ガイア(旧)バビロン在住のウルティマ日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

第145誤爆..._〆(゚▽゚*)メリーウルスマス!!

2010-12-25 Sat 15:02








題:酒と泪と男と女
(訳:釜と泪とITとウルティマ)
















わすれてしまいたい?こと(IT惨敗・完敗)や???

6:0( ;∀;)






どうしようもない寂しさ(バインド)に???

どうしようもないし・・・・( ;∀;)






つつまれたときに?男(ワタシ)は???


酒を飲む(釜をする)のでしょう??

ポチ..._〆(゚▽゚*)







飲んで(成功)?飲んでぇ(略)???? 
JR━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!















呑まれて(失敗)ぇ???


モエタ。

















飲んでぇ???
O(≧▽≦)O ワーイ♪
















飲んでぇ??飲みつぶれて 眠るまでぇ???飲んで・・・







や???がて男(ワタシ)は? 静かに??眠るのでしょう??

眠ります。(撮影協力:ピネサン)


























ありがとうございました? > ○┓ペコー!



なんでこんなこと↑になったかといいますと。



テレビでモノマネ替え歌?なるものがやっていたのでマネしてみただけです。



けっして酔っぱらってブログを書いたとかいうわけではないので、お許しください( ;∀;)











というわけで、


ワタクシできました!!(杖と腰がまだ借りものですがw)

(〃▽〃)





そしてきっすさん・・・・・・・・


すんません;;;;;


ここまではいったんですが・・・;;

+12まではっ!!!( ;∀;)


この後、釜に呑まれました。゜゜(´□`。)°゜。












年末ぎりぎりで、ベノム頭、手を+13にできたので


来年の目標はベノム腰と新しい杖を+13に!!したいと思います。


あとは4次羽かな・・・・


カンストまであと15レベです!


来年中には私も神様系WIZの仲間入り^w^


ワタシ的最終目標WIZ


金色のフェンリルに乗って

EXベノム+15op16減生エンチャ減を着て

AAスタッフ+15op16SD無視を振り回すことです。





ん????派手っ(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ  そして無謀・・・







来年もがんばります!ブログ共々、よろしくお願いいたします○┓ペコリ























一応、ここから先はMU話じゃなくなるので、見たくない方は進まないでください○┓ペコリ


(いまだに記事の隠し方がわからないので・・・すんまそんw)




















さて。


年末の前にクリスマスでしたが


皆さんどうお過ごしだったでしょうか・・


ワタクシはイブ×2の23日は、


前の職場の先輩に誘われ、ルナシーのライブにいってまいりましたー@^?^@


高校生の時に行ったっきり・・・


10年ぶりのライブです(〃▽〃)ドキドキ


初東京ドームだよ・・・(ドームの写真じゃなくってスイマセン)


ゲートイン..._〆(゚▽゚*)



ここから先は、写真撮影ダメとの事だったので、撮れませんでしたが


すごい人の嵐でした。


家に帰ってニュースを見たら5万人だったそうで・・・


多いわけだわぁ・・w


熱狂的に好きなわけではないんですが、すごい楽しませて頂きました。


Jさん(元々好き)・・イノラン(かっこよくなってたw)・・

他のメンバーの皆様(←こんな扱いでスンマソン)

(*´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・°


























そしてイブは、専業主婦になったので、


クリスマスディナーをすべて手づくってみたいなと・・・


おそろしい展開の始まりです。


まずケーキ。


スポンジとかそんなの無理なのでホットケーキミックスです。


オードリーがホットケーキの中に豆腐を入れるとうま男??ってゆってたのでそれも突っ込んでみました。


ケーキは飾り付けが命なのですが、私はクリームテクがないので(ケーキのはじっこはボッサボサ)


クリームじゃない飾り付けにしました。


その名もべるばらけーきです。








*素人のケーキなんで大目に見てください( ;∀;)自分的には結構イイカナーくらいまではいけました。











こんな感じにJR━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!


ベルサイユのばら..._〆(゚▽゚*)



マジホットケーキさいこーーw


スポンジが硬いかなと思ったけど、スライスしたらそんなに気になりませんでした。


チキンは1週間前くらいにセールで2個100円(鬼安)の冷凍を焼いて

ガーリックトマトソースをぶっかけ。


かぼちゃのポタージュは冬至の時に作って残ったかぼちゃをつぶしてスープIN!


サラダは食べられるクリスマスリースでΩヾ(*・∀・*)完成チーン♪


あとはバターライスと頂き物の生ハムをそのまま食べました。


高カロリーすぎだ( ;∀;)



イチゴだけ高かったけど、


ほとんど家にあるものでできたのでエコクリスマスディナーでした@^?^@



頑張った!






















ゆく年くる年・・・



今年もいろんな出会いがあり、


MUでもオフでも、とても楽しく、あっという間の1年でした。


リアルで辛いこともあったけど、MUで気がはれた時もありました。


ウルティマにかかわってくださった方々、本当にありがとうございました。


来年もよろしくお願いいたします@^?^@









メリーウルスマス&ハッピーニューヤー!!



























スポンサーサイト
別窓 | MU+α | コメント:12 | トラックバック:0 | top↑

<<第146誤爆..._〆(゚▽゚*) | ウルティマーズ誤爆日記 | 第144誤爆..._〆(゚▽゚*)>>
この記事のコメント
4次羽ってなに?
2010-12-25 Sat 15:10 | URL | 今井くん(偽名 #-[ 内容変更] | top↑
めりぽん
ワタクシ的に一番気になったのが・・・

オードリーの絹豆腐ホットケーキ見てたんですが

どうだった!?

気になって仕方ない(*´ェ`*)

そしてメリークリスマース♪
2010-12-25 Sat 17:46 | URL | あすか #68Ojf7oI[ 内容変更] | top↑
今井君へ<3じはねですから~~~!!w
・・・・・スイマセンアリガトウ( ;∀;)ww


アスカへ<メリーウルスマス@^-^@
ホットケーキね、普通にうま男だったよwやってみてーw
2010-12-25 Sat 18:57 | URL | ウルティマ #-[ 内容変更] | top↑
。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
美味しそうじゃない!
ケーキを作ろうって思うことがすごすぎるぅううううぅw

来年もよろしくd(゚ー゚*)ネッ!
2010-12-26 Sun 11:11 | URL | sarah #-[ 内容変更] | top↑
うおっw
最後の雪だるまSS。
まいぶろぐの新年挨拶のSS構想とカブッタワ( ;∀;) ww
※いつもサンタ村で撮影するのだヽ(´▽`)ノ
と、変な部分に反応でごめんよーwww

替え歌?カラオケみてたら ちょっと涙でそうになった
(バインド+スタンの悲しみとかw)
2010-12-26 Sun 13:47 | URL | えっし #-[ 内容変更] | top↑
なんか朝っぱらから( ;∀;) カンドーシタ
2010-12-28 Tue 05:17 | URL | 弥生姫 #-[ 内容変更] | top↑
どんまい!
2010-12-28 Tue 10:16 | URL | けーえす #LMs.iqQA[ 内容変更] | top↑
さらたんへ<来年はもうちょいクリームテクをあげます!!ww
今年も本当におせわになりました;w;
愚痴とかきいてくれてありがとうねー><
来年もいっぱいあそぼーねっ@^-^@
それはそうと、水どうなったんだろ・・・・ww(((゙◇゙)))カタカタカタカタ

えっしさんへ<ss発想かぶってごめんよーw
去年サンタ村の年賀状だったよねw
今年は城主なったからそれにするのかと思って、サンタ村にしちゃったーー( ;∀;)w
ちなみにあの歌はIT後のお風呂で作ったのですw


弥生さんへ<早起きだなー@w@
・・・・・今から寝るのかなw
この前、変化見せてくれてありがとー@^-^@
それこそすごい感動した( ;∀;)ww
来年も決闘練習におつきあいくださいませ・・・・w


きっすさんへ<杖もえちゃってごめんねーー><;
+12まではっ・・・・( ;∀;)
よかったら来年みんなでスノボに行きましょう..._〆(゚▽゚*)



皆様よいお年をっ!!!
2010-12-28 Tue 14:45 | URL | ウルティマ #-[ 内容変更] | top↑
ケーキは・・・
家には届きませんでしたよ?

今年もお世話になりました。
また、来年もお世話してくだしあw

ということで、良いお年をお迎えください。
2010-12-30 Thu 11:12 | URL |  華羽 #-[ 内容変更] | top↑
忘れてた( ;∀;) w

ケーキくれっ!
2010-12-31 Fri 04:54 | URL | 弥生姫 #-[ 内容変更] | top↑
おはつです!
えっしさんのブログから、ここへ・・・www

「酒と泪と男と女」
知っているってことは・・・
同年代の予感www

ではでは、以後、よろしくお願いいたします!ペコ

2011-01-04 Tue 17:52 | URL | 茜パパ #-[ 内容変更] | top↑
はなさんへ<年末のクリスマスプレゼントありがとうございましたっ@^-^@
そしてあけましておめでとうございます!!
今年もよろしくでしー^^
返信遅くなってすまんですっ;w;


弥生さんへ<おそっww
やよいさん、次回のブログでやよいさんにピッタリのものが出てくるよ!(予定)
今年もよろしくでし@^-^@

苺パパさんへ<お初ですー!!そしてコメントありがとうございますーっO(≧▽≦)O ワーイ♪
同世代(*゚∀゚)ィィネ!
この歌は、就職して間もなく、上司が歌っていて覚えたもので、今でもたまに風呂で歌います(〃▽〃)
ブログ共々、以後よろしくお願いいたしますっ○┓ペコリッ
2011-01-05 Wed 09:32 | URL | ウルティマ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ウルティマーズ誤爆日記 |
