ガイア(旧)バビロン在住のウルティマ日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

第137誤爆..._〆(゚▽゚*)

2010-10-18 Mon 08:14
こんでし@^?^@


9月は何かと忙しく、MUにINする時間も減ってしまっていました







更新が2回..._〆(゚▽゚*)










いつだったかモコ毛さんたちとご飯に行ったっ時に


「更新しねーの?」


「今年の目標月4回じゃなかったっけ?」


とか言われてましたね・・・・タシカ。



(ステーキごちそうさまでしたっ!w 超うまかったー( ;∀;)なのにss撮ってなかった私・・・;w;



更新ね。





10月こそがんばりますとも!


と。


いうわけで、10月!秋!


秋といえば食欲っすねー( ̄? ̄) ジュル・・・。


ちょっと前に「世界で一番おいしい朝食」なるものを食べに行こう!!


ということで、行ってまいりました。


bills(*´▽`*)(確かスペルはこうだった。


朝は、ご飯でもパンでもラーメンでも何でもおkなワタクシ。


今回は


パンケーキ&スクランブルエッグです。


平日に行ったせいか、待たずにIN@^?^@


そしてメニューを見た瞬間です。


トーストwww




これはMUをしてる皆さんならわかるかと思いますが・・・







「トーストw」  みたいなwwww


きっとダブル=wの意味なんでしょうが、一人でニヤニヤして友達に怪しまれました( ;∀;)







肝心のパンケーキさんは超うまかったーO(≧▽≦)O


ホットケーキのフレンチトーストみたいな・・・なんか今まで食べたことない感じでした!


材料さえあればおうちで作れるようなので、いつかやってみたいと思います。


そしてパンケーキの上にもチョコアートを..._〆(゚▽゚*)シツコイ


というのもですね、前回のたこ焼きマヨアートのテク。


上達O(≧▽≦)O ワーイ♪



おほめ頂いたので(〃▽〃)テレテレ


おばーちゃんが見たら食べ物で遊ぶなっ!とか怒らりそうですが・・・


次回のフードアートにご期待下さい(*゚∀゚)=3ハアハア












そして前回からのダイエット計画・・・





( ;∀;)体重が増えすぎて突っ込まれるの図
ピネさんの無言がさらに突きささります( ;∀;)www








ほんとに食べ過ぎないようにがんばりますうぅぅぅぅっうっうっ( ;∀;)










さて、MUのほうはといいますと・・・


相変わらず、ITとccメインでやっております。(どっちも1回しか行かないけど


この間は、らとみーやさんに通常狩りのお誘いをいただき、行ってまいりましたー@^?^@


(毎回クエストに声をかけて頂いて・・・ありがとうですっ○┓ペコリッ)


この時のPTMはらとさん、りゅーさんさん、サミさん、白銀さん+ウル


突然おじゃましたのにもかかわらず、というかお初の方もいたのですが、


みなさんフレンドリーな方でした(*´ω`*)ポョョン


そしてなんと!


(*´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・°



わたくしのブログを見てくださってるではないですかーー@w@


いや?・・・こんなへんぴなサイトへようこそっ!!w


恒例の記念晒しをさせていただきまーす!w(迷惑だったらホントにすんません・・・;;


5人PTO(≧▽≦)O
白銀さん・・人ごとじゃありませんよ?w(*´`*)ニタァ



そしてこの、龍さんさんなんですが・・・


ブルマ・・・・(・∀・)




彼のあだ名、「ブルマ」だそうですw


私のあだ名も「ブルマ」・・・←(byらぐえもん)


一瞬ドキッとしたわぁ?(; ̄з ̄)?♪


私の場合は、ウルティマ→ブルティマ+うるまる=ブルまる→ブルマ
という、ややこしい計算式になるのですが、この方は単にブ○マが好きだから..._〆(゚▽゚*)


らしいです。(タシカw


【E】\_(`・ω・´)イイ!!



同じあだ名なのも何かのご縁..._〆(゚▽゚*)


これからもよろしくおねがいしまっす○┓ペコリッ




























最後になりましたが、ここである方にお詫びしなければならないことがあります。

この先はシリアス傾向なので、見て、不快になっても怒らないよ?という方のみ、

お進みください○┓ペコリ

































..._〆(゚▽゚*)




































事の始まりは、こないだのオフ会なのですが・・

ギルマスとの話の中に、「そういえばいつだったか忘れたけど、

知らない方からウルさんのブログについてササがきましたよ?」という事がありましてですね…

よくよく聞くと、私のブログで、「私自身の年齢がわかる文章が公開されている」、という点に気付いた方が

ギルマスにササを入れたそうです。

ゲームなのに年齢をわざわざ公開することはない。と不快に思われたでしょうか・・・?

それとも、ご心配下さったのでしょうか・・・。

お名前は教えてもらっていません。

なので、実際にご本人とお話できないため、ここに書くことにしました><

まず、不快に思われていたら本当にすみません。

このブログを読んでくださっている方の多くが実際にお会いしたことのある方々ばかりだと思って、

どうせ年もばれてるし?と、多少油断?していたように思います。

ゲームだけじゃなく、リアルのこともちょこちょこ書いてますが、

これは載せても大丈夫かな?・・とかは一応考えて書いているつもりです。

ですが、リンクもしていただいているので、以後気をつけます!><

長々書いていますが、最後に、お願いがあります。

私のメインWIZが所属しているギルドは確かに空気椅子ですが、今回のブログの件に関しては、

ギルマス及びギルドは一切関わっていないため、ギルマスにササで意見されるのであれば、

私のほうに直接メールやらササを入れてもらいたいということです・・・。

もしくはブログに非公開でコメントを下さっても結構です。

いろんな人がこのゲームをしているので、それぞれの考え方もありますし、

人が不快に思うことは、極力しないように、改善していくつもりです。

今回はたまたま、マスと話した時に聞けたのでよかったのですが、

そんなに頻繁に会えないので..._〆(゚▽゚*)

あとは、ギルマスの遊ぶ時間を潰したくないなー、というのもあるので、

ご意見、ご指摘があれば私のほうに直接お願いします○┓ペコリ

本当にすみませんでした・・・










長くって読みづらいですかねー・・・



ホントすいませーん( ;∀;)ww























スポンサーサイト
別窓 | MU+α | コメント:19 | トラックバック:0 | top↑

<<第138誤爆..._〆(゚▽゚*) | ウルティマーズ誤爆日記 | 第136誤爆..._〆(゚▽゚*)>>
この記事のコメント
ニラ(・∀・)ニラ
最後の・・・年齢がわかりますよ~って心配してギルマスにササしてきたのかなぁ?
うるちゃんが年齢を気にしてないから良いんだよね?w
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
『うるちゃんのブログ』なんだから気にしないでいいと思うよ^^


ビルズのパンケーキは私はかなり期待して行ったからか、思ったよりも↓でした(ノω・、) ウゥ・・・
今度さ、こないだ話してた横浜のパンケーキ行ってみよ~v-10

来週のカラオケも楽しみくさっ♪♪

2010-10-18 Mon 10:31 | URL | sarah #-[ 内容変更] | top↑
さらたんへ<ありがとう><
そういってもらえると頑張れますっ( ;∀;)マジデ・・・
心配のほうだといいんだけどねぇ(゜-Å)
電話でも言ったけど、ちょっとクレーム風味だったので、謝罪させてもらいますた・・・・○┓ペコペコ

SYOZIN??だったかな・・・あそこ超うまそうだったよねーwあの厚み( ̄¬ ̄) ジュル・・・
ちゃんとしらべておきまっするっ(`・ω・´)

来週こそは喉の調子を万全にしなければ・・・・(*´▽`*)



2010-10-18 Mon 11:45 | URL | ウルティマ #-[ 内容変更] | top↑
ふたたび
クレームがくることが(*・ω・)oO(理解不能…)
きっとそのクレーマーは、うるちゃんに嫉妬してるんだなw

怖いわぁ~ガクガク(((゜Д゜)))ブルブル

ポチするの忘れてた^^;
ポチっ!
2010-10-18 Mon 12:54 | URL | sarah #-[ 内容変更] | top↑
Re:
家バレだけは気を付けてね!!( ̄Д ̄)
2010-10-19 Tue 03:17 | URL | 約束の時 #-[ 内容変更] | top↑
さらたんへ<ポチもありがとうっ@^-^@
ちっちゃいブログだから嫉妬はないとおもうんだけど、ま・・・まぁ、癇に障られたということでっ( ;∀;)ww

からちゃんへ<ほんとだねーww
ってかブログの名前を変えちゃおっかな~
猫をかったら猫ブログにするんだっ@^-^@
2010-10-19 Tue 07:46 | URL | ウルティマ #-[ 内容変更] | top↑
よし
ウルの住所バラスカ。

多分土星あたりに住んでそうなヨカン。
2010-10-19 Tue 10:14 | URL | モコモ #-[ 内容変更] | top↑
wと言えば仮面ライダーwでしょうがああああああ( ;∀;) マニアデゴメンナサイ
2010-10-19 Tue 14:39 | URL | 弥生姫 #-[ 内容変更] | top↑
メニューにwがイパイwww

パンケーキとかカロリー高そうな物ばかり食うから太sjdfhgkljdgh(以下自粛

どうせならオフ会のこと、もちっと書いとけw
2010-10-19 Tue 15:07 | URL | サボリーマン2号 #-[ 内容変更] | top↑
とーるちゃんブログでいいじゃn
てか部屋掃除してたら封筒にはいった1万円でてきたんですが!
2010-10-19 Tue 16:03 | URL | けーえす #.AWoLOGs[ 内容変更] | top↑
モコ毛へ<ウル星って言われなくってよかった・・・・ww
つーかなんで地球外・・・・(´゜ω゜`)
またまーじゃんすっぺよー@^-^@

やよいさんへ<今はタトバの時代なんじゃあぁぁぁw
ダンナサンがとてもよく見てます・・・・ダブルもオーズも・・
お陰でオープニング歌えるようになりました( ;∀;)ww

きんきんへ<自粛しなくていいです・・・;w;
もうガンガン言ってください>< 次ぎあう時までに絶対おなかへこますねっ( ;∀;)
こないだは幹事ありがとうでしー@^-^@
超楽しかった(〃▽〃)またのもーねっ!!

きっすさんへ<とーるちゃん誤爆日記。。。。?イヤイヤw
1万円っww取りに行きがてらホルモン..._〆(゚▽゚*)マタフトル
帰り道なのになかなか寄れなくって預けっぱなしでごめんね><;
最近きっすさんMUで見ていないワタクシ( ;∀;)ゲンキ?w
2010-10-19 Tue 21:06 | URL | ウルティマ #-[ 内容変更] | top↑
まさかダンナ様もベルト持ってたりしないっすよね?( ;∀;) w
関係ないっすけどアンクの役してるお方、ディケイドのファイズの世界で悪役として出てました。
2010-10-20 Wed 03:05 | URL | 弥生姫 #-[ 内容変更] | top↑
やよいさんへ<さすがにベルトはなかった・・・( ;∀;)ww
アンクの人かっこいいよねー@^-^@でも、どこまでいっても悪役なのか・・・(゜-Å) ホロリ
弥生さんまたベルト買うのかな?w
ベ・ル・ト♪ あつめま・く・れ♪←タトバ風
2010-10-20 Wed 10:07 | URL | ウルティマ #-[ 内容変更] | top↑
元気です。
muはちなみに城ぐらいしか活動してないー
ちなみに昨晩ホルモンでした。。
2010-10-20 Wed 16:09 | URL | けーえす #.AWoLOGs[ 内容変更] | top↑
きっすさんへ<しろのみかー…・・・!
ってことはきっすさんの腕がなまってる今、決闘申し込むチャンスっw

1回くらい勝てそうなヨカーン(-ω☆)キラーン
2010-10-20 Wed 23:14 | URL | ウルティマ #-[ 内容変更] | top↑
元気?
んまいもん食ってる?
ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

最近は ひものが(・∀・)イイ
2010-10-23 Sat 23:46 | URL | ほーくす #-[ 内容変更] | top↑
で。。。何歳なんですか!?

(;´Д`)ハアハア
2010-10-24 Sun 19:55 | URL | 現代心理ガクト #W3RjufqE[ 内容変更] | top↑
うまちゃんへ<元気くさー@^-^@
うまいもの・・( ̄¬ ̄) ジュル・・・食べたら載せるねww
干物もいいけど、やっぱり脂の乗った焼き魚に塩ふって食べるのが一番好きじゃーー!!w
・・・・ヤバイ。腹減ってきた・・
あとはやまなか?のもつ煮が食べたいっす…;w;

がっくんへ<おひさでし@^-^@
今のとこ383だったような・・・・ww(・∀・ )ニヤニヤ
ってかてか、こっちに遊びにこないのかなー??またカラオケするべー!!
がっくんの歌声はたぶん一生忘れられません・・・・( ;∀;)カンドウシタ・・・
2010-10-24 Sun 21:54 | URL | ウルティマ #-[ 内容変更] | top↑
ん よんだ?
2010-10-25 Mon 22:55 | URL | Mars北野 #-[ 内容変更] | top↑
北野さんへ<初米(*´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
といいますか・・・・だれえもんですかっ?!ww( ;∀;)ゴメンヨー
2010-10-26 Tue 11:23 | URL | ウルティマ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ウルティマーズ誤爆日記 |
