ガイア(旧)バビロン在住のウルティマ日記

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

第140誤爆..._〆(゚▽゚*)

2010-11-16 Tue 00:22
( ;∀;)カンドーシタ







仕事やめました!@^?^@


やめる宣言をしてから1年・・・・


本当にながかった・・・_| ̄| . . . . . .. ... .... ○ コロコロコロコロ


タイミング悪く、やめる日の


5日前に両目のものもらい。(これはすぐ治った)


四日前から風邪。


満身創痍でしたが、最後だとおもってがんばってきました!


そして院長に風邪をプレゼントして・・たくさんの貢物プレゼントを頂き・・


そして送別会でおおいに飲んだくれて終電で帰りました。


お酒が入って涙腺が緩くなってしまったのか、先輩と一緒の電車で(゜-Å) ホロリ


届いたメールにさらに(゜-Å) ホロリ


最後に通った改札で、スイカの残高が59円だったのを偶然見つけ、


なんだか定期にもゴクローサンと言われているようなきがしてジーンとしました。(←ただの酔っ払い)


毎日改札にたたきつけてごめんね・・・・





みなさんありがとう。そしてさいなら!













MUに関係なくってすいませーん( ;∀;)


MUでたとえるならカンストですかね・・・


わたしのなかではちょっと大きなイベントだったものですから..._〆(゚▽゚*)


きっとこれからこのブログも更新が増えるはずです(*´▽`*)ヒマナンデ・・・w


とりあえず風邪を完全に治して、来たるオフ会シーズンに備えたいとおもいます○┓ペコリ


MUネタは次回お送りします。



しゃちょー。



ジーニャスJR━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!







m9(・∀・)





たまにはいいこと言うじゃーんww
別窓 | MU+α | コメント:11 | トラックバック:0 | top↑

<<第141誤爆..._〆(゚▽゚*) | ウルティマーズ誤爆日記 | 第139誤爆..._〆(゚▽゚*)>>
この記事のコメント
o(*^ー^*)oお疲れ様でした!
なんだかんだ言っても在職中の辛かったことは終わってしまえばイイ思い出だよd(゚ー゚*)ネッ!
とりあえず今は、ゆっくり休んで体調回復してください。
今週末会えるのを楽しみにしているからね^^
美味しいもの食べにいこぉおおおおおおおお
2010-11-16 Tue 01:42 | URL | sarah #-[ 内容変更] | top↑
Re:
おつかれさーん

専業主婦になるのかな?

子供の顔が早く見れそうだw←親戚のおばちゃんみたいな発言だけどw
2010-11-16 Tue 12:29 | URL | 約束の時 #uebO3AU.[ 内容変更] | top↑
お疲れ様でした
俺も仕事辞めたいorz
2010-11-16 Tue 21:13 | URL | あすか #68Ojf7oI[ 内容変更] | top↑
さらたんへ<ありがとーO(≧▽≦)O 早く治すんだっ( ;∀;)
たしかになんだかんだゆってもいい思い出で円満退職できてよかったかもw
次のステップに進むまで、しばし休憩しますwあそぼおおおおw

からおばちゃんへ<まだきまってないんだよねー・・とりあえず1カ月は休憩させてください・・・・ww
子供ね・・・できたらカラおばちゃんに報告メールするわねっww
あ、今度オフ会あるよーん@^-^@参加してくり^^

あすかへ<おひさっ!!げんきかーーw
アスカもオフ会カモン!!
仕事は・・・・がんばれっ( ;∀;)  人のこといえませんが・・・ww
2010-11-16 Tue 23:09 | URL | ウルティマ #-[ 内容変更] | top↑
おつかれ!
退職祝いするからおいで!
てか、うるちゃんが専業主婦って。。。。w
2010-11-17 Wed 09:50 | URL | けーえす #.AWoLOGs[ 内容変更] | top↑
どこがカンストじゃあああああああああああああ
っていうか仕事辞めたってことは昼間でもMu内にいるかもってkとですかね。。。フフフ
2010-11-17 Wed 10:37 | URL | 弥生姫 #-[ 内容変更] | top↑
きっすさんへ<ありがとぉぉ@^ー^@
専業主婦って・・・ってなんだっ!w
今までの仕事を思えば、主婦業なんてチョチョイのチョイやで~←ジョイ君風

弥生さんへ<むしろなんかIN時間減っちゃってるんですがっ( ;∀;)ww
仕事はやり切って終わったのでカンストでOKなんですよ・・・(自分に甘すぎ?w
2010-11-19 Fri 12:29 | URL | ウルティマ #sSHoJftA[ 内容変更] | top↑
乙彼様~
祝☆引き篭もり゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

最近、誰かさんがITに来てくれなくて開催されないことが多々・・・(´;ω;`)
先週は1度も開催されなかったから、今週は開催されるといいなぁ・・・( ェ)

ってかあの発言をSSで撮られてたとは・・・
不覚・゚・(ノ∀`;)・゚・
2010-11-22 Mon 00:04 | URL | アリア #qbIq4rIg[ 内容変更] | top↑
しゃちょーへ<すまーーーーん><;;
風邪治ったあたりから飲み会+私用でINできませんでぢだ( ;∀;)
今日は行くわよっ!!w
ssプロのワタクシはいつでもとってあります(ΦωΦ) フフフ・・・
2010-11-22 Mon 18:52 | URL | ウルティマ #-[ 内容変更] | top↑
祝★専業主婦
ナカマ━(_゚ロ゚)人(゚ロ゚)人(゚ロ゚_)━ッ!ジャーンw

でもぉ~、子供いないから楽勝ジャーン!
うらやましぃ・・・・・

まぁ、ゆっくりしながら子作りですな( ゚Д゚)y―┛~~
2010-11-23 Tue 14:45 | URL | りり #-[ 内容変更] | top↑
りりちゃんへ<(*´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
それがですね・・・・いままでためにためてた家事えもんがあるのでちょーーーーーー大変なんです( ;∀;)ww
手があれまくってるんですが・・・_ト ̄|○
掃除のコツはないんですかね・・・・( ;∀;)w
2010-11-24 Wed 19:01 | URL | ウルティマ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ウルティマーズ誤爆日記 |
