ガイア(旧)バビロン在住のウルティマ日記

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

第152誤爆..._〆(゚▽゚*)

2011-03-11 Fri 14:39
こんでし@^?^@




3月。もうですねぇ・・・・(*´ω`*)ポョョン



春先は変なおじさんが増えるから気をつけなさいと、小学校で言われて育った私ですが、



気をつけていたんですが・・・・



ついに、被害にあいました・・・・_ト ̄|○





犯人は、変なおじさんではないんですが、私の昔からの知り合いで、


名前を晒すと、


櫛矢 実 クシヤ ミノル君

葉波 樹 ハナミ イツキ君
   といいます。





前から人様に迷惑をかけることが多い2人組だったんです。


でも、私は直接被害をこうむってなかったので、


たまにケンカをしつつも、付き合ってきたのですが。


最近、この二人に、新たに悪い仲間が増えたようで、


ぶっちゃけ、ソイツが諸悪の根源だと、私は思っています。


ソイツさえいなければ、櫛矢君も葉波君も、派手な悪さをしなかったと。


季節もあってか、日増しに非行を繰り返す彼らの被害にあわないように、


名前を晒したいと思います。


ソイツの名前は 「杉下 芬」 























・・・・・・・・・さすがに感の良い方はおわかりですかね・・・・w



そうです!


杉下 芬君。

スギシタ フン

スギカ フン

スギカフン


杉花粉?!   (名前が苦しかったのはヒミツ)




















ミタイナ..._〆(゚▽゚*)
















ちなみに 櫛矢君は 櫛矢 実→クシャミ

     葉波君は 葉波 樹→ハナミズ












ミタイナ..._〆(゚▽゚*)















とりあえずこの3人組に日々嫌がらせをされている毎日です。



ホントに勘弁して下さい( ;∀;)










マジでくしゃみが止まりません;w;


皆さんはどんなくしゃみですか?


クシュン!とかいうカワイイものから、ヘックショーーーーイ コンチキショー!みたいなおまけがついてくるもの、



さらには我慢が仇になって、へっっっ(´゚ω゚):;*.:;ブッとか。


飛散物
がおおかったりとか。(´゚ω゚):;*.:;ブッ;:゙; ゙;;:゙;;:゙|ヾ(゚ω゚o)ツバガード


へっっっ○| ̄|_=3ブッ    ・・・・これはないか。




私は基本、ヘくしょ??い、あ”??って感じです。


どうでもいいですよね・・・スイマセン;;


まぁ、こんな苦しい状態で、やっとの思いで書いたブログなので・・・・



大目に見てくださいw













書いた後に読み返してほんっといなとは思ったんですが、

一回思いついちゃったら、引っ込められないタイプなので。( ;∀;)ホントスイマセン

皆様もお大事にしてください○┓ペコリン



別窓 | MUナシ | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑

<<お願いします! | ウルティマーズ誤爆日記 | 第151誤爆..._〆(゚▽゚*)>>
この記事のコメント
生きてるか~?
2011-03-12 Sat 00:15 | URL | りり #-[ 内容変更] | top↑
変なおじさn登場
生きてるかぁ?
2011-03-12 Sat 10:41 | URL | ++ #SFo5/nok[ 内容変更] | top↑
とりあえずメール返って来て安心したよ( ;∀;)
なぜか昨日の18時頃のメールが深夜2時過ぎに届いたんですけどね( ;∀;)
2011-03-12 Sat 16:31 | URL | よよいひめ #-[ 内容変更] | top↑
よく見たらブログ更新の7分後に地震あったんだね( ;∀;)
もう緊急地震速報の音聞きたくない( ;∀;)
2011-03-12 Sat 16:36 | URL | よよいひめ #-[ 内容変更] | top↑
りりちゃん、たくさんへ<遅くなってごめんね><
コメ&メールありがとう><

やよいさんへ<更新押して、修正してる途中だった・・・><
メールありがとう;;
2011-03-19 Sat 07:56 | URL | ウル #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ウルティマーズ誤爆日記 |
