ガイア(旧)バビロン在住のウルティマ日記

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

第138誤爆..._〆(゚▽゚*)

2010-10-29 Fri 09:05
こんでし@^?^@



10月2回目の更新です..._〆(゚▽゚*)


おもだってのネタはないんですが、私の愛するITが・・・










(´;ω;`)ブワッ














開催されませんでしたーーーっ!






て日がありました(゜-Å) ホロリ


楽しみにしてたのにぃぃぃウワァァァ。・゚(゚`Д´ ゚)゚・。ァァァン


といっても、私も最近INできない日が続いてましたのでオアイコですかね・・・












毎回のメンツ?はギリギリの4人..._〆(゚▽゚*)


1:あり得ないくらいかわいいデコ弁を作れるりりちゃん(アタシはあれを見てマジで感動した)

2:味方でも宿敵(←実際ほんとに同じチームだったのに、お互い間違ってた事がアルw)、しゃちょー

3:そして自称紳士ぴねさん(←なぜかりりちゃんと社長まで紳士だと思っている。)

4:空気椅子のアイドルウルティマ











こんな個性あふれるメンツでも、一人欠けると未開催のなのです。


このブログをみているそこのあなたっ!m9(・∀・)


いっしょにIT5を楽しみましょう!!




















・・・・・というような宣伝をするように言われました( ;∀;)ww



ITメンバーからのお願い(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ



これで人が増えなかったら、みんなにブッコロされるがっかりされるので

ぜひともいらしててくださいっ○┓ペコリ















最近のITの戦況です。


1戦目@^?^@
↑ギリの戦い



2戦目( ;∀;)
↑なぜか大敗( ;∀;)



3戦目..._〆(゚▽゚*)
↑謎の勝利・・・












同じメンツなのにどうしてこうも違うのか・・・


それは75%の気合と25%のテクと10%の運ですかね?


(ここで合計が110%なことを見抜ける人は天才..._〆(゚▽゚*)


3度目の正直で勝ったときに自称紳士ピネさんから頂いたお言葉です。



JR━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!




出た( ;∀;)


普段こういうことを言わない人なのでとても感動的でした・・(゜-Å) ホロリ















が。


その後です。







O(≧▽≦)O ワーイ♪





おありがとうございまーーす!!○┓ペコーッ








最(○’ω’○)近・・・は・・・?











昔は..._〆(゚▽゚*)?




ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓





ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓















仕返しに載せてみます..._〆(゚▽゚*)ヘヘヘ


当たりまえだの・・・・・(´゚ω゚):;*.:;ブッ



(・∀・ )ニヤニヤ
























さて、そんなこんなでしっかり募集もし。


ブログも・・・・




すいませーーーーん( ;∀;)ww



更新しますから( ;∀;)ww


*でもほんとに最近更新が不定期過ぎですみませんっ○┓ペコッ


マジで応援?激励?wしてくれて(*´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・°



Gさん・・・・



300・・・・(;゚゚)



アタシやったよっ!!w



祝300クレーィw





















別窓 | MUだけ | コメント:11 | トラックバック:0 | top↑

<<第139誤爆..._〆(゚▽゚*) | ウルティマーズ誤爆日記 | 第137誤爆..._〆(゚▽゚*)>>
この記事のコメント
┃(・ω┃玄関┃
更新されてる・・・( ェ)
煽りに煽ったから、久しぶりに※してみる・・・(*ノωノ)

IT5の参加者が増えてくれればいいんだけど(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
来てくれた人には、もれなく貧乳さんから素敵なプレゼントがあるので是非゚.+:。(・ω・)b゚.+:。
2010-10-29 Fri 12:06 | URL | アリア #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
ほう
召喚が380~390ぐらいだったけどいるよ?
する気もないけど

あ、おひさ。名前変えてみた。
2010-10-30 Sat 01:54 | URL | しがないおぢさん #SFo5/nok[ 内容変更] | top↑
なかなかIT開催時間にまにあわーん( ;∀;)
2010-10-30 Sat 04:42 | URL | 弥生姫 #-[ 内容変更] | top↑
ITかー
巻物も混沌もないんですが。。。
2010-10-30 Sat 15:56 | URL | モコモ #-[ 内容変更] | top↑
(。-`ω´-)ンー

10000のキリバンの祝10000もらてないから

差し引きして残り9700でいいお(・ω・)
2010-10-30 Sat 19:22 | URL | Grade #-[ 内容変更] | top↑
しゃちょーへ<勝手に決めてんじゃねーぞぉー!!w
ってゆうか・・・・ってゆうかっ( ;∀;)
アンタのせいで私・・・・胸ナシキャラよっwwヽ(`□´)/
いつかみてろ..._〆(゚▽゚*)


しがないおぢさんへ<おじさんおっはー@^-^@
名前変えたから・・・・だれかわかりまへん( ;∀;)ww
じ→ぢ にしてるあたり・・・おんぢか?w


弥生さんへ<月~木11:00!!まにあったらぜひっ><
やよいさんいると楽しさ2倍のくやしさ5倍っ( ;∀;)ww(敵時w
味方になったら負けなしですな(ΦωΦ) フフフ・・・
いつでもまってるくさー@^-^@


いつだったかマージャン最下位のモコ毛さんへ<AEはITで無敵ですよ..._〆(゚▽゚*)
はやくMUやりにこぉぉぉいww
2位のウルティマより@^-^@


Gさんへ<きりばんの祝??ww
そんな豪華な商品がでるブログじゃねーどーww
でも、いつかそんな商品どーんと出せたらかっこいいよね・・・( ;∀;)ww
2010-10-30 Sat 23:22 | URL | ウルティマ #-[ 内容変更] | top↑
やっとの更新・・・〆(゚▽゚;)
29日はノックダウンで寝てしまった事実・・・( ;∀;)
「みんな待ってるかな~」と思いつつ体がついてきません
でした( ;∀;)

しかし、スコア表を改めて見ると同じペア同士でもいろんな日があってなかなかおもしろいねw

23時IT5もっと参加者ボシュ○┳┛シャチホコ
2010-10-30 Sat 23:40 | URL | りり #-[ 内容変更] | top↑
本日もただいま帰宅( ;∀;)

またITイケネー( ;∀;)
2010-10-31 Sun 00:00 | URL | 弥生姫 #-[ 内容変更] | top↑
IT6は、もう おしろの告知よりもはげしくぼすーしないと、
ガチ開催は 0 ですよっ( ;∀;) w
ハネをデビルにしたら、  !!!
5の頃から全く装備は変わっていないので!( ;∀;) ww
こっそり入れないものだろうか。。。w
2010-10-31 Sun 20:01 | URL | えっし #-[ 内容変更] | top↑
(笑)
相変わらずな人が・・・・・・・・・ウケるwww

IT5キャラいればねぇ~足りない時は応援行きたいんだけど・・・
居ないのよ^^;

てかIT6に早くくれば(・∀・)イイ!
2010-11-01 Mon 18:39 | URL | sarah #-[ 内容変更] | top↑
りりちゃんへ<ノックドンマイ( ;∀;)wwそんなひもあるさぁ~!
体だいじにね..._〆(゚▽゚*)
しかし昨日は熱かったねーーw まさか同点になるとはおもわんかったwww
この調子で今日もがんばりまっしょいー@^-^@


やよいさんへ<おかえりっ( ;∀;)ww
いつでもまってるよぉ><
(今度から土日はIT2が開催の予感です..._〆(゚▽゚*)うちのがんちょが主催?してまっすwなのでそっちでもカモーンw)


えっしさんへ<デビル羽にしたら!!!www言い訳してもぐりこもとしてるとこがカワイイww( ;∀;)
えっしさんも、IT2のキャラがいたら土日募集してるみたいなのでカモンじゃーw
しかし・・・・なんとかしてITを普及させる方法はないのだろだろうか・・(゜-Å) ホロリ


さらたんへ<相変わらずのメンバーで細々と楽しんでます( ;∀;)ww
さらたんもIT2のキャラいないかなあ・・・ピースのみんなも来たら、大IT大会みたいになりそうで【E】\_(`・ω・´)イイ!!
IT6まであと16レべ・・・・がんばるぅぅぅぅ!!!
2010-11-02 Tue 08:09 | URL | ウルティマ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ウルティマーズ誤爆日記 |
