ガイア(旧)バビロン在住のウルティマ日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

第154誤爆..._〆(゚▽゚*)

2011-05-04 Wed 23:45

こんでし@^-^@



ちょいまえに、ウチのギルドのリリねー様が久々のレベUP!となりまして・・・



ヽ(〃゚▽゚〃)ノ☆゚・:*☆オメデトォ♪



記念に?セルパンをみにいってきましたー@^-^@


リリ様初セルパン!!




なんかいも死にながらようやくたどり着いた孵化場!!



来ました!




いきますよ~~~!



ドキドキ(*゚∀゚)=3ハアハア



卵を壊す



おかーさん蜘蛛が怒って出てくる(これがセルパン)



グサッ!ドカッ!バキッ!(イツモコレバッカリw





Ωヾ(*・∀・*)チーンチーンチーン♪




見れなかったかな~~と思いきや、



蜘蛛の足は..._〆(゚▽゚*)



みれたそうです@^-^@


一応その後の会話も載せてみます..._〆(゚▽゚*)


(///(エ)///) カーッ
この発言で夜中なのに一人盛大にフイタ私。






っつーか、被ダメもちゃんと見てるあたりが、さすが IT EE!!w


そんな彼女のために、蜘蛛の足をUP@^-^@





でかいよセルパン( ;∀;)



ちと見づらいか・・・・?



過去ssも探してきました!



攻撃はこんな感じです..._〆(゚▽゚*)





片方が3本。


ということは、全部で6本・・・・だと・・・?w


そーいえば腕がついていた・・・・


全部で8っポンってことか!へぇ~へぇ~へぇ~(古



レベがあがったらまたいきましょー@^-^@





いつもは大体、ITが終わった後に、そのままみんなでCCか、ドッペルか・・・・


最近はそんな感じです(*´ω`*)マッタリ・・・




初クリアJR━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!


このメンバーでは初クリア!!!


( ;∀;)カンドウシタ・・・


次は全員生還を目指してがんばりまそーー!!(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/オォー




あとはそこらへんの人と絡んでみたり..._〆(゚▽゚*)


意味もなく並んでみたり..._〆(゚▽゚*)





人の魔法で遊んでみたり..._〆(゚▽゚*)


シュワシュワJR━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!





風呂上がりにこれをされると、ど~~~しても自販機に行きたくなるウルティマです。



たまに飲みたい..._〆(゚▽゚*)



今度はもっと大規模なファンタをやりましょう!



以上、最近の活動でした。レベが上がる要素がどこにも入っていない事実・・・。








そーいえば、ワールド統合になるらしいっすねー@^-^@


ITメンバーふえるかなー・・・(〃▽〃)


昔のメールや、ずっとオフラインのままだけどのこってるFLが消えるのは寂しいけど、


あたらしい出会いも楽しみな感じですね~


昔のメールはすべてssに保存しました@^-^@
















その中から、ちょっとだけ懐かしメールを紹介します..._〆(゚▽゚*)






低レベ&チャットができない状態の私を、ギルドに拾ってくれたのは、


今の空気のマスタです。(当時はナイトだった)


そして初めてもらったメールでもありました・・・ナツカスイ(*´▽`*)


羽がエルフになってるけどwwwww






懐かしいメール..._〆(゚▽゚*)



そして最後のほうに書いてあったこと。



名言(゜-Å) ホロリ



これは今でも、私の中で大事にしている名言です@^-^@







2005年9月25日、確か前日に入団したのかな・・・・?


たまにお城で抜けたりもしましたが、空気一筋早6年..._〆(゚▽゚*)


新ワールドでもよろしくお願いします┏o ペコリン










これはがんちょにすすめられて、掲示板に友達ぼしゅーの板を載せたとき。


懐かしメールパート2..._〆(゚▽゚*)



黒いさらたんだーーーw(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ(*´ェ`*)ポッ(*´ω`*)ポッ


かわいいなぁ・・・もうww


クリスもなんにも持っていないところが、さらたんっぽくって(*゚∀゚)ィィネ!w


今でも、リア共に、お付き合いのある大切な友達です@^-^@













それにしても、過去のメールはほとんどがバグっていて・・・


エド母さんはナイトの羽がついていますw



エドさんメール..._〆(゚▽゚*)


当時ダンジョンで狩りしていたら、どこからともなくやってきて、外サポしてくれましたね(゜-Å)アリガトウ


















よっしー!3次羽がついたわよっwww


たまに顔見せてねぇ@^-^@


復帰まってます@^-^@

ガイアで待ってます!w












あとは・・・・・


( д)     ゚ ゚




なにこれwww



DLのマントっぽいよーでそーじゃない・・・・


なんかムチみたいなのがついてるよ・・・・w


結構面白いのがいっぱいありましたので、


皆さんもぜひ、自分のメールを見てみてください(*´▽`*)

















それから、おんぢは飛んでましたw


おんじ最近みないなあ。。。( ;∀;)



いまだに中身分からず・・・・


最近見ないけど、ちゃんとガイアに引き継いでくださいねっ!!w


おんぢファンクラブできてるんだから!!!(ウルとやよいさん他)







ワールド移行まえに、もう一回くらい更新したいなーと思っています○┓ペコリ



ではっ@^-^@













PS:ワタクシなんと!!!!!

バビロン代表として(?)ワールドマッチなるものに出場することになりましたー@^-^@

スイマセンスイマセン○┓ペコペコ

ほんと・・・・・わたしなんかですいませぇぇぇぇぇんwwww

頑張ってきますので・・・戻ってきたらやさし~~~~く迎えてくださいましw( ;∀;)

詳しくは、また後日にUPしたいと思います@^-^@


































スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑

<<第155誤爆..._〆(゚▽゚*) | ウルティマーズ誤爆日記 | 第153誤爆..._〆(゚▽゚*)>>
この記事のコメント
ワールドマッチで負けたらオシオキよっ!

おんぢ。。。

わすにもメールくれ( ;∀;) w
2011-05-05 Thu 05:05 | URL | やよいひめ #-[ 内容変更] | top↑
やよいさんへ<ほんとに、おんぢファンクラブ作ったら戻ってくるかもね・・・・w
昨日は(今日の朝か・・・)ありがとー@^-^@

お仕置き本気でコワイので、がんばりますっ( ;∀;)ww



2011-05-05 Thu 20:19 | URL | ウル #-[ 内容変更] | top↑
ひえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇΣ(・ω・ノ)ノ!

懐かしいメール…覚えてないけどww汗
昔あったお友達掲示板ってのを見て、うるちゃんにお友達申請したんだよね^^;

あの日からゲームよりもリアルで仲良くしてもらって感謝していますo(__*)oペコリ

もうゲームはほとんどやってないけど、リアルでこれからも仲良くしてね
2011-05-06 Fri 11:06 | URL | sarah #-[ 内容変更] | top↑
また、決闘よろ・・・

あれだけのLVL差で倒せないなんて・・・
へたれすぎる・・・シクシク
2011-05-06 Fri 12:12 | URL | 苺パパ #.vjKhiP6[ 内容変更] | top↑
さらたんへ<あの掲示板は神でしたね・・・・( ;∀;)ww
ウルもあそんでもらって感謝だぁぁっぁO(≧▽≦)O
ゲームにもたまに遊びに来てね..._〆(゚▽゚*)
つぎあうのが楽しみくさー@^-^@


イチゴパパさんへ<こちらこそ(○ `人´ ○) タノンマスー!
WIZの決闘ってめんどくさがられるかなーと思ってつい誘うの遠慮しちゃうんだよね;;
これからはガンガン行きますね!w
ウザくなったらゆってくださいまし( ;∀;)ww
2011-05-06 Fri 15:29 | URL | ウル #-[ 内容変更] | top↑
:..v・):;.:・v・)ヽ(・v・)ノ タダィマァ♪

1週間以上ぶりのインを今日果たすぞおおおお!!!
てか、アタシの為にあのへんなヤツのSSをのせていてくれたのだね・・・カンドーシタ( ;∀;)

今日のITは燃えるぞおおおお!
2011-05-06 Fri 19:38 | URL | りり #-[ 内容変更] | top↑
びよーんw
ドッペルくりあしたんだー。
おめっとーヽ(´▽`)ノ
わすも一回だけえっしでクリアしたっすw 
(態度のデカイWIZとペアで)
挑むこと十数回、使える限りのアイテム使いまくって
1クリアに祝何個かかってんだってくらい挑んでやっとだった思い出w
あれ、シッパるとなんでか
鏡なくなるまでやり続けてまうよなwww

それよりも・・・。
統合だねっ( ;∀;)
2011-05-09 Mon 20:49 | URL | えっし #-[ 内容変更] | top↑
りりちゃんへ<一週間ぶりのIT・・・・見事に完敗したわぁ~~ww( ;∀;)
セルパンにもいつか普通に行ける日が来るんだろーかww
今度はペチコにスリープかけてもらってじっくりみよーぜーw


えっしさんへ<その態度のでかWIZはあぬあぬさんのことですね・・・・w
ペアでクリアしたところがすごいわっ( ;∀;)
あれなにげたのしーよねwww
最近はIT→cc→ドッペルの繰り返しがはやってますw
2011-05-10 Tue 13:41 | URL | ウル #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ウルティマーズ誤爆日記 |
