ガイア(旧)バビロン在住のウルティマ日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

第136誤爆..._〆(゚▽゚*)

2010-09-30 Thu 16:14
おひさしぶりっすー○┓ペコー!



ブログ・・・書こう、書こうと思って・・・



思ってて・・・・








わすれてましたーww(´-ω-`;)ゞ



いあ、正確にいいますと、忘れてたわけじゃないんです。


明日やろうと思って。


それが次の日になり。


なんかダイエットは明日から?みたいなことになってました( ;∀;)


( ;∀;)




実際にダイエットもぜったいやせるっ!とかいって、今だにできていません・・・


昨日体重計に乗ったら、20の頃より+8?(`ロ´;)


7年でこんなことにっ(´;ω;`)ウッ


一年ごとに約1.2?か・・・

やばいいいいいいいウワァァァ。・゚(゚`Д´ ゚)゚・。ァァァン















ハアハア・・・












とりみだしましてすいません。


ブログもダイエットもがんばります。








明日から..._〆(゚▽゚*)






















さて、前回(遠い昔)私のリアルだんなさんがMUを始めた・・・の続きからですが。


仕事の疲れか、一向にレべがあがりません><;


というかINも休みの日のみになってしまい、


1レベあげたら満足@^?^@しているらしく、なかなか50レベまでいきませんヽ(`□´)/


まぁ、まったり楽しくゲームしてもらえたらな・・・と思っております。

現在のレベ・・・・49です( ;∀;)


皆様よろしくお願いしまっす○┓ペコリ


ダンナサンです。よろしく○┓ペコリ(DLは私..._〆(゚▽゚*)

(一応、本人がまだチャット慣れしていないので、名前は伏せておきますww)







っつーかこの方、キャラ作成直後から、恵まれすぎてるんですけどーーー( ;∀;)


前々から、ご飯食べに行ったときに、「キャラ作ったら教えてねー」


と言われていた4鯖の方々に挨拶に行ったら


あーだこーだやってるうちに倉庫の中がこんなことになりました。



ありがとうです><;




セット揃ってるし・・・・

光りものも全身あるしーーー( ;∀;)




セットのリングをあみさんからもらい、

セット&色々な光りもののほとんどと召喚の本?が、えもん・・

赤い光物は、たくさん・・

緑の光腰は、はなさん・・

セットの腰を893もんざさんから、お借り&頂きました(´;ω;`)ウッ

(あいうえも順で載せてます@^?^@)




他にもゼンをもらったりしたような・・・

なんせ、ウルティマに下さる人と、直接ダンナサンにくれた人と、同時進行だったため

書きもらしていた人がいたら本当にすみません><;











色々ありがとうですっ○┓ペコリ


まだつけれないうちからこんな一式用意してもらって・・・


ダンナサンに代わり、お礼晒し?wさせてもらいました○┓ペコリン





私のダンナサンは、チャットがあんまりできないので、


反応できずに不快に思われたり、ご迷惑をかけることもあるかと思いますが、


生温かく見守っていただければと思います○┓ペコ











で。





私も、彼のために羊皮紙を集めていたんですが・・・


初期魔法「吸血の羊皮紙」

これがなっかなかでないんですわー(-公- ;)


調べるとKFやトーテムゴーレムから出る・・・との事だったので


狩ること約3日..._〆(゚▽゚*)



ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!
昆はでた(*´▽`*)





でねーーぃ( ;∀;)




しょうがないので、低レベでソロBc行けそうなキャラ


統率DLうるまる君を出動。


無事クリアしたんですが・・・




羊皮紙が出ない・・・・( ;∀;)




ほしいと思った時には出ないって本当ですね;;


しょうがないのでロレン市場で看板出して寝ましたw




..._〆(゚▽゚*)







翌朝。



ピロリーン♪


メール受信



受信トレイ
---------------------------------
9月○日
---------------------------------
差出人:モヤカタ
---------------------------------

恥ずかしい看板をだすんじゃない



吸血の羊皮紙はエルベでうってるぞ


     -END-





・・・・・・・・・・・・・・・・( ;∀;)マジデ?







そしてmuの露店画面を見ると・・・



( ;∀;)wwwwww




(モザイクのところは、R-18




ほんとかよ・・・とおもってエルベに行ったら


まさかの..._〆(゚▽゚*)





JR━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!



あったぁぁぁぁぁぁ!!!m9(・∀・)




ウルの雑魚モンス狩りの3日間と、うるまるのBCはなんだったんだ・・・・(゜-Å) ホロリ


というわけで、看板を早々にしまいました(///(エ)///) カーッ


モヤカタ、ありがとうね!!!w






















余談?ですが、ずーーーーっと前にオムライスを作り、ブログにのせた時の


ケチャップアートを覚えてらっしゃる方はいますでしょうか。


今回は大ーー好きなタコ焼きでマヨアートをしてみました__〆(゚▽゚*)ヌリヌリ



( ̄? ̄) ジュル・・・




右のにゃんこがかわいーよーー(*´ω`*)ポョョン


しかし、メイド喫茶で働くにはまだまだ修行が足りないようです。(それ以前の問題もある


ちなみに過去のオムライス



ニャンコー(。A 。 )










・・・・・・・・テクは進化した・・・・のか・・・?








スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:12 | トラックバック:0 | top↑

<<第137誤爆..._〆(゚▽゚*) | ウルティマーズ誤爆日記 | 第135誤爆..._〆(゚▽゚*)>>
この記事のコメント
(*´ェ`*)
久しぶりの更新デスネ

前半部分は(つ´∀`)つオイトイテ

ラスト たこ焼きの猫(*´ェ`*)

銀だこ食べたいです(´ρ`)

しかし 恥ずかしいことしちゃったんですね。。。

ど━━(・д・*)━━ん━━兵━━(・д・*)━━衛
2010-09-30 Thu 21:02 | URL | あすか #68Ojf7oI[ 内容変更] | top↑
Re:
ツッコミたい所はたくさんあるのに(>_<)
分けて更新してほしい!

ところでマイバー?って何です?
2010-10-01 Fri 02:32 | URL | 約束の時 #-[ 内容変更] | top↑
オヤカタ。。。。ナイスツッコミ。
2010-10-01 Fri 02:47 | URL | 弥生姫 #-[ 内容変更] | top↑
やばい

黙れ小僧がメジャーデビューしてもうた。
2010-10-01 Fri 14:10 | URL | msm #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
あすかへ<ぎんだこうまいよねーww
マヨネーズの部分はぶっちゃけあまり好きじゃないので、2匹ともダンナサンにあげました( ;∀;)
素のタコ焼きが好きです(*´ω`*)ポッ

からちゃんへ<分けて更新したいんだけどね・・・
なんか書きだすと止まんなくなっちゃうんだよねーwww( ;∀;)
サクサク更新してればましになるのか・・><;
マイバー招待しておいたよん@^-^@ミクシー見といてねw

弥生さんへ<弥生さんの小僧も今度だそうかな・・・ww
5鯖キャラが多すぎていまだに覚えきってないけど、織田さんと小僧はインパクトありすぎだよねwwあと毛荒れもww

モヤカタへ<いや~・・マジでありがとうでしたっww
まさか更新前日にネタが増えるなんて思ってもみませんでした…w
対人の神様からネタの神様に変更する?ww
2010-10-02 Sat 01:09 | URL | ウルティマ #-[ 内容変更] | top↑
まよアート可愛いねっv-237上手に出来てる(・ω・)bグッ

探し物がエルベで売ってたってのはウケました(´▽`)アハハハ
でも私も知らなかったから多分探してたはず・・・
2010-10-02 Sat 11:22 | URL | sarah #-[ 内容変更] | top↑
さらたんへ<(*´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
かわいいよねっ(*´ω`*)ポョョン
でもとーるちゃんには、食べ物で遊んじゃだめと言われました・・・( ;∀;)
猫のオムライスはよくってタコ焼きはダメなのかーーーー!!ヽ(`□´)/ ってかんじだよねw
さらなるケチャマヨの巧みを目指して頑張ります(`・ω・´)シャキーン
2010-10-02 Sat 21:05 | URL | ウルティマ #-[ 内容変更] | top↑
そのうち
ダンナサンと一緒に狩りでもしませう。
近しいLvキャラおると思われるのでw
連絡くれたらINするかもw
2010-10-04 Mon 13:00 | URL | サボリーマン2号 #-[ 内容変更] | top↑
オダマリふぁみりー
オヤカタらしさあふれてますね( ;∀;) w
そうそう
黙れちーむが増殖中っすwww へへへ
2010-10-06 Wed 00:22 | URL | えっし #-[ 内容変更] | top↑
キンキンへ<おひさでしーー@^-^@
ミクシで久々更新あったから、そっちにコメントしちゃったw
夕飯食べたら、すぐ寝ちゃうからIN率は低いと思うんだけど、たまに遊んであげてください..._〆(゚▽゚*)w
今度の飲み会たのしみっO(≧▽≦)O 幹事ありがとうございますっ○┓ペコリン


えっしさんへ<2人とも、名前の割に低レベなところがまたかわいーよねww
中身の人たちは強すぎてこわいけどっ( ;∀;)ww
黙れチーム・・・・みんなかなりおしゃべりだけどね!←キッスさん風..._〆(゚▽゚*)
えっしさんの黙れキャラは何だろう・・・w



2010-10-07 Thu 08:10 | URL | ウルティマ #-[ 内容変更] | top↑
とーるちゃんとうちで飲みたい。
2010-10-12 Tue 19:41 | URL | けーえす #Ys0NMvEs[ 内容変更] | top↑
きっすさんへ<おひさーーO(≧▽≦)O
のもーのもー!w アタシも行っていいんだよね・・・・?ww
相変わらずハイペース飲みなんだろうな~( ;∀;)ww
体に気をつけてね!マジで…
2010-10-12 Tue 20:52 | URL | ウルティマ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ウルティマーズ誤爆日記 |
