ガイア(旧)バビロン在住のウルティマ日記

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

第139誤爆..._〆(゚▽゚*)

2010-11-02 Tue 10:35
こんでし@^?^@


最近寒くなりましたねぇー(´-ω-)


まるで誰かさんのギャグのように・・・ww



予感的中ww


しゃっさん元気かーい??最近見てなくてサミシイくさ・・・(´;ω;`)ウッ


過去ブログにも載ってますが、彼のギャグはたぶんMUで1番(←温度)。


いろんな意味で私は彼のギャグがとても好きです@^?^@








世の中には暑がりと寒がりの2種類の方がいらっしゃいますが、


私は断然寒がりです。


今年こそコタツを買おう…そしてしゃっさんに耐えるんだ・・・(散々言ってゴメンネ シャッサンww












さて。


昨日のITです。


ブログで募集したからか・・・・(ソウダト信ジタイww)


奇跡の2名様JR━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!


ソリさんと偽物です。


こっ・・これはぜひとも勝って、私が上だと知らしめるべきだわっ・・・



メンバーです@^?^@




3:3でいい具合に分かれました@^?^@


ぶっちゃけ向こうに氷結偽物AE戦略EE・・・そしてあのITの王様









こ・・・こわひ( ;∀;)ww







でもこっちだって最高火力のしゃちょー&不死ゴールド紳士のソリさんがいるし!!


なによりアイドルウルティマが・・・・




ウルティマが・・・・










いつもあしひっぱってるんですよねーー( ;∀;)ゴメンネゴメンネ?







サポ付きのGBだけで死ねるワタシ・・・


しゃちょー・・・そりさんっ・・・ごめぇぇぇん><(ココロノ声)


でも勝つ気でいくわよっ!!!







*IT中はssがないので音声にてお楽しみクダサイ。







ドカッ!グサッ!バキッ! アアッ!! テレレ?ン テンテンテン♪





JR━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!




IT終了2秒前・・・・・・



巻き返しJR━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!



。゜゜(´□`。)°゜。







これだからITはやめられん(〃▽〃)



(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪



なのでシツコク募集..._〆(゚▽゚*)




月曜から木曜の23:00

1鯖でIT5募集してます!!ヨロシクデスッ○┓ペコリ



















さて。


話が変わりますが、みなさんは「たけのこニョキニョキ」という遊びを知ってますか?


複数名でタケノコタケノコにょっきにょき♪といった後に


1から順にタケノコを数えるゲームです。


言う順番とタイミングは自由で、人とかぶってしまうか、最後の数字になってしまったら負けです。


周りとの駆け引き、素早さ、押しの強さ??などが要求されるようなゲームです。


そしてこれのいいところが、チャットでもできるというところ。


ギルメンのモモタンが知らなかったようなので教えてみました・・・


3人だったけど( ;∀;)ww


タケノコゲーム..._〆(゚▽゚*)


タケノコを別なものに置き換えても可。


ブルティマゲーム..._〆(゚▽゚;)


モモタン・・・・次は勝てるとイイネww


でもさ・・・置き換えるものをもうちょっとましなものにしようよ。


ウルティマがにょきにょき出てきたら・・・・(-公- ;)




9ティマ..._〆(゚▽゚*)




こんなかんじか。








それではこのへんで..._〆(゚▽゚*)





11月こそ更新頑張りますっ! p(`・ω・´)q




別窓 | MUだけ | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑

<<第140誤爆..._〆(゚▽゚*) | ウルティマーズ誤爆日記 | 第138誤爆..._〆(゚▽゚*)>>
この記事のコメント
ハッΣ(゜ロ゜〃)

コメントすら来なくなったのか。。。

(──┬──__──┬──) たまに見てるから泣くなw
2010-11-02 Tue 13:20 | URL | ほーくす #-[ 内容変更] | top↑
今更ネタにするんかい・・・
やったのだいぶ前のはずなんだがね~

今更でも出されたら恥ずかしいやん
2010-11-02 Tue 19:51 | URL | 桃の天然水 #-[ 内容変更] | top↑
うまちゃんへ<(○’ω’○)ん?前回のコメントにはちゃんと返信したよー@@;?
なぜなくんだ・・・・(;゚;∀;゚; )汗汗汗汗汗汗;;;;;;;
あ、あと最近マージャン復活してるからうまちゃんもおいでー^^
ひろさんに話せばわかるとおもうよん@^-^@


ももたんへ<(/-\*)ハジュカチ…
ももたんにもそんな感情があったのね・・・w←失礼w
いあ、これさ。ssだけ編集してていざ載せるのをわすれてたんよーw
ほんとは前回載るはずだったんだけど、ちょっと問題発生したので今回にしましたーww..._〆(゚▽゚*)ゴメンネ
タケノコにょきにょき ちゃんとマスターしてねw
2010-11-02 Tue 22:48 | URL | ウルティマ #-[ 内容変更] | top↑
うるちまーず誰もINしてないぞおおおおおお( ;∀;)
2010-11-03 Wed 09:13 | URL | 弥生姫 #-[ 内容変更] | top↑
ゆるざん!
2010-11-03 Wed 20:42 | URL | シャアズ #CHbLV.HQ[ 内容変更] | top↑
やよいさんへ<ビクッ!!(;゚;∀;゚; )汗汗汗汗汗汗;;;;;;;
チーム黙れはIN率いいのかっ!ww
そーいえば、黙れ小僧つくって5鯖行ったけど、だれもいなかったーー( ;∀;)wwまたいくねw

しゃっさんへ<おおーーーー!元気ーー?!お久じゃー;w;
まぁまぁ・・・(; ̄з ̄)~♪
直接寒ギャグ載せなかっただけいいじゃーん?ww
過去ssは膨大にあるのでいつでも掲載可能です(ΦωΦ) フフフ・・・
また新ネタ披露しにMUにきてくりーー><
2010-11-05 Fri 12:31 | URL | ウルティマ #-[ 内容変更] | top↑
よし IT5いくか

首と足あらってまっとけ
2010-11-07 Sun 13:11 | URL | Mars北野 #-[ 内容変更] | top↑
北エモンへ<首はわかるけど足・・・・・www
顔は洗わなくっていいんだ!O(≧▽≦)O ワーイ♪
お風呂は明日にしときまーすww
2010-11-07 Sun 23:54 | URL | ウルティマ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ウルティマーズ誤爆日記 |
