ガイア(旧)バビロン在住のウルティマ日記

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

第157誤爆..._〆(゚▽゚*)

2011-05-30 Mon 15:01
こんでし@^-^@




今日は新鯖ガイアと、MUで新しく発見したものについて載せていきたいと思います..._〆(゚▽゚*)




ってかたぶんみんな知ってるかもだけどっ( ;∀;)w




これ、クエストで出る新しいアイテムだそうで・・・・




ボロボロでるからなんかうれしーw




石JR━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!




霊みたいっすね(*´ω`*)ポョョン







あとはこれっ!



名前が【E】\_(`・ω・´)イイ!!



本体です。


ITの聖火にそっくり・・・w




こいつもキャプテンモフにそっくり・・・・



キャプテンから商人へ..._〆(゚▽゚*)






手抜きか・・・・?w




このブログも手抜きと言われないように頑張ります(`・ω・´)








さて、ついに新鯖ですねっ(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ



ワタクシは無事、名前を獲得し(数字になってた・・・)



空気椅子のマスの座も、獲得いたしました@^-^@






ギルマスゲッツ!












一瞬だけど..._〆(゚▽゚*)




みなさまはちゃんとギルドに戻れたでしょうか・・・




毎日当たり前にあったギルチャがなくなってしまうのはさみしいもんですね( ;∀;)




ウチのギルドは、多少の擦れ違いがあったものの、元通りになりつつあります。




そしてこのギルドも・・・・w



かわいいいいいい( ;∀;)






サブで露店キャラを入れるのにはもってこいのギルドです@^-^@




・・・・・・ギルメン募集_〆(゚▽゚*)




それから、ダークサイドに堕ちて行かれたうちのサブマスのエドさんのギルド・・・



暗黒のマスターエドクリス(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカ




アスカが引き込まれそうになってます・・・危険!




まぁこんなかんじで、IN率があがってε= \_○ノ ヒャッホーウ!!! な日々です@^-^@




そしてモティロン!!!イリュージョンテンプルもっ・・・・!




( ;∀;)



( ;∀;)うっ・・












・・・・落ちまくってます_ト ̄|○




しかし、メンバーは約3名ほどレムリアからいらっしゃいまして・・・(〃▽〃)




あとはサバ落ちさえなければ、最高のITライフがおくれるようになるかと思っています。




そして最高といえば!




日曜の夜~月曜の朝にかけての1鯖CC6で、なんとっ!!!




4連勝しましたーーーーーーJR━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!




アリエネー( ;∀;)




こんなものもでました・・・・w



ショボ・・・(´・ω・´)シャキーン



一昔前なら、泣いて小躍りするような一品なんですがね~




どうも、このブログの更新のように、一足遅いというか・・・旬じゃないというか・・・( ;∀;)




コイツは、ギルメンのサブのところにお嫁に行きましたΩヾ(*・∀・*)チーン♪




MUの神様。




ワタシに旬のセットをくださいまし( ;∀;)



別窓 | MUだけ | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑

<<第158誤爆..._〆(゚▽゚*) | ウルティマーズ誤爆日記 | 第156誤爆..._〆(゚▽゚*)>>
この記事のコメント
びよーんw うるちま(名前)げっとおめ!
わすもめでたくメインネームげっとんヽ(´▽`)ノ
すっごく奪い合いになるかとびびってたのに、あっさりそのままry・・・。
ちょーメジャーな名前なのであぶなかったぜ  ぇ?w

でも、けっこう名前とられた人とかギルド名だめだった人がいて、
ちょとしょんもり( ;∀;)

ワタクシも早速IT(6)に行ってまいりましたです。
いまんとこまだ鯖落ちはないようだけど、
まだ2回しか行ってないしこの先がコワイよね( ;∀;)
まー人数ふえそうで いい感じなのが救いだなんヽ(´▽`)ノ
2011-05-30 Mon 19:06 | URL | えっし #-[ 内容変更] | top↑
メンテ日に、俺の大事なキャラ名が…と…
会社帰りのスロも諦め早々に帰宅し…

5ID、全25キャラ、当然のように取り合いもなく…www

ギルド名も…言うまでもなく…

5鯖のデビ橋も確保!

つまり…1鯖でも行かん限り、ほぼバビと変わらん、ということ判明デス。
2011-05-30 Mon 21:14 | URL | pririn #WO.8kER.[ 内容変更] | top↑
名前確保おめっヽ(´▽`)ノ
ワタクシは某ナイトの他「心筋梗塞」「EXエリカ様」「カツアゲ」が数字になってましたー( ;∀;) w
EXエリカ様が数字だったのが謎過ぎる。
2011-05-31 Tue 10:29 | URL | やよいひめ #-[ 内容変更] | top↑
えっしさんへ<絶対に「えっし」は誰かにとられてしまって「メッシ」になる予感してたのになあ・・・w
でもお互いによかったっす( ;∀;)
キャラ使えなくなっちゃった人は(ギルドも)ほんとに残念だな・・・
某ナイトに決闘練習してもらって育ったので、愛着が( ;∀;)
めげずに頑張ってほしいものです><
IT5はかつてないほど充実してきているので、お金の続く限り(チマキがっ;;)がんばろうとおもいまふw
6にいったら、覚悟しないとっ( ;∀;)
そういえば、昨日は5サバで開催あったそうですよ・・w
6のサバは固定じゃないのかな・・・??


ぴりりへ<アルファベット小文字系の人はかぶりにくそうとかおもって油断してたら、2キャラ引っかかってました( ;∀;)
ホーム獲得ヽ(〃゚▽゚〃)ノ☆゚・:*☆オメデトォ♪
ウチは利便をとって、1鯖のノリアキノコ、略してノリコに変更になりましたw
毎日がギルメンと椅子争奪戦です・・。

1サバは超人が増えて露店も楽しいし、ネーム変更以外は、統合バンザイってかんじですかね・・w
スロット切り上げおつかれさまですっ( ;∀;)w


やよいさんへ<あのFL、最初偽物から来たのか!?とおもてビックリしたww
ほんとに、名前残念だ・・ウルがINしてサブキャラでとっておけばよかったなー;;

ってか、EXエリカ様ってやよいさんのキャラだったのね・・・w
もう5サバのミナサマが多すぎて、なにがなんだか・・・( ;∀;)w
いまだに、心筋梗塞と血圧と長生の見分けが(-公- ;)
あと、レイジw




2011-05-31 Tue 11:12 | URL | ウル #-[ 内容変更] | top↑
だって・・・
統合後、無事1キャラ以外名前そのまま

数字の1キャラも入れてみたら名前取れました(*´ェ`*)

影のマス・・・ 何か惹かれた!w
2011-05-31 Tue 21:02 | URL | あすか #68Ojf7oI[ 内容変更] | top↑
アスカへ<キャラ名継続ヽ(〃゚▽゚〃)ノ☆゚・:*☆オメデトォ♪
リラックマには惹かれんのかい!w
まぁ、なんにせよ、また連合組めてよかったわぁ;w;
連茶でシャっさんの寒いギャグが聞けなくなるのが、こんなにもサミシイことだとは初めて知りましたよ・・・( ;∀;)
統合後もよろしくでし@^-^@
2011-06-01 Wed 08:20 | URL | ウル #-[ 内容変更] | top↑
Re:
こんち(^ω^)
そうそうギルドが解体になってたね…

前のギルドはなにわのカズさんとこにいたけど今や消息不明…

でも連絡先の手掛かりはウルのSSにあったから連絡しないとな~(^ω^;)
2011-06-01 Wed 23:48 | URL | アリス #-[ 内容変更] | top↑
アリスさんへ<カズさんは平日の23:00ちょい前に1さばえるべにいることがおおいですよ^^
(ITに行くためw)
入隊できるといいね@^-^@がんばですっ!
2011-06-04 Sat 15:47 | URL | ウル #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ウルティマーズ誤爆日記 |
