ガイア(旧)バビロン在住のウルティマ日記

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

2011-03-19 Sat 07:49
おはようございます!


前回の質問に答えてくださった方、そしてメール、電話を下さった方。


本当にありがとうございました。


お陰さまで、秋田からのフェリーを見つけたので、伝えたところ、今日乗船の予約が取れたそうです。


取り急ぎ、ご報告まで。


被災地、被災された方が一日も早く元気になってくれるように願います。










それから、ブログもちょっとの間、お休みします><





別窓 | 未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑

<<第153誤爆..._〆(゚▽゚*) | ウルティマーズ誤爆日記 | お願いします!>>
この記事のコメント
おーい
風邪なおたー?
2011-03-19 Sat 10:22 | URL | モコモ #-[ 内容変更] | top↑
よかた^^
2011-03-19 Sat 22:12 | URL | りり #-[ 内容変更] | top↑
モコモコヘ<ようやくなおったぽいー><
でんわありがとうね( ;∀;)

りりちゃんへ<昨日久々ITできて楽しかった( ;∀;)
気晴らしにちょっとづつINしますだー^^
2011-04-07 Thu 16:42 | URL | ウル #-[ 内容変更] | top↑
今晩は!
今日は色々お話が出来て楽しかったです。
また、自分が分かる範囲でしたらなんでもお答えしますので、お気軽に聞いて下さい( ´∀`)v

お話で出てきた便利なサイト様のURL貼っておきますね。
http://execution.s3.zmx.jp/mud/index.html
です。
「MUDamage7ダウンロード版」DLして解凍すればすぐ使えます。
使い方が良く分からなかったらコメント下さい。

私のブログのURLもついでに・・・
http://oh-guruguru.at.webry.info/

∩( ´∀`)∩ドォゾ (っэёэ)っ))ヨロスィク
2011-04-12 Tue 19:10 | URL | グルガーン #-[ 内容変更] | top↑
グルガーンさんへ<まずは、チマキの取引をありがとうございました~!@^-^@
そのあともしばらくお付き合いいただきまして・・・○┓ペコペコw
ウルも超たのしかったっすー(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ
そして・・・・ほんっとに勉強になりました@w@
教えて頂いたURL、さっそくみてみますO(≧▽≦)O ワーイ♪
そしてブログはリンクをさせていただきますっ(ΦωΦ) フフフ・・・(はるまでに、ちょっと時間かかりますがっ@@;w

これからもよろしくお願いします@^-^@
2011-04-13 Wed 09:32 | URL | ウル #-[ 内容変更] | top↑
お久しぶりです!

突然ですが、
みなさんにお伝えしたいことがあります!

昨日?おととい?
ウルさんは「スレンダー」らしいです!
(自称だと思いますが・・・)

自分は・・・
スレンダー=胸がない
と思っておりますが、賛同者がおりましたら、
挙手(書き込み)願います。

冗談ですから、多めにみてね(はあと)
(ちょっと、本気ですが・・・www)
2011-04-26 Tue 12:10 | URL | 苺パパ #.vjKhiP6[ 内容変更] | top↑
イチゴパパへ<@^-^@コロス!w

ってかMUやってからタブン8㌔くらい太りましたね・・・・^^;
もう胸がなくてもいいから、これ以上ふえないでほしーわ( ;∀;)
2011-05-02 Mon 19:28 | URL | ウル #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ウルティマーズ誤爆日記 |
