ガイア(旧)バビロン在住のウルティマ日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

第150誤爆..._〆(゚▽゚*)

2011-02-18 Fri 17:29
こんでし@^?^@


今日は、MU関係は何もありませんので、おkという方のみご覧ください○┓ペコリ



バレンタインデーから大不評だったハートのテンプレートを


ようやく戻しました(´-ω-`;)ゞ


かわいいんだけど見づらいんですよね・・・スンマソーン( ;∀;)


だいぶ時期が過ぎましたが、今年のバレンタインは手作りにしました。


このブログで恒例?になりました、デコテクをご覧ください@^?^@




第1回目はオムライスのケチャアート

第2回目はたこ焼きのマヨアート

そして今回はチョコアートです。










お題「リラックマとカンドーシタ」

( ;∀;)とリラックマ@^?^@




どうですかーーーっ!!


ワタシ的には、前回のマヨアートを超えるテクニックに進化したかと(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ


チョコ120gを溶かして?そこに熱湯300ccで溶かしたゼラチン4?5g入れて?
砂糖10g入れて?豆乳100cc入れて思いっきり混ぜて冷やして完成!
JR━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!

使ったもの・・鍋、計量カップ、スケール、エレメンタルメイス←これで混ぜる。

(エレメがなければ泡だて器でもいいです)



ちょーーーかんたーん!クックパッドサイコー!




プリンに使ったチョコは、前のオフ会でエドさんから頂いた、


両手のひら位の、超でっかいチョコを使わせて頂きました@^?^@


えどさん、ごちそうさまでしたーっ!(*´▽`*)


クワレタ・・・( ;∀;)




ちなみに、この顔文字を教えてくれた方のモニターが壊れちまったそうですが、


なんとうちのも壊れました( ;∀;)


モニターのホコリをティッシュでさーーって拭いてただけなのに


ボキッ!!


と音がして・・・・まあ、見たほうが早いですよね・・・(・´ω`・)


( ;∀;)


まぁ、画面はうつるし、ダンナサンのモニターなので、


とりわけ支障がでてはいないのですが。


このままパソコンに立て掛けて使っててもいいのかなー(-公- ;)


5月の誕生日プレゼントにでも買ってあげよう..._〆(゚▽゚*)


全体的に( ;∀;)がテーマの?更新でした○┓ペコリ


では ネジネジ 8-( ・Θ・)ノ~ ピヨピヨ バイバイデシ








スポンサーサイト
別窓 | MUナシ | コメント:11 | トラックバック:0 | top↑

<<第151誤爆..._〆(゚▽゚*) | ウルティマーズ誤爆日記 | 第149誤爆..._〆(゚▽゚*)>>
この記事のコメント
Re:
ウルは怪力だったんやね…普通あんなとこ壊れないっしょ(笑)
2011-02-18 Fri 23:31 | URL | アリス #FtJMunw.[ 内容変更] | top↑
(・0・。) ほほーっ
どっかでみたキャラクターだと思ってたら例の!えっしさんの顔文字だったのね!アセアセ…(^ω^;)

チョコプリン可愛い!し美味しそう!

簡単なのね...ψ(。。)メモメモ...
2011-02-19 Sat 00:56 | URL | sarah #-[ 内容変更] | top↑
No title
りらっくまもかなりいい出来でしたが、( ;∀;) ←このチョコに( ;∀;) カンドーシタ
しかも2枚目のチョコ少し食ってあるしっw

しかし、モニター拭いてただけってどんな力で拭いてたのよ。。。

2011-02-19 Sat 01:52 | URL | 弥生姫 #-[ 内容変更] | top↑
No title
画面破壊ウケタwwww

仕事してないおかげで力有り余ってるのね・・・・
2011-02-19 Sat 08:39 | URL | モコモ #-[ 内容変更] | top↑
No title
アリスさんへ<それがこわれたんだよね・・・・www( ;∀;)
劣化ですれっか。
うるのせいじゃねーーヽ(`□´)/


さらたんへ<かわいいっしょw( ;∀;)←コレw
すごい簡単な割にはうまかったよ~@^-^@
でも味が濃いからちっこう容器にいれたほうがいいかも・・・w
リラックマはでかすぎて、半分づつたべたw


やよいさんへ<予想外においしくって( ;∀;)←こんな顔になりましたww
あの顔をたべるのは少し、しのびなかったわぁw
モニターえっしさんのも壊れたんだよね・・・
きっとなんかのタタリじゃ~~(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタ


モコモコへ<仕事にどんだけ力入れてたんだ・・・w
うちきたときにモニターなおしてください..._〆(゚▽゚*)
カニ麻雀たのしみにしてま~~~!(*´ω`*)ポョョン

2011-02-19 Sat 15:24 | URL | ウルティマ #sSHoJftA[ 内容変更] | top↑
( ;∀;)
スバラチーできですねっ! ( ;∀;) カンドーシタ
びば( ;∀;) ( ;∀;) ( ;∀;)

はい。ですぷれーがこわれたのはワタシです。
うるちま家の設置方法、地震がくるとズレそうですなっ( ;∀;) w
でも!うつればいいのよっ そうそう。。。
眼精疲労にやさしいものを考慮し、大散財ですた_| ̄|○
2011-02-20 Sun 16:18 | URL | えっし #-[ 内容変更] | top↑
No title
えっしさんへ<ついに本人来たわーww
( ;∀;)←コレがコメントに5個もあったね・・・www
過去最高カモシレマセン( ;∀;)w
モニターお互いドンマイだったね・・・・><
眼精疲労にはブルーベリーがいいのよっ!@w@食べるべしだぁ~!

2011-02-21 Mon 16:43 | URL | ウルティマ #sSHoJftA[ 内容変更] | top↑
No title
モニター、目にいいほうがいいのかな?

仕事がら・・・
目は国士、いや酷使してるんですが・・・
(実は麻雀好きなのは、秘密www)

両目とも視力が1.5以上あるんですが・・・
普通ですよね???

ちなみに適度に仕事をさぼっているのも、秘密www
2011-02-21 Mon 21:22 | URL | 苺パパでもういいですwww #.vjKhiP6[ 内容変更] | top↑
No title
いちごぱぱへ<仕事さぼって麻雀かーーっ!ウラヤマシイ・・・w
目を酷使してるのはそのせいか・・・・同情しませんわよっw
ちなみにワタクシも1,5↑ありまする@^-^@
早く老眼になるみたいなので、いまから気をつけましょう..._〆(゚▽゚*)
2011-02-21 Mon 23:52 | URL | ウルティマ #-[ 内容変更] | top↑
ぶひひ
うるちゃんっ!
タイトルも ( ;∀;)  だったのだっwww
おーほほほほほ

うん。ブル-ベリーは好きなのだ。
よく そのままがしがし素手で食っとります( ;∀;)
ちなみに視力は高いぞ!w(1.5と2.0) 
老眼はえーはえー_| ̄|○ ( ;∀;) ( ;∀;)
2011-02-22 Tue 16:50 | URL | えっし #-[ 内容変更] | top↑
No title
えっしさんへ<6個か・・・・・やられたーーーー( ;∀;)ww
目、野生児なみに、よかったんだね・・・・ww
疲れ目すぎるってゆうから悪いのかと思ってたわっ@w@
ちなみにウチでは、冷凍ブルベリと冷凍バナナをぎゅーにゅーでシェイクするのが最近流行ってました( ̄¬ ̄) ジュル・・・
2011-02-23 Wed 08:08 | URL | ウルティマ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ウルティマーズ誤爆日記 |
