ガイア(旧)バビロン在住のウルティマ日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

第155誤爆..._〆(゚▽゚*)

2011-05-11 Wed 22:29
こんでし( ;∀;)






今日は何を書くのか・・・・・・もうお分かりかとは思いますが。






みゅーわーるどまっち!!!!モヤカタ風に言うと、MUWWWWWWWWWWWWWWWM! といったところでしょうか・・・









JR━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!




これが、私の召喚、ウル子です(*´ω`*)ポッ












こんな私がバビロンだいひょー(w?)でほんとすいませええぇっええっぇぇぇっん( ;∀;)





さて。





ではここに至るまでをかる~くお話します..._〆(゚▽゚*)



事の発端は、IT後。


ピネ「ワールドマッチいかね?」


ウル「超いく!!!」


リリ「いきたい!!」


社長「いってもいい..._〆(゚▽゚*)」


ペチコ→その日欠席( ;∀;)


という感じでした。


よくよく調べると、りりちゃんは試合当日飲み会でいけず・・・・


でのこった3人で応募しました。












そしたら当選JR━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!



というわけで、めでたく出場が決まったのです。







正直、当選すると思ってなかったのでビックリw



いくなら召喚で出場すると決めてたのですが、対人用の装備が、いまいちよくわからず・・^^;



いろんな人に聞いて回りました○┓ペコリ



そして決定した入れ込み装備(〃▽〃)



名前は3文字制限だったので、ペチ子の「子」を入れてみました@^-^@





( ;∀;)




神様装備過ぎて目が痛いわぁ~( ;∀;)あとゴチャゴチャしてるわーwスンマソン



これに、エンチャを色々とつけていきます..._〆(゚▽゚*)



エンチャも最高です!w



これとEXクリス+15のSD減 or サハム+13無視を作っておきました@^-^@

















イベントサーバーは、1サーバーしかなかったので、他のワールドの人もいるんですが・・



この人たちがまた・・・・・超親切すぎて感動( ;∀;)



スキルの羊皮紙が出る場所を教えてくれたり、あまった実をわけてくれたり・・・



敵なのにいいのかっ?と思うくらい、フレンドリーに接していただきました@^-^@



そして出会って1~2日目ぐらいに、まさかのギルド作成!




ノリのいい人たち(*´ェ`*)ポッ










なんとワタクシ!!!!



なんとっ・・・・・!






なんとぉぉぉぉぉ!!!!



ギルマスJR━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!









ギルマスになりました(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ




役職は入った順につけてみました・・・・w





そしてどんどん増えていくメンバー&上昇するIN率。





どんどん増えてます(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ






ギルドマークはこれです。







かわいいいいいい( ;∀;)







これ考え出した時は、自分が天才なんじゃないかと。チョットダケ思いました。





スイマセンデシタ。









そんなかわいいリラックマーズに、やっとあえたピネさんが入隊!



しかし!!!!





似合わな・・・ry





リラックマにピネさん・・・・



ピネさんにリラックマ・・・・





(-公- ;)








破壊と癒しの融合って感じですかね~・・




あのピネさんの腕にリラックマがついてると思うとなんか・・・・・っw




普段、鬼のような彼を見ているので、ど~~~~しても違和感 MAX でした( ;∀;)ピネサンゴメンネ




なにはともあれ、このギルド作成で、FLナシで連絡を取り合えるようになったのは、かなり便利でしたw




ギルドバンサイっ!








そしてジュエルが好き放題使えるので、無駄に上昇の宝石を買ってみたり・・・




使いほーだい@^-^@
なんにつかうのかよくわからずw




無駄にDSに行ってみたり・・・


囲まれて動けず。
(武器忘れて行きました・・・)






宝石なんて店売り店売りぃーーーーー!!





ゼンもMAXですよ(・∀・ )ニヤニヤ




普段できない贅沢と無駄を、ここぞとばかりにやり遂げてきました@^-^@マンゾク



でも、ちょっと誰かが投げたWIZ物に反応するあたりが、庶民ですねぇ(/-\*)テレテレ



あっ・・・・
なぜか撮っていたss



そして、しゃちょーも入隊し、



しゃちょーもJR━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!















そんでもって、でっかい複合ポットがセラクエでもらえるのを発見したので、



みんなでいってきました@^-^@




火力特化?の召喚も作ってみたくて、サブで行ったのですが・・・



しゃちょーのサブ・・・・コロスw



サブ同士..._〆(゚▽゚*)



この日は、大会当日だったのですが・・・・



トイレに行って戻りログを見ると、




重大なる勘違いヤローw




・・・・・・・ミタヨ?^-^







アブネーアブネー









でも、今気づいてよかったわ・・・( ;∀;)ww




そしてしっかり複合ポットを満タンにすることができました@^-^@




最終調整まで、ぬかりなく!!




ぴねさんと社長が、軽くうんざりするまで、決闘付き合ってもらいましたww





本番10分前でーす!







そしていよいよ・・・・・





七時だよっ!!ぜんいんしゅーーーごーーーーーっ!!(古




だんだん集まってくる人たち..._〆(゚▽゚*)


GMがおる・・・・






始めてみるGMに感動する人。(ワタシ)



GMがだしてた露店を閉店する人・・・w





閉店ですΩヾ(*・∀・*)チーン♪







こんなことをやってるうちに、全員集合となりました。




これはシャッターチャーーーンス!!!!(*゚∀゚)=3ハアハア
























( ;∀;)カンドーシタ






JR━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!




ほんとに撮影までお付き合いいただき・・・・



おまけにベストショットポジションもいただき



ありがとうございますうううううウワァァァ。・゚(゚`Д´ ゚)゚・。ァァァン












。゜゜(´□`。)°゜。



ほんと、もうこれしか言えません。



やっぱり、敵同士だからピリピリすんのかなーとか



こわいひといたらやだなーとか思ってましたが、みんなのおかげで、



とっても楽しい準備期間を頂けました!><



も・・・・もちろん、本番も楽しかったですよ・・・・















私負けましたけどっ( ;∀;)スイマセンスイマセンスイマセーーーーン!!



ナイトにも召喚にも通用するはずだった私の装備とステ・・・・




これ動かす人が違ったら、きっとワタシよりもいい成績になったはずなんだけどなー・・・w




緊張のあまり、赤がぶ飲み・・・・と思えば、飲み忘れ・・・




モヤカタのゆったとーり、キーボードをガシャガシャやってました・・・・魔法職なのに( ;∀;)w




詳しくは、こちらの動画からどうぞー@^-^@





まぁそんなかんじで、10:9だったかな・・・・?





接戦のすえ・・・・・負けました!!!w



ゴメンネゴメンネー!








・・・・・・いやほんと・・・・スイマセン。




特に、夜遅くまで、装備とステを考え、相談に乗ってくれたこの御三方・・・









3にんともーーありがとーーーーーー!!




そして応援してくれた皆様・・・・( ;∀;)




本当に感謝です!!><






以上、MUWWWWWWWWWWM報告でしたー@^-^@






番外編は、あまり見てほしくないのですが・・・・





負けちまったので載せることにします。





スクロール後にでてきますのでお願いします┏o ペコリン



































































やっぱみる・・・・・?





































































ここより先は番外編です..._〆(゚▽゚*)



























ここまでスクロールしたあなた・・・・・





お疲れ様です( ;∀;)どうぞ・・・





自分で自分に罰を・・・・( ;∀;)








師匠。



すいませんっwwこれで勘弁してください・・・・( ;∀;)










スポンサーサイト
別窓 | MUWWWWWM | コメント:14 | トラックバック:0 | top↑

<<第156誤爆..._〆(゚▽゚*) | ウルティマーズ誤爆日記 | 第154誤爆..._〆(゚▽゚*)>>
この記事のコメント
楽しめたなら何でもいいのよっヽ( ;∀;) ノ

もつかれさまでしたw
2011-05-08 Sun 07:15 | URL | やよいひめ #-[ 内容変更] | top↑
やよいさんへ<書きかけUPしてもーた・・・w
追加で見といて下さいましー^^
そして・・・・明け方までお付き合いいただきありがとうでしたあああ><
2011-05-12 Thu 00:52 | URL | ウル #-[ 内容変更] | top↑
くまっ!(マーク)
秀作じゃないか!! ( ;∀;) カンドーシタ
※へんなとこに反応www
2011-05-13 Fri 01:24 | URL | えっし #-[ 内容変更] | top↑
えっしさんへ<かわいっしょーーw(*´ω`*)ポョョン
過去最高傑作ですw
ネタギルドとして統合後もつくろうかと..._〆(゚▽゚*)
2011-05-13 Fri 08:32 | URL | ウル #-[ 内容変更] | top↑
続き見たわっヽ(´▽`)ノ

GMの召喚?がでっかいうえにレイジの武器持ってるのは違和感ありすぎですなー( ;∀;) w
とりあえず楽しめたからOKですが負けたので後でお仕置きねっ( ̄ー ̄)ニヤリ
2011-05-13 Fri 17:23 | URL | やよいひめ #-[ 内容変更] | top↑
やよいさんへ<お仕置き・・・・(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカ
でもきっとみんなやさしいから、大したお仕置きにならないよねっw( ;∀;)ドウニカッ!

GMのss、もっと大きさの違いがわかるヤツのせるのわすれてたw
あとでのせるねー@^-^@
2011-05-13 Fri 21:04 | URL | ウル #-[ 内容変更] | top↑
9-8から緊張しすぎた感が丸出しな負け方でしたな

とりあえず100叩きくらいで勘弁しといてやろう
2011-05-14 Sat 00:59 | URL | msm #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
モヤカタへ<9-8から緊張というか・・・・すべてにおいて緊張&テンパリ気味でした( ;∀;)スイマセンスイマセン
100叩きってなんですか・・・(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカ

のえちゃん作の「ウルティマのたたき、ポン酢ネギを添えて」で勘弁して下さい( ;∀;)
2011-05-14 Sat 21:12 | URL | ウル #-[ 内容変更] | top↑
Re:
ウルブログ相変わらず超おもろいo(≧∇≦)o

最近少しMUをご無沙汰してた…

リラックマのギルドマークあればうますぎる!

てな感じ(*・ω・)ノ

またMUワールドで会いましょう(*・ω・)ノ

ワールド統合楽しみやね(^ω^)
2011-05-14 Sat 21:42 | URL | アリス=kiyo #-[ 内容変更] | top↑
アリスさんへ<ありがとうでし@^ー^@ 
最近露店してないなーとは思ってたけど、ご無沙汰だったのねw
新ワールドでもよろしくですっ

2011-05-15 Sun 10:11 | URL | ウル #-[ 内容変更] | top↑
ギルドリラックマーズ・・・

入隊希望(;´Д`)ハァハァ
2011-05-16 Mon 01:56 | URL | グルガーン #-[ 内容変更] | top↑
グルグルさんへ<実はバビロンにも作ってるんですよ(ΦωΦ) フフフ・・・
ギルメン1りしかいないけどねwww( ;∀;)
今ならもれなくバトルマスターの座があいてますよっwww
2011-05-16 Mon 11:32 | URL | ウル #-[ 内容変更] | top↑
Re:
コメ返し…
ご無沙汰もあるけど売れるものがなくなったのよ(oTωTo)
倉庫には必要なものしか残ってなかったりする゜。゜(⊃д`)゜゜。゜。
2011-05-17 Tue 01:12 | URL | アリス #-[ 内容変更] | top↑
アリスさんへ<いいではないですか・・・・w
私はいるものもいらないものもごちゃごちゃなんで、倉庫がはききれそうです( ;∀;)
2011-05-18 Wed 09:39 | URL | ウル #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ウルティマーズ誤爆日記 |
