ガイア(旧)バビロン在住のウルティマ日記

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

第153誤爆..._〆(゚▽゚*)

2011-05-02 Mon 09:22
こんでし@^-^@


お久しぶりになりましたーー○┓ペコペコ


ブログ、書こう書こうと思いきや、早一ヵ月以上開いてしまいました・・・


被災された方のことを考えると、ゲームしていいものなんだろーかと悩んだり、


ブログも自粛かなーと思ってましたが。


逆に、いろんな人に心配してもらったり、


被災地の人にまで励まされたりして、やる気が出てきて更新できました><


もうこれしか言えないですけど、本当にありがとうございます。


自分にできることはやってきます。


そのうえで、日常の生活に戻していこうと思っています。














さて。



結構前にとったssを掘り起こしていたら、こんなものが出てきました。



( ;∀;)( ;∀;)


開死はよくあることなんですが、残りモンスをみてくださいよ・・・・


99/100


これはもしかしてもしかすると・・・・


ワタシ。モンスよりよわいんじゃね?( ;∀;)


WIZともあろうものがモンスよりも先にしぬなんてっwww!!!!


なんなんでしょうね・・・・テレポあるのにこのざまは(゜-Å) ホロリ


涙が止まりませんw  ツギコソカツ・・・


止まらないといえば、こちらも。



( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)カナシミレベル3




入場するゼンがない・・・・・・・・・・\(^o^)/オワタ




こーいう凡ミスが止まりません・・・涙も止まりまry( ;∀;)


チマキ作成、cc入場、そしていまさら380オプション作成..._〆(゚▽゚*)


こんなにお金がかかるとは・・・


ちょっと前までお金持だったのになー


キャプテンモフに負けまくって1IDのMAXゼンを(2000M?)失ってからは、


経営が傾きかけてるウルティマ株式会社です。


さぼってるヒマがあったら営業えいぎょーー!!


募集の看板のなかにも、さりげなく店をかまえてみます@^-^@





看板出して~~


しょーばいしょーばい!



ごはんつくって~~






もどってきました。



まだ昼間っすwwww










..._〆(゚▽゚*)






話しかけてみる..._〆(゚▽゚*)



反応ナス。


いないのか・・・・


看板変えてみるかな。


中身いるじゃんwww



看板変えたら向こうも変えてきやがった・・・・ヽ(`□´)/ イルジャン!



織田 真理、オダマリッ!!!!(これが言いたかっただけw



わたしは、おそれおおくもさきのふくしょーぐんニコトウモン(?)様からも認められた


胸があるのよっ!!!!


これが目に入らぬかーーー!!!!


神降臨。お墨付き!!



ま、ニコさんも認めてるし(勝手にスイマセンww)、ちょっとくらいサバ読んだっていいよね。






..._〆(゚▽゚*)



↓↓↓





( ;∀;)








_| ̄| . . . . . .. ... .... ○ コロコロコロコロ






言い返せねー( ;∀;)  で、露店を開けると・・・・



(`ロ´)!



売れているっ!!!!!




いそいでスクロ~~~ル!!(お客様は神様です。)




ありがたや~~~w



マリさん・・・・・・・・(考え切り替え中)・・・・


・・・・・・ありがとーーーーう!!w



*マリさんにはこの後、さらにカネメの物を頂きましたww


(金目の物=ITDS素材とか玉w)



これでウルティマ株式会社、とうぶんもちます!@^-^@


ますますIT業界に力が入るってもんだ・・・(ΦωΦ) フフフ・・・








そんなIT業界ですが、ここ最近は人気が高まっております。


周遊クエストが復活したからか・・・・?


皆さんもう知ってるかと思いますが、更にIT業界が繁栄するため、今一度説明させてくださいw






周遊クエストとは。



*セラフィーである程度のレベルになると受けられるクエスト

1.CC、DS、BCの3つををクリアすると宝石がもらえます

2.その後、さらに話しかけるとITクリアせよ、というクエストがあります


このITクリアした後、セラフィーに話しかけると、経験がスンゲーうまいんです( ;∀;)


レベル389のワタシでさえ、軽く1Gは伸びます。(ITで買った経験値とは別にw)


そしてなんと!!!!


1と2は繰り返しできるんです!!!!


過疎化が進んでいたIT業界に光がさしたような、そんな周遊クエストになっております。


では、夜の11時、1鯖でお待ちしてまーすw┏o ペコリン











最後の最後になってしまいましたが、こんなへんぴなブログにまたもや!!


神様系WIZさんがいらしてくれてましたぁぁぁぁ( ;∀;)


ITのチマキを板で交換したのが出会いのきっかけですが・・・


この方は、前からソケット装備をきらめかせていてマブシイ存在だったので、


この機会を逃してはならーん!!と


思い切って話しかけてみたんですね~(勇気あるワタシ)


そしたら、気さくな感じの超いい人で( ;∀;)カンドーシタ・・・


しかもブログにリンクまでいただいてっ(/∀\*)キャーキャー






ソケット大好き神様系WIZさん!(*´▽`*)



その後も、装備やステなどについて、いろいろ教えてもらっている今日この頃です@^-^@


グルグルさん(*´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・°


個人的には、あなたの顔文字がとても好きですw グルガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!! ←コレw


こちらこそ、リンクよろしくお願いします┏o ペコリン


(まだバーナーをはれる技術がなくってスイマセン・・・( ;∀;)






次回は早めに更新しまっす@^-^@


では..._〆(゚▽゚*)


















別窓 | MUだけ | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑

<<第154誤爆..._〆(゚▽゚*) | ウルティマーズ誤爆日記 | タイトルなし>>
この記事のコメント
胸・・・・

あったっけ・・・・

印象には残ってなry
2011-05-03 Tue 10:02 | URL | msm #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
んまっ
2011-05-03 Tue 14:20 | URL | ++ #SFo5/nok[ 内容変更] | top↑
おだまりは暇だと暴走しますヽ(´▽`)ノ
2011-05-04 Wed 14:42 | URL | やよいひめ #-[ 内容変更] | top↑
モヤカタへ<あったかもしれないよ??w
ないかもしれないけど・・・・( ;∀;)www

拓さんへ<へんなクマの写真にはビビりましたwww

弥生さんへ<暴走バンザイ!!!ww( ;∀;)
そしてお買い上げありがとうございますっ!!w
(あと素材もw)

2011-05-04 Wed 23:41 | URL | ウル #-[ 内容変更] | top↑
ぶろぐをさぼり放題のわすなので、
「絶対うるちまもはげしくサボってるだろうから、まいっかー」
と油断してたら、おもっきし更新がっ( ;∀;) w

ハッケンがおくれた( ;∀;) www

CCでの死に様w
これ うちのケツアツだったらガチでありえます。
まじです。(SB忘れたらMPCに開死される漢っぷり)

ワレラの織田さんは、うっかり商店出しとくと、
買い占めて閉店に追い込むという習性があるようです( ;∀;) w
アリガタヤ?w
2011-05-09 Mon 20:39 | URL | えっし #-[ 内容変更] | top↑
えっしさんへ<ついに更新遅延組から脱却よっ!!w
でもちょっとするとまたさぼっちゃうんだよねー@@;
てか絶対ってなんだ・・・絶対って( ;∀;)ww

MPCね・・・・M・・・・・・。
モンスターPCの略ですねわかりますwwwゴメンッw
血圧と長生と心筋梗塞の見分けがむずかしかったりします・・・・w
2011-05-10 Tue 13:37 | URL | ウル #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ウルティマーズ誤爆日記 |
