ガイア(旧)バビロン在住のウルティマ日記

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

第148誤爆..._〆(゚▽゚*)

2011-02-08 Tue 22:15
クロパンツ..._〆(゚▽゚*)





JR━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!




ピカーン(-ω☆)






ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ



・・・というわけで、



板で祝10で買ったLナシEXベノム腰が+9になりましたーー!@^?^@



ですので、



ルーさんっ!



長い事お借りしていたベノム腰+11をやっと返せます( ;∀;)



ほんとにありがとうでしたーー><



ずいぶんかりてたな・・・・_ト ̄|○



それにしても、なぜ私は他の人に比べて石をためるのが遅いんだろうか・・・



Lナシを買って+7→+9にいくのにNNってばっかりいるからなのか・・・



ITのチマキを祝30で大人買いしてしまったからだろうか・・・(モウナイww( ;∀;)



フェンリルのエサ代か・・・?



なんにせよ、いつまでたっても貧乏から抜け出せない最近。



露店をまたはじめることにしました。



一昔前の売上でゼンがMAXになってからというもの、めっきりしなくなっていたのですが・・・(←コレガイカン。



ってわけで、ロレン市場へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪




ひとまず相場チェック..._〆(゚▽゚*)



昆4Mとか・・・だいぶ相場さがってるんですねー@@;




少し値上がってから売るか・・・・と思案していたそのとき!!!








つかわねーー;;でも安いし・・・・







やすっ!!!!w



しかし使えるキャラがいないっ( ;∀;)



でも安いなー・・・・・・・



..._〆(゚▽゚*)

























買っちゃいました( ;∀;)ww



こーゆー無駄遣いがあるから・・・(将来的にEEが使えるけど!←今IT2w)



いつまでたっても貧乏なんだろうな・・・・w



この貧乏っぷりも、ネタにしている悲しい現実を打破すべく、



朝のccに行くようになりました!(エライ!



仕事を辞めたので、主婦がワタクシの今のお仕事になるわけですが・・・



今まで作っていなかった朝ご飯+お弁当をつくるため、



6:30起き

7:00に朝ご飯

7:40にダンナサマご出勤..._〆(゚▽゚*)



というわけで、8:30のccに行っています^w^


朝起きが大嫌いな私にとって、これは結構な、すごいことであったりもします。











そんなある日。



ccが終わってノリアに行くと、


華さんはっけーん!!


そして、PTに誘われました(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ


久々のPT、なんと400クエをするそうですよっ!!(*゚∀゚)=3ハアハア


PTMは、なんと皆様女性(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ


これは、貴重なPTだわぁ(〃▽〃)




ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!





ということで、女子会 IN クライウルフ!

みなさんなんだか立派です..._〆(゚▽゚*)


ここは私も正装をしなければ・・・・






ということで、アヌヘラのほうが火力がいいだろうに、


よりによって一番火力がなくなる、ALLベノムで行かせて頂きました○┓ペコリ


やっぱ記念日には正装ですよね..._〆(゚▽゚*)


そして400EE様のサポもあってか、30分もしないうちにクエが終わりました・・・


と、ここで最悪の忘れ物をしたことに気づくワタクシ。






クラッカーわすれたぁぁぁぁぁぁァァァ。・゚(゚`Д´ ゚)゚・。ァァァン


ドウシヨウドウシヨウ(;゚;∀;゚; )汗汗汗汗汗汗;;;;;;;


課金切れのため、デビ2まで飛べないし・・・・


フェンリルで走ってもまにあわないしーーーーーっ( ;∀;)


正装とかしてる暇あったら、買ってくればよかったじゃん・・・><


そして同じく、クラッカーがないことにきづいたee様と一緒にあせってたところ・・・


こっそりと、WIZ様にいただきましたーーーーっ( ;∀;)


なんて準備がいいんだ・・・


さすが、神様系WIZにもなると、用意周到ですな・・


そして主役登場


いきますよっ!!!





...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪




矢・・・・しょったままでいいのか・・・・とあとでss編集するときに気づいたワタシ。







いきます!!(自分ジャナイケド



(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/オォー



おぉっ!!





JR━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!





JR━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!






キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!






ヽ(〃゚▽゚〃)ノ☆゚・:*☆オメデトォ♪





このフンワリ感が最高ですねっ!!!




そして早速、羽装備..._〆(゚▽゚*)




【E】\_(`・ω・´)イイ!!
ワタシのびみょーなss編集ですんません・・・( ;∀;)



このかわいいなーと思って書いたんだよ・・・・_ト ̄|○








なにはともあれ、


華さん、(のサブさんw)カンストヽ(〃゚▽゚〃)ノ☆゚・:*☆オメデトォ♪


そしてネタをありがとうでしっww












400ネタでもう一つ。



このブログで大人気?の・・・・





ブブメール..._〆(゚▽゚*)






魔王が・・・・魔王ブンゼメンが・・・・・・






キタ─wwヘ√レvv!)(゚∀゚)─wwヘ√レvv!)─ !!







ホントの大魔王になりました( ;∀;)


もうIT5に行けなくなっちゃうのね・・・。


なんだかんだいって楽しかったのにーーーっヾ(#゚Д゚#(´゚Д゚`)<<バカヤロ!コンニャローメ!!


みてろよ・・・・追いついてやるヽ(`□´)/


とりあえず、オメデトウw( Θ_Θ)  ←超クヤシイw






というわけで、めでたく2人もカンストしました!



本当にヽ(〃゚▽゚〃)ノ☆゚・:*☆オメデトォ♪



ワタシも年末には・・・っ!( ;∀;)
























別窓 | 400クエスト達 | コメント:12 | トラックバック:0 | top↑

<<第149誤爆..._〆(゚▽゚*) | ウルティマーズ誤爆日記 | またやったよ( ;∀;)>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-02-08 Tue 13:44 | | #[ 内容変更] | top↑
( ェ)・・・
約半月ぶりの更新が来たかと思ったら・・・

タイトルがなくて、気付きづらかったですよ?w
@半月で3回更新ガンガレ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。
(先月2回しか更新なかったから・・・( ェ)
2011-02-08 Tue 16:50 | URL | Mr.紳士 #qbIq4rIg[ 内容変更] | top↑
つーか;;;;またかきかけUPしたしーーーーー><;


もうだめだ~~~@@;

いっかい下書きに戻しますw
2011-02-08 Tue 18:24 | URL | ウルティマ #-[ 内容変更] | top↑
あらためまして・・・・w


通りすがりさんへ<ようこそー@^-^@
いい情報をいただきありがとうございますっ○┓ペコリ
しかしワタクシ・・・・今無課金でして( ;∀;)ww
機会があったらガンガン稼ぎに行きますねっw
(*´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・°


しゃちょーへ<ほりかえすな!w 罠にはめるぞ…・?w
毎回、題名を最後につけるから忘れちゃうんだよねー><;
いつも更新→確認→題名入れって感じですw
更新・・・がんばりますっ!!w
2011-02-08 Tue 22:27 | URL | ウルティマ #-[ 内容変更] | top↑
なぁーんだ、そんなに400CU行きたいんだ・・・
じゃ、自分の時も是非参加よろ・・・ペコ

予定では、今週末です
(その前にカンストしたら、どうしよう・・・汗)

その時はクラッカーでなく、3次羽で祝ってくださいwww
2011-02-08 Tue 22:30 | URL | 苺パパ #.vjKhiP6[ 内容変更] | top↑
LV400なんてボコボコにしてやんよ
 ∧_∧
( ・ω・)=つ≡つ
(っ ≡つ=つ
`/  ) ババババ
(ノ ̄∪

 ∧_∧=つ≡つ=つ
( ・ω・)=つ≡つ=つ
(っ ≡つ=つ≡つ=つ
`/  )=つ≡つ=つ
(ノ ̄∪ ババババババ


 ∧_∧
(#)ω・)=つ≡つ
(っ ≡つ=つ
`/ #) ババババ
(ノ ̄∪

久しぶりの更新に興奮してたみたい(ノ・_・ヽ)
2011-02-10 Thu 04:05 | URL | 約束の時 #uebO3AU.[ 内容変更] | top↑
イチゴパパさんへ<まじっすかーーーー!!
ヽ(〃゚▽゚〃)ノ☆゚・:*☆オメデトォ♪(早
IT以外の時間ならいつでもっ!!
(ITだけはっ( ;∀;)スンマソンw
ぜひぜひ参加希望っすw
時間合うといいなあ・・・そしてできれば・・・開催日時がわかったら教えていただきたいわっ@^-^@
よろしくお願いしまっす○┓ペコリ


からちゃんへ<超おひさー@^-^@元気かの??
たまにはINしておくれやす~..._〆(゚▽゚*)
ウルが400なったら・・・・ちょっと決闘しようぜー^w^
そしてアナタの召喚でぜひとも大魔王を倒してください( ;∀;)
2011-02-10 Thu 07:57 | URL | ウルティマ #-[ 内容変更] | top↑
どんまい!
書きかけUPとか -w-

課金してないのか~
アニバボックスに命を賭けろ ^w^
2011-02-10 Thu 22:42 | URL | 通りすがり #-[ 内容変更] | top↑
皆様カンストおめっヽ(´▽`)ノ(うるちまさん早くお願いします)

そしてコアメダル募集
2011-02-11 Fri 09:52 | URL | 弥生姫 #-[ 内容変更] | top↑
通りすがりさんへ<( `∞´)∩がんばりますっ・・・・
そしていつかお金持ちになります^w^
これからもいらしてくださいませー@^-^@


やよいさんへ<それもがんばりますっ・・・( ;∀;)
(弥生さんもブログ更新お願いしますwww)
ってか、前々×2回あたりに、須藤元気がモンス役ででてるのみた?w
あれ超おもしろかった・・・w
2011-02-11 Fri 19:15 | URL | ウルティマ #-[ 内容変更] | top↑
∩(`・ω・´)∩ワチョーイ!!
ネタ提供できて・・・国民の義務果たせますたw

いやぁ、偶然沸いてきたうるちゃ拉致って、楽しませていただきました。

ごちそうさまでしたv(*'-^*)bぶいっ♪
2011-02-11 Fri 21:01 | URL |  華羽 #-[ 内容変更] | top↑
はなさんへ<こちらこそゴチになりましたー@^-^@
偶然わいてきて・・・・国民の義務果たせました!!!w
「国民の義務」・・・・今年度のブログ内流行語大賞になりそーなよかーんww( ;∀;)
2011-02-13 Sun 13:46 | URL | ウルティマ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ウルティマーズ誤爆日記 |
