ガイア(旧)バビロン在住のウルティマ日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

第151誤爆..._〆(゚▽゚*)

2011-02-26 Sat 11:43


ジャイアントパンダ..._〆(゚▽゚*)




最近テレビでなにかと話題になっているジャイアントパンダ。


MUにもいますが、こんなにでっかく写せるところを発見しました@^?^@


ここ、ずっと前にこのブログでも書いた場所なんですが、


先日、この場所をチマタに拡げるべく、ナイトさんに説明をしていたところ・・


変化リングつけたらでっかくなるんじゃね?と思いつき、


その翌々日、また撮影に付きあって頂きました○┓ペコリ


冒頭の画像、けっして拡大ではありません@w@

























本日は?。迫りくる?、モンスと?、闘いながら?、


決死の?、覚悟で?、撮影した?、写真を?、


心ゆくまで?、ご堪能?、下さい?。
(by 戦場カメラマン 渡辺ティマ







まずは?、戦場に?、現れた?、亡霊?。


骸骨キタ─wwヘ√レvv!)(゚∀゚)─wwヘ√レvv!)─ !!



今?、まさに?、天国へ?、召されようと?、しています?。



















つぎは?、冬の?、戦場の?、やすらぎ?。

ちっちゃい羽がかわいいいい( ;∀;)



小さな?、羽がついて?、まるで?、天使が?、降臨された?、ようです?。



















・・・・・・このしゃべり方、疲れるな・・・。(入力もシンドイw)


ですが、もう少しお付き合いください○┓ペコリ













そして??、最後は??、


戦場の?、メリ?、クリスマス?。
(ナベさんの話し方だといまいちテンションがっ( ;∀;)




メリクリ☆








皆さん?、いかがで?、しょうか??














読むの疲れましたかね・・・w( ;∀;)スンマセン


でもこんなにでっかく見えて、すごく感動しましたw


こんなssの撮影協力をして頂いたピネさん


(*´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・°


着せ替え人形みたいにしてごめんね・・・・w


最後に彼の勇士をどうぞ@^?^@


ミニピネさん。
ミニバージョン。これならITでも怖くないぞ・・・・w



でかいバージョン。



でかピネさん。



上のssと比べると、ずいぶん違いがわかりますね?。


こんなでかいのでITこられたら・・・(((゙◇゙)))カタカタカタカタ


















・・・・・(○’ω’○)ん?





このssのAA・・・・・




MU史上最高の派手な剣。その名もAA。












よ????くみてください。








..._〆(゚▽゚*)(注:これはssを編集で拡大。













・・・・・




















ニテル..._〆(゚▽゚*)






似てませんか・・・・?



















ウサギ年だから・・・・?


来年龍になるのか・・・?



なんにし、MU史上最高の剣に(←ナイト装備はよくわからんのですが。)



ウサギが!!!!!!




ウサギがついとるよーーーーーーーーーーー!!!!( ;∀;)



か・・・・カワイイ(*´ω`*)ポョョン



きっとこのウサギを発見したのは、MU史上初なはず!!!


と、一人、夜中の1時まで盛り上がってました_| ̄|○


ピネさんいたけど、自分では見えないためw)





その後も、色々でっかくしたり、ちっちゃくなって遊んでました@^?^@


もう何年もゲームしてるのに、いまだにこういう発見できるところがステキだわぁ(*´▽`*)







色々でっかくしたもの。





ロレンシア産の地酒(〃▽〃)


オカネモティー@^?^@


ビックプラチナスタッフ!







最近、ある人


「ウルさんの写真はカーソルを合わせるとちゃんと題名がついていたんですね?!」




と、言われました。


よく気付いて下さった( ;∀;)ww


この場を借りて、お礼申し上げます┏o ペコリン





そして、この日のss、なんと50枚近く撮影していましたw


再度、撮影協力して下さったピネさん、ありがとうございます○┓ペコリン






では今日も、新たな発見を探しに、



戦場?、カメラマンとして??、MUを?、プレイしたいと?、思います?。(シツコイw




以上、MU戦場カメラマン 渡辺ヨウティマでした○┓ペコリ








(本物の渡辺さん、スミマセンデシタ;;)
スポンサーサイト
別窓 | MUだけ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

<<第152誤爆..._〆(゚▽゚*) | ウルティマーズ誤爆日記 | 第150誤爆..._〆(゚▽゚*)>>
この記事のコメント
そういあさ
カニ載ってないよ?どーした?

カニどこきえたんだろぬぅ。

追伸。オーメダルかってまいましたw

タカ!コンドル!クジャク!とか。
サイ!ゴリラ!ゾウ!とか、けっこううっさいですw

@3枚でコンプしまっする。

次あったときはきっと、旦那も変身でけるはずww
2011-02-28 Mon 00:25 | URL | モコモ #-[ 内容変更] | top↑
No title
ヴォルは最近なかなか行かないので忘れてたけど、そんな場所あったっすねw
AAのうさぎに軽くフイタ( ;∀;) w
でっかくなったゼンがコアメダルに見えてしょーがない( ;∀;)

モコモ様もメダル揃えてんのかーヽ( ;∀;) ノ
わすはメダル2枚スキャナーにこすりつけて違う音声出してイカサマガタキリバしてます_| ̄|( ;∀;)
 
2011-03-01 Tue 19:35 | URL | #-[ 内容変更] | top↑
No title
モコモコヘ<カニごちそうさまでしたー@^-^@私の腹の中に消えました..._〆(゚▽゚*)
超うまかったね~( ;∀;)w
てか、2連続でリアル話だとビモーだと思ってわざわざMUの話にしたのに、さきにゆっちゃったしーーー( ;∀;)ww
ウチ(おもにとーるちゃん)とモコモ家とやよいさんのみではやっているオーズww
ギルドオーズとかできそーだねw


やよいさんへ<AAやっぱウサギだよねっw
あれは世紀の大発見だった・・・・・(ー)
ゼンがコアメダル・・・・目が末期ですなwww
とういうワタシモ、麻雀してたときにピンズがメダルにみえてしょうがなかったwwww( ;∀;)
とくにサンピン・・・・><
そしてチョンボしてボロ負けしました・・・・・_ト ̄|○アリエン
2011-03-03 Thu 18:11 | URL | ウルティマ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ウルティマーズ誤爆日記 |
