ガイア(旧)バビロン在住のウルティマ日記

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

第146誤爆..._〆(゚▽゚*)

2011-01-06 Thu 10:23


あけましておめでどうございます!!


今年もよろしくお願いいたします
┏o ペコリン











年明けなので新年ブログ恒例?となりました今年の目標を掲げたいと思います。


1・今年こそは更新を月3回以上する!

2・今年中にカンストする。

3・やせる・・・・

4・主婦業をきちんとする!!!(一番大事だ・・・



MU:リアル=2:2くらいのこの目標。


すばらしい!!!!by鴻上












年末はモコ毛達とスノボで1泊、グランデコという所に行ってきました。


この日の雪、すっごく【E】\_(`・ω・´)イイ!!


デコサイコーO(≧▽≦)O ワーイ♪




雪質だけならニセコとたいして変わらないような感じです。


初心者のワタシとしては、派手に転んでも痛くない雪というのは非常に大事なので、


一人、感動しまくってました。(リフトもオールフードでした!)


初心者にはとっても優しいスキー場です@^?^@


まだ行ってない方はぜひ..._〆(゚▽゚*)












お正月は、スノボ帰りのダンナサンが高熱を出し・・・


病院に連れて行き・・・


途中で慣れない道の運転(ダンナサンの実家)のため、

               車をこすり( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)


楽しいながらも、年末年始はてんやわんやでした_| ̄| . . .. ... .... ○ コロコロ


幸い、2日くらいで完治されたようなので、残りのお休みはまったりしてました。














そして冬休み最終日の買い出し。


初売りや福袋は全く興味がなかったワタシでしたが、


スーパーの横にあるドーナツ屋さんに!!!


いたんです。コイツが。







リラックマ副箱@^?^@









かっちゃったーーー(〃▽〃)カワイイーッ!






中身:リラックマの人形、小物ケース、ブランケット(これは車におこう・・・
   携帯ストラップ(これは・・・車のキーにつけよう・・
   バッグ(ダンナサンのお弁当ケースに・・・w

そしてそれ+ドーナツ券が20枚もはいってたぁぁぁぁぁO(≧▽≦)O ワーイ♪


ドーナツ一個100円として20枚で2000円。
福袋は一個2000円。(お得っ!!
リラックマのかわいさプライスレス。




年々、リラックマさんにはまっていくのはいかがなものだろうか。


と、思いつつも、やっぱり今年の手帳もリラックマにしました。



   




さて。



肝心のMUライフですが。



新年早々あんなこと↑があったので、1月4日にやっとこIN。


そして早々にITへ..._〆(゚▽゚*)


JR━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!



やったよーーーっO(≧▽≦)O ワーイ♪


この調子で1年間勝てますように・・・・


そして・・・


ITにもっと人が来てくれますようにっ( ;∀;)





メンテ日だった昨日は


早起きができたので、サンタ村にプレゼントをもらいに行きました。


キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!?





サンタのおっちゃん。


やってくれたね。


ほんとに大好きだーーーー!!!


キリ番ゲッツ!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


これは噂の・・・・


噂のーーーーーーっ!!??

























ショボ・・・(´・ω・´)シャキーン



トナカイ・・・・・_| ̄| . . . . . .. ... .... ○ コロコロコロコロ



ウレシイヨ。もってなかったしさ・・・・




でもね。





アタイはこんなやつがよかったんだよっ!!サンタのバカ!。゜゜(´□`。)°゜。


【E】\_(`・ω・´)イイ!!






このクリスマスソング・・・いやリングなるもの、ひじょ???に


耐久がないらしく、すぐ減っちまうそうです。


なのにつけさせてくれた弥生さん・・・(゜-Å) ウッウッ


耐久減らしちゃってごめんよっ><  


そしてありがとう( ;∀;)













ではウルティマのナイスバディーをどうぞ。
















キタ─wwヘ√レvv!)(゚∀゚)─wwヘ√レvv!)─ !!
(↑思わず谷間を見つめる図)





JR━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!




か・・・・かわいいっ(*´▽`*)


ウルティマさーん!!サンタの衣装と白い羽がマッチしてますよーーーーっ!!w


これ守護天使の羽だったらさらにいいんだろうなぁー(〃▽〃)


ちなみにゴージャスバージョンはこちらです。


Dカップ..._〆(゚▽゚*)


なにがゴージャスかって?それは羽とムネですよ..._〆(゚▽゚*)大きさがチガウキガスル










別窓 | MU+α | コメント:13 | トラックバック:0 | top↑

<<第147誤爆..._〆(゚▽゚*)m | ウルティマーズ誤爆日記 | 第145誤爆..._〆(゚▽゚*)メリーウルスマス!!>>
この記事のコメント
あけおめ~
ことよろ~

きっと本人より巨にゅう(漢字だとダメっぽい)だってコメがつくだろうw
2011-01-06 Thu 13:52 | URL | サボリーマン2号 #-[ 内容変更] | top↑
りらっくまあああああああああヽ(´▽`)ノ
ミスドの福箱ですねっ( ;∀;) w
近所のは売り切れてました_| ̄|( ;∀;)

そしてクリスマス指輪ですが、そろそろ集合写真なんぞ撮ろうかなーなどと思っているのでINかちあったら来てね★
2011-01-06 Thu 14:49 | URL | 弥生姫 #-[ 内容変更] | top↑
キンキンへ<あけおめでし@^-^@今年もよろしくでし┏o ペコリン
こないだはおつかれさまでしたーーwまた麻雀しよーねっ@^-^@
また遊びに来てねーO(≧▽≦)O
そしてその予想・・・余計なおせわじゃーーっwwブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


弥生さんへ<あけましてヽ(〃゚▽゚〃)ノ☆゚・:*☆オメデトォ♪
福袋かおうとしたんだ・・・ヤッパリ( ;∀;)ww
撮影会にはぜひかちあいたいわぁ~(*´ω`*)ポッ
これでブログネタがさらにフエルワ( ̄¬ ̄) ジュル・・・
2011-01-07 Fri 08:20 | URL | ウルティマ #-[ 内容変更] | top↑
お!
あけおめですだ
今年もよろしくですにゃ~おんぷ

うるちゃ、クリスマスリングは雪だるま・ルドルフなどと一緒につけることができるだよ・・・もっとゴージャスにそして・・・ダンスさせるのだ~

そんなオイラも、1個げっちゅしたぜぃ・・・自慢しちゃうw
2011-01-07 Fri 09:39 | URL |  華羽 #-[ 内容変更] | top↑
はなさんへ<明けましておめでとうでしっ(^O^)/
当たったのはクリスマスソング(シツコイw)じゃなくってリングかな??
いいなぁぁ(>_<)
ダブルで着けたら、あたまだけ雪だるまになるとか?w?
そのss、ぜひともいただきたいわっ!w
2011-01-07 Fri 12:16 | URL | ウルティマ #-[ 内容変更] | top↑
あけおめ~
今年はIT内で、ウルに殺されないようにガンガル・・・

そして最後の方のSS・・・
明らかにツッコミ待ちなのだろうか?w

あえて触れないようにしてみる・・・w
2011-01-07 Fri 12:33 | URL | Mr.紳士 #qbIq4rIg[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-01-07 Fri 21:09 | | #[ 内容変更] | top↑
おっと
あとひとつ…^^;
言葉づかいをお互い気をつけようね(^ω^;)(;^ω^)

今年もv(。・ω・。)vヨロシクピース♪
2011-01-07 Fri 23:44 | URL | sarah #-[ 内容変更] | top↑
忘れてた( ;∀;)

明けましておめでとうございますm(_ _)m

今年もよろしくお願いしますヽ(*゚∋゚)ノ
2011-01-08 Sat 04:46 | URL | 弥生姫 #-[ 内容変更] | top↑
あけおめーヽ(´▽`)ノ
ことよろり! (*゚∋゚)
こないだは、呼びつけときながらいきなりDSにいく展開となり、
だばだばとフェードアウトになっちまってすまーん( ;∀;) w
ちまき5 まんと7、まだあるので、お暇な時おしつけられにきちくりっ( ;∀;) ( ;∀;)

クリスマスリングを、よよいから安く買い叩いておいたのでwww、
わすも参加するぶしっヽ(´▽`)ノ
2011-01-08 Sat 20:23 | URL | えっし #-[ 内容変更] | top↑
しゃちょーへ<そうじゃなくってっ!w
角度によって谷間がみえるねってことなんだぁぁぁ!w
うるがシャチョーを殺せたことなんか・・・・りりちゃんのサポありでやっとだったはず( ;∀;)
今年もよろしくでしー@^-^@


ひみつさんへ<感動した( ;∀;)
生で見たいわぁ・・・w
ありがとおおおおおw


さらたんへ<こちらこそよろしくでし@^-^@
言葉ね・・・・ほんとだずw
女の子らしくしないとね・・・・w(゜-Å) ホロリ
12にち楽しみだー@^-^@


やよいさんへ<リラックマに興奮しすぎて忘れてたのねっww
ことしもよろしくでしー@^-^@
新年決闘やりませんか・・・・?w


えっしさんへ<こないだはマントありがとーー><
なんかもらってばっかりでスンマソン;;;
ウルも、なんかえっしさんがほしそうなのもってくねー@^-^@
今年もよろしくでし@^-^@
新年初誤爆のssは頂いたわっw(ΦωΦ) フフフ・・・
2011-01-10 Mon 12:54 | URL | ウルティマ #-[ 内容変更] | top↑
おめこと
わたしゃ去年右足折ってから
ボード行くのが怖くなりました
邪魔くさいボードどうしようかしら
2011-01-10 Mon 16:31 | URL | 今井くん(偽名 #SFo5/nok[ 内容変更] | top↑
今井君へ<骨折するとなおってもボードすると痛いのかなあ・・・・><
ワタクシ骨太で一回も骨折したことないんでわからんとですが、ゆっくり滑ればいけるのではっ・・・・?w
とりあえずボードは車に積んどく方向で..._〆(゚▽゚*)
去年は色々お世話になりましたーっ○┓ペコリ
今年もよろしくでし@^-^@
2011-01-11 Tue 00:34 | URL | ウルティマ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ウルティマーズ誤爆日記 |
