ガイア(旧)バビロン在住のウルティマ日記

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

第144誤爆..._〆(゚▽゚*)

2010-12-08 Wed 09:21
こんでし@^?^@


こないだコタツを買ってホクホクのホクティマです。


だんだん寒さが厳しくなっているこの頃ですが、いかがお過ごしでしょうか?


私はコタツ&エアコンで寒さをしのいでいますが・・・(ウチはマンションなので石油ストーブ禁止です;;)


エアコンのがやなんですよねー・・・


どんなによけにしても、風量弱にしてもあたるんだっ!ヽ(`□´)/


顔に風がふんわり当たるのが大嫌いなので、極力エアコンはつけないようにしています。


(扇風機でガーーーッと当たるのはおk。フンワリがいやなのです。)


人の寝息も顔にかかるとすごい。キニナル。必ず人と反対側を向くように寝ます。


・・・・話がそれましたが、寒いので、


エアコンをつけないと、こたつから出ている肩&頭の部分が寒いんです。


そんな私に、最高のクマがやってきましたーーー@^?^@


弥生さん!弥生さんの好きなクマだよっ!!(白くないけど)


   




りらくま@^?^@






これをかぶって、残りの部分を肩に巻いて漫画よむんだー@^?^@


もちろん、寒いPC部屋にも連れて行き、膝にもかけれますb


ITもあたたか(*´ω`*)ポョョン






さあ。



そんなITですが。


皆さん覚えてますでしょうか。


ヤツを・・・


そうです、このブログを書いている人よりも人気の←根にモッテル
  







魔王です。

ダダダダダダダダダダダダダダダ ティラリラリッタッタ??♪

子供:おとーさんっ おとーーーさーーん!!まお???う が くる?よ?♪

父 :だいじょーーぶっ だいじょーーーーぶ???♪


              (シューベルト:魔王より)






だいじょうぶじゃねーーよっヽ(`□´)/ 気づけオトンヨ










というわけで、魔王ブンゼメンが超久々にITにあらわれた!!



JR━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!(本人のss撮り忘れた)
















どうする!!?



チャーラーラーラーラ♪








そりゃたたかうべよーw


って思ってたんですけどね・・・










チマキ手配などやってるうちに、入場締め切られたーーー( ;∀;)ww
というわけで、ブブ。


すまねーー>< またきてくれーー!。゜゜(´□`。)°゜。







ほぼ平日毎日開催しております○┓ミンナヨロシク!ペコリ















IT以外のMUライフは相変わらずまったり系です。


年末になると復帰者が多いのか、懐かしい面々をよく見かけます。


おとといくらいにPC壊れてINできていなかったコーン姫がIN。


ウルティマよりも高レベなのにいまだに380クエが終わっていないというので


きまぐれで不死鳥に誘ってみました。


ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!



でたんだな・・・これが( ;∀;)ww



ワタシの時にも もっとサクッとでてほしかったわぁ・・・w


コーンよかったね@^?^@


お礼に複ポと ITへの参加ヨロシクw




もうひとつの懐かしのツラ..._〆(゚▽゚*)


トロさんおかえり&カニはおひさー@^?^@


奇妙な三角関係


トロさん・・・ペットの奴隷ってかなり身分低いんじゃ・・・www


初対面なのに意気が合うねぇ・・・(´-ω-)


飼われたおぼえはないけどねっ!!wwミテロヨ。















そして最後にお詫び?と訂正。


今井くんがコメントしているのでなんとなくわかるかもしれませんが、


また書きかけの記事を一時的にUPしてしまいました・・・


エンター押すと自動で更新されちゃうのがいけないんだっ(´;ω;`)ウッ


んで下書きに戻したんだけど、なんか表示されてまして・・・


やむなく新規で、何も書かないで掲載しました。


こんな時に限って閲覧数多いし、ホント泣きそー( ;∀;)ww


コメントを下さった今井君&弥生さんありがとうw&シャチョーも。





















別窓 | MU+α | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑

<<第145誤爆..._〆(゚▽゚*)メリーウルスマス!! | ウルティマーズ誤爆日記 | タイトルなし>>
この記事のコメント
なにまた誤爆?
2010-12-07 Tue 14:47 | URL | 今井くん(偽名 #-[ 内容変更] | top↑
今井君へ<そうだったみたいだよ..._〆(゚▽゚*)w
2010-12-08 Wed 09:54 | URL | ウルティマ #-[ 内容変更] | top↑
りらっくまああああああああヽ(´▽`)ノ
さっそく売ってるところ調べて買ってくるっ( ;∀;) w

2010-12-08 Wed 11:51 | URL | 弥生姫 #-[ 内容変更] | top↑
http://vgvd.jp/vv/index.html

↑ここからいけるかなー?@@;
ナカッタラゴメンネw
やよいさんそれ以外にも買ってきそうで怖いわー( ;∀;)ww
2010-12-08 Wed 13:53 | URL | ウルティマ #-[ 内容変更] | top↑
いいな
なんか幸せそうなw
くまw
2010-12-20 Mon 22:05 | URL | テテ #HfMzn2gY[ 内容変更] | top↑
ててさんへ<おひさですーっ@^-^@
コメントおそくなってすんません( ;∀;)
最近リラックマ大ブーム(私の中でだけw)なんですー(*´ω`*)ポョョン
来年の手帳も、もちろんリラクマです(〃▽〃)
テテさんもぜひっw
2010-12-22 Wed 20:49 | URL | ウルティマ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ウルティマーズ誤爆日記 |
