなメンツでいつも4位でした( ;∀;)


(最下位はレイナチンがいるからね・・・・w)


今まではノーマル杖だし、体力よりのバランスWIZだったので、あきらめておりましたが・・・


見てくださいっ( ;∀;)


( ;∀;)カンドーシタ


1位JR━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!


WIZばんざぁーーーーーーいO(≧▽≦)O





いままで、WIZのくせにありえない点数をたたき出していた私・・・


それにもかかわらず、ロッチはずーっと誘い続けてくださいました(゜-Å) ホロリ


ロッチみててっ!


これからはPTMにも貢献できるWIZになるからぁぁぁぁ!(*゚∀゚)=3ハアハア






そして、この時点で私に大きな野望ができました。



「DSBCをソロはしごする!」



実のところ、まだ一度もクリアしてないんですよね・・・・ソロ。


DSは後半逃げ回っていればなんとか生還はできるんですが、それじゃ意味ないしぃ?


というわけで、NEWPCを味方に、...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪


生還( ;∀;)


クンドンはさすがに無理ミツだったけど、最後まで悪霊三昧できましたよーーO(≧▽≦)O ワーイ♪


点数は・・・・たぶんものすごくしょぼいんでしょうが、いいんです!


今回の目的は「ひとりではしごにいけるもん」なので。


さぁ、つぎつぎっ!


今度はBCです。


ブラッドキャッスル・・・かつて一度たりともソロでクリアしたことがない私。


ごちそうを食べずに行けるのかっ?!


あと1分..._〆(゚▽゚*)



でもかぼちゃで速度はあげました・・・^^;


あと1分・・・だれかはいってきてくれないかなーと思ってたんですが、


さすがに朝の8:30は誰もいないようでした;;


...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪


(*゚∀゚)=3ハアハア


はい、門はおk!><;


次はメイジっ(;゚゚)

2匹がやっと・・・・( ;∀;)


はいおk!!

つぎっ!!( ;∀;)


AAJR━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!


JR━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!


横からのメイジの攻撃がなんと痛かったことか・・・


これ、アヌヘラ装備だったら間違いなく死んでますね(-公- ;)


(ちなみにこのときはアヌ+ベノム)





さあ!


もうこんな物騒な所に用はないわっ!!



脱出 8-( *゚ー゚)カタカタカターー..




ノルマクリア後は、モンスに目もくれずに駆け抜けましたw



そして疲労困憊だったのか、クリア後のss取り忘れてました(・´ω`・)ションモリ・・



これでソロはしごは行けることがわかったのですが。



DS30分、BC30分の計1時間を誰ともしゃべらず、一人で過ごすということに


かなり寂しい思いをしました・・・これも慣れるのかな。


やっぱし、みんなでワイ×2行くのがPTクエストの醍醐味なのかな・・





毎日は無理だけど、たまにPT、たまにソロ・・・と


昆の許す限り頑張りたいと思います。


いまだに383レベなので・・・(´-ω-)




ではまた次回○┓ペコリ





















ちなみに、昨日行ったPT・・・(魔2、WIZ2、レイナチン1)


( ;∀;)



上位2人との点数差に愕然( ;∀;)


冒頭ssで大口叩いてすいませんしたーーーーー><












スポンサーサイト
別窓 | MUだけ | コメント:9 | トラックバック:0 | top↑

<<第135誤爆..._〆(゚▽゚*) | ウルティマーズ誤爆日記 | 第133誤爆..._〆(゚▽゚*)>>
この記事のコメント
おめw
もこもんはプチ引退に走ります(  ̄▽ ̄)

と、いうのも、別に何をしてるわけじゃないんですがねぇw
ただ、、、、、MUあきたぞおおおおおおおおおおおおお

んでもって、今日だけはとりあえずINすっかな。
昨日UPあったみたいだしさ。。。
2010-08-25 Wed 13:28 | URL | モコモ #-[ 内容変更] | top↑
モコモコへ<プチね!w
はやくぷち終わらせて帰ってらっしゃい!!
ちなみにとーるちゃんがもうそろそろINしそうですww
ハンゲでまーじゃんでもするべー@^-^@
飽きた時はほかのこと考えて・・・・リフレッシュしたらまたMUにもどるのだっm9(・∀・)
2010-08-25 Wed 20:50 | URL | ウルティマ #-[ 内容変更] | top↑
後はCCできーとんから逃げ切るだけですね( ;∀;) w
関係ないことですがここ見てるMLV召還師の皆様に1つ報告。

迅雷強化だけはしたらダメよ( ;∀;)
変化しなくてもDS序盤でAG切れますのでm(_ _)m
AG消費3倍って。。。( ;∀;)
2010-08-25 Wed 20:54 | URL | 弥生姫 #-[ 内容変更] | top↑
やよいさんへ<がんばって逃げ切ります・・・むしろ勝ちたい( ;∀;)ww
迅雷使えないとすると・・・・ラグルなのかな?
獲得AGとかあればいいのにね( ;∀;)w
2010-08-26 Thu 22:31 | URL | ウルティマ #-[ 内容変更] | top↑
Re:
召喚士のMLV解放されたんだ!

まだまだ400には程遠いけど(;_;)
2010-08-29 Sun 17:37 | URL | 約束の時 #-[ 内容変更] | top↑
やっとwizらしくなれたね( ;∀;)
2010-08-30 Mon 01:25 | URL | けーえす #.AWoLOGs[ 内容変更] | top↑
からちゃんへ<そーよっw解放されたのよぉぉぉ!( ;∀;)
はやくもどっておいでねっ@^-^@

きっすさんへ<WIZらしい・・・・んじゃいままでなんだったんだーーーー( ;∀;)



2人とも返信おそくってすいませんw
ブログみてなかった・・・(´゜ω゜`)ショボーン
2010-09-02 Thu 13:38 | URL | ウルティマ #-[ 内容変更] | top↑
うおー!
NEWPCいいないいな!
DSのスコアすごいじゃないですかい(゜ー゜)
・・・しかし、上には上がいるんですねぃ・・・。

BCソロで青フェンのって特攻するウルさんかっくいー!((o(^∇^)o))
2010-09-04 Sat 19:58 | URL | el #Ywiq4onE[ 内容変更] | top↑
えるおさんへ<Dsの点数は、マジで井の中の蛙でした・・・( ;∀;)

BCソロは見た目は【E】\_(`・ω・´)イイ!!んですが・・・実際は超こわかったーーーーww。゜゜(´□`。)°゜。
今度PTみんなでフェンリルのっていってみたいですのーwBCw
いいネタになりそうだ( ̄¬ ̄) ジュル・・・
2010-09-06 Mon 15:35 | URL | ウルティマ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ウルティマーズ誤爆日記 |
