ガイア(旧)バビロン在住のウルティマ日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

第142誤爆..._〆(゚▽゚*)

2010-12-01 Wed 00:37
わたくし。




生まれて初めての・・・・・
















ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ











じゃーん!


コタツをゲッツ!!!( ;∀;)


ニ○トリのCMで、カワイイ雪の結晶柄だったのでかっちまいましたー@^?^@


もう、ドラッグストアとニ○リなら1日いれますってくらい好きです。


私の両親がコタツをまったく使わない地方にいたので、今まで家にコタツというものがなく、


私にとってコタツさんは、憧れの存在だったわけです。


ちなみにこの机はモコモ達が来ると、雀卓に変身します。









さぁ・・・コタツさんへいざ出陣!

























そっ・・・(足IN




















ほあ?????????!!!!


コタツさんんんんn!!!



あたたかひ・・・・・・・( ;∀;)ジンワリーー!













というわけで、さっむーーーいパソコン部屋からさらに遠のきそうな予感です(-公- ;)



ちなみに、コタツに入って動かない人のことを世間では


「コタツムリ」というそうですね。


ウチでは頭が2つに分裂したコタツムリが見れます。(ダンナサンと私)













さて、もう12月。


忘年会のシーズンがやってまいりました。


そのためさらにIN率が下がる事態・・


ITメンバー・・・すんませんっ(´;ω;`)ウッ

明日から忘年IT大会に向けて、頑張りますっ!!(やろうね・・・w 忘年IT..._〆(゚▽゚*)















久々のUPなのにコタツネタですんまそん(´-ω-`;)ゞ


なんせ師走なもんで・・・ってわけで記事が短いのは見逃してやってくだい○┓ペコリ



スポンサーサイト
別窓 | MU+α | コメント:9 | トラックバック:0 | top↑

<<第143誤爆..._〆(゚▽゚*) | ウルティマーズ誤爆日記 | 第141誤爆..._〆(゚▽゚*)>>
この記事のコメント
ウチはコタツの上にモニタとキーボード置いてます

コタツで寝落ちもしょっちゅう(毎日?)ですw
2010-12-01 Wed 09:27 | URL | アリアンヌ #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
なんかITいけるレベルになったみたい
2010-12-01 Wed 11:52 | URL | 今井くん(偽名 #-[ 内容変更] | top↑
こたつ購入おめっヽ( ;∀;) ノ

ところでっ!ニトリ行ったならなぜ白くまの抱き枕も購入せんのだああああああああ!!!!!

うち白くま4匹おるよ。
クリスマスシーズン限定の赤い帽子も。
2010-12-01 Wed 16:53 | URL | 弥生姫 #-[ 内容変更] | top↑
Re:
初コメします!
アリスと言います!
ウルにはkiyoと言った方がわかりやすいかも?

そう世間ではコタツムリになると何もやる気にならないんだよね(-ω-`。)

だからうちにはコタツはないのです(自主規制(笑)

でも正月はコタツでみかんがうんまぃんだよね~(o^∀^o)
2010-12-01 Wed 19:20 | URL | アリス #-[ 内容変更] | top↑
一応突っ込みも無いとね。。。
ニ○トリのCM ←本文より抜粋

・・・○の中には何が入るんだろう・・・
2010-12-01 Wed 20:00 | URL | あすか #68Ojf7oI[ 内容変更] | top↑
麻雀やりたいな(*´ェ`*)ポッ
2010-12-01 Wed 22:27 | URL | sarah #-[ 内容変更] | top↑
アリアンヌさんへ<最高の組み合わせすぎるわぁ・・・( ;∀;)ww
もう入ったが最後、でられませんな・・・・w

今井くんへ<ぜひともおこしくださいっ!!w
前回2週間ぶりの開催となりました..._〆(゚▽゚*)
平日はほぼ毎日やる予定です@^-^@

やよいさんへ<白クマみたwwwほわっほわだよね(*´ω`*)ポョョン
ってゆうか4匹買いすぎじゃ・・ww
なんか( ;∀;)←こんな顔で買ってる弥生さんが目に浮かぶようだw

きよちゃんへ<おひさですー^^
復帰ヽ(〃゚▽゚〃)ノ☆゚・:*☆オメデトォ♪
MUでお会いできるのを楽しみにしていますっ@^-^@

あすかへ<・・・・・・・・・・何が入るんだろうね~~ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
アトデミテロヨ...w_〆(゚▽゚*)
ニトリってうっちゃってから、店名だしたらまずくな~い?とおもって○つけて消すの忘れたみたいですね…w
細かいところに気がつくのはさすがですww

さらたんへ<ウチにおいでっ!w
そして麻雀教えてください・・・( ;∀;)ww
また庶民にもどっちゃったんだよーー><
カラオケも楽しみにしてるねぇ@^-^@
2010-12-03 Fri 09:05 | URL | ウルティマ #-[ 内容変更] | top↑
どっちかってーと(^p^)←こんな顔( ;∀;) w
大中小全て集めたのよっヽ( ;∀;) ノ
そして本日うちもこたつ布団買い換えてコタツムリになりました。。。w
2010-12-04 Sat 01:35 | URL | 弥生姫 #-[ 内容変更] | top↑
やよいさんへ<コタツムリ仲間JR━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!
白クマ好き過ぎでしょっwww
そーいえば仮面ライダーのベルト巻いてた人形も白クマ・・・?w 何匹いるんだ・・・w(-公- ;)
2010-12-04 Sat 11:01 | URL | ウルティマ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ウルティマーズ誤爆日記 |
