ガイア(旧)バビロン在住のウルティマ日記

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

第147誤爆..._〆(゚▽゚*)m

2011-01-12 Wed 09:55



1月10日



この日は私のもとに、お母さんサンタさんがやってきました。






おかーさん。


空気椅子の母でもあり、サブマスでもあるエド母


が、お年玉くじをやってくれたんですO(≧▽≦)O


ギルメンのトラさんと、番号を選んで待つこと数分


エドバンってなんだろう・・・・w


一人につき1キャラ分のサンタからの贈り物?をプレゼントしていただきましたーーーっ!!


中身はBC、DS、ITの各種詰め合わせ+ユキダルマリングっε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!


豪華なお年玉でした@^?^@


エドバンって何の略だろーと思ったら


なるほど..._〆(゚▽゚*)


な・・・る・・・ww


エド様、エド様の倉庫番さま・・・w(*´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・°



























そして、サンタさん。


このブログのコメントで、華さんに教えてもらったクリスマスリングの秘密を見に、


5鯖ロレに行ったところ、


私の数少ないWIZ友であるインテ君が・・・・・


か・・・・神様系(400越えの人々)にっ!!!!( ;∀;)


実は、10日以前に、えっしさんがBCマントをくれた時、すでにインテ君の神様系を見ていたのですが、


初神様DSに行くとのことで、ワタワタしてて、ちゃんとしたssも取れないまま、本日の掲載に・・・w


えっしさん、Bcのマントと新年初誤爆をありがとうですっww○┓ペコリ


縁起ものの、初誤爆@^?^@











そしてインテ君・・・神様系ヽ(〃゚▽゚〃)ノ☆゚・:*☆オメデトォ♪





勝利のcc卒..._〆(゚▽゚*)



ラストCCではあのモヤカタに勝ったそうですね・・・・WIZってすごい!


いいないいなーーー><


前は同じくらいだったのに・・・・ヌカサレテタ_| ̄|○  


このセリフをもう何度も言ったことだろう・・・・( ;∀;)


今年中にカンストの決意がさらに強まった瞬間でした。


そんな神様系インテ君がくれたのが、これまたクエアイテムの数々;w;



(*´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・°



ありがとーーーーっ><


がんばってBCDSも行くね・・・w



















そんなインテ君と待つクリスマスリングの秘密です。


ドキドキ(〃▽〃)


クリスマスリングとルドルフと雪だるまを全部一緒につけるのかと思いきや、


同時装備はできないそうで( ;∀;)カンチガイデゴメン・・・


じゃあどうすればできるんだーーっと悩んでたところ、


弥生さんがユーチューブで調べてきてくれました!(頭【E】\_(`・ω・´)イイ!!


どうやらクリスマスリング1つだけでいい様子・・・


JR━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!


と弥生さんがしゃべった瞬間



キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!



弥生さんの周りにトナカイがああああああっっっっ!!!!



かわいーー!!


かわいーーー!!!


かわいいよーーーーー!!!!( ;∀;)シツコイ


その後、リングを貸して下さり、私もやることに・・・・


ただでさえ消費の激しいリング。


わかってると思いますが、誤爆なんぞで時間を食ってはいけません。


マクロを準備..._〆(゚▽゚*)


これ、発言するたびに、周りのキャラが変わるようです(*´ェ`*)ポッ


これは雪だるまバージョン↓



スタンバイおっけーーーーっ!!




いきますぞ。





メリクリ☆



JR━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!



メリークリスス言いすぎ感がありますが、これは感動( ;∀;)


ジャンプ力もかなりのものです。


これはサンタクロースバージョン(〃▽〃)



そしてこのちびっこ軍団、ダンスもできるし・・・

ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!


バンザイだってお手の物なのです。

O(≧▽≦)O バンザーイ!


そして雪だるまリングでこんなこともっ・・・・・



( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)






かわいすぎて泣けました・・・・。


ネタ提供者の華さん、ありがとーーー><


ネタ提供者はこの方..._〆(゚▽゚*)





散々堪能させて頂いた後、持ち主様に返却(*´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・°



が。





なぜか・・・・




( ;∀;)





こうなって・・・・







( ;∀;)



こうなりました。゜゜(´□`。)°゜。



こんな貴重なものをほんとにもらっちゃっていいんだろうか・・・・(;゚;∀;゚; )汗汗汗;;;;



弥生さーん!・・・・・・ありがとうですーーっ><

ブログネタssのために協力してもらった上に・・・なんか、ほんとにスイマセン( ;∀;)


大切に使わせて頂きます・・・><


みんなでとるときはぜひ参加させてくださいませっ@^?^@






*ちなみにインテ君は途中からリアル呼び出しにより召喚されてしまいました( ;∀;)ww













近頃、レベはちっとも上がりません。


ccも開始落ち_| ̄|●ガクッ


ITも力及ばず連敗し( ;∀;)< ミンナゴメンヨー!!


大事なEXプラ杖+12Lも燃えましたが(←まだ引きずってる;;






そんな・・・そんなありがたい日の1コマでした┏o ペコリン
















エド母、えっしサンタ、いんてサンタ、弥生サンタ、華サンタ・・・



(*´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・°





















しつこく・・・・w

                       


ハッスル












別窓 | MUだけ | コメント:14 | トラックバック:0 | top↑

<<またやったよ( ;∀;) | ウルティマーズ誤爆日記 | 第146誤爆..._〆(゚▽゚*)>>
この記事のコメント
ネタ提供は国民の義務ですっヽ( ;∀;) ノ

実はただの「クリスマス」だけでOKなのも判明( ;∀;) w

椅子に座ると取り巻きが空気椅子してることも判明( ;∀;) w

2011-01-12 Wed 10:40 | URL | 弥生姫 #-[ 内容変更] | top↑
クリスマスリング
きのう、これをはじめて試したのだが、
あほですか?というほど没頭した上(耐久がっ( ;∀;) w)
更に新ハッケン!
外に出てスキルを使うと、小さい3名も同じ動作をっ!!!
もう。
( ;∀;) カンドーシスギて、夜が明けるかと思うほどやってました。
ナイト的には、SLが最高でしたヽ(´▽`)ノ
2011-01-12 Wed 19:55 | URL | えっし #-[ 内容変更] | top↑
弥生さんへ<おおおーーーw
空気椅子はサンタかルドルフバージョンがいいのかなっ?!
ダルマはわかんなそうだ( ;∀;)wwww
やってみるううう!!!
おかげさまで、しばらくこのネタになりそうなよかーんw


えっしさんへ<SLいいねーーーw
ナイトはレツとかオメガとかいろんな動きが多いからたのしそうだわっ( ;∀;)ww
WIZ的には魔陣がおもしろそうww
あとSL風の新しい魔法(名前忘れた;w;)もいいかもっw
これもぜひともやってみますっ!!!(そして耐久がへるというww
2011-01-13 Thu 07:46 | URL | ウルティマ #-[ 内容変更] | top↑
もう カワイすぎて、うちの耐久は60台っすwww_| ̄|○
人生に疲れたら、これを見て癒されようと思うます( ;∀;) w
耐久5000くらいないと もたないかも・・・・w
2011-01-13 Thu 09:44 | URL | えっし #-[ 内容変更] | top↑
えっしさんへ<かわいさにやられて、耐久激減に泣くえっしさんもかわいすぎる・・・・( ;∀;)ww
SLのUP期待してますw(ΦωΦ) フフフ・・
ゆきだるまもさることながら、ルドルフ君の目が超かわいいっ!!w
2011-01-14 Fri 17:45 | URL | ウルティマ #-[ 内容変更] | top↑
苺でなく茜のパパですwww

お先にカンストさせていただきますwww
2011-01-17 Mon 22:20 | URL | 茜パパ #-[ 内容変更] | top↑
茜パパさんへ<こないだはおせわになりましたーー@^-^@
もうカンストですかーーっ@w@
またもや抜かされる日々っ( ;∀;)ww
わたくしもがんばりまするーーー>w<
ぱぱさんは5鯖ほーむの方なんですかぁ??
カンストしたら見にいこう(ΦωΦ) フフフ・・・
2011-01-18 Tue 10:18 | URL | ウルティマ #-[ 内容変更] | top↑
ホーム・・・ないですwww
後、7LVLあるので・・・来月の予感・・・泣

っていうか・・・

求)テンペ、出)愛・・・ササよろ・・・泣

どうしよう・・・3次羽・・・
貯金・・・全て使ってしまったwww
2011-01-21 Fri 20:40 | URL | 茜パパ #-[ 内容変更] | top↑
∑(゚ω゚ノ)ノ キュ!!!
国民の義務でつ・・・w

織田真理さん・・・中学の同級生にいた・・・w

サンタの指輪は・・・やばいっすね・・・
かわいすぎですぞw
2011-01-26 Wed 07:30 | URL |  華羽 #-[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-01-26 Wed 12:52 | | #[ 内容変更] | top↑
パパさんへ<コメント遅れて申し訳ないーーっw( ;∀;)
貯金がないのはワタクシも一緒でござるよ・・・_ト ̄|○
とりあえず、自作を考えております…w(そんな石がどこにあるかって?これからためるんですよっ;w;
ナイトの羽はめっちゃ高そうですのー><
お互いに貯金?w頑張りましょう!(`・ω・´)

はなさんへ<お黙り・・じゃなくって・・織田真理さんいたのーーーーっwwww??
ナイス中学wすごいわ・・・・@w@
しかし、織田さん、国民の義務なんて・・・
オダマリ王国バンザイすぎるよねっ( ;∀;)w
サンタリングかわいすぎだーー><

ヒミツさんへ<見れたああああああああぁぁァァァ。・゚(゚`Д´ ゚)゚・。ァァァン
これでこのブログも更新できます!!!w
マジで神様だよっ;;;;;
(*´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
そして今日は本当におめでとうっ@^-^@
2011-01-26 Wed 19:24 | URL | ウルティマ #-[ 内容変更] | top↑
あれ・・・( ェ)
今年初の日記で月3回の更新って書いてた気が・・・( ェ)

早くも断念ですか?w
2011-02-03 Thu 12:55 | URL | Mr.紳士 #qbIq4rIg[ 内容変更] | top↑
ひとつ質問が・・・
LVLの数値が399って表示されてます。
これってどういうことなんでしょうか・・・
僕、4歳×?なので分かりません。www

どうか、ご回答よろしくお願いいたします!ペコ
2011-02-07 Mon 23:20 | URL | 苺パパ #VmU3hH7E[ 内容変更] | top↑
しゃちょーへ<・・・・・・シーーーw
それ、みんなのまえでゆうんじゃないよ・・・・w
もしもゆったら・・・・ITでの罠がまっている..._〆(゚▽゚*)
今日ゆってた豚汁が食べたくなったので、明日作ることにしますたw
夕食ネタありがとうでやんす~~!w


イチゴパパさんへ<そして苺になってたwwww( ;∀;)
LVL399っすか・・・・・・( д)     ゚ ゚
それは麻雀でいうテンパイってやつですかねーーー!!w
そして将棋でいう王手です@@b
・・・・・ますますわかりずらかったらすんまそんwww
2011-02-08 Tue 00:12 | URL | ウルティマ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ウルティマーズ誤爆日記 |
