ガイア(旧)バビロン在住のウルティマ日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

第156誤爆..._〆(゚▽゚*)

2011-05-25 Wed 13:46
こんでし@^-^@




ついに・・・・ついにバビロンとレムリアが統合ですねー(〃▽〃)ドキドキ



すごい楽しみなんですが。



ウルティマさんがレムリアにもいらっしゃるようで・・・(;゚;∀;゚; )汗;;;



もしも名前かぶったら、・・・・どうしよう( ;∀;)



いままでの偽ティマ達の親玉としても、ここは何とか先取りせねば・・(*´ω`*)



昨日は、バビロンラストITの募集をしながら、



募集( ;∀;)



ssの整理をしてました。



バビロンではホントにネタにあふれた生活をおくっていたんだなぁ・・・



と、痛感します( ;∀;)



そして、こんな新しい?偽物も見つけました。



久々のニセティマ..._〆(゚▽゚*)
卵かけご飯・・・・w




この子のためにもっ( ;∀;)



まぁ、なんといってもワタシがこの名前に愛着があるし、



名前が変わると、ブログの名前まで変わっちまうので、頑張って獲得したいと思いますw




さて、肝心のラストITですが・・・・・



ここ数日は、同点が続くアツイ戦いになっておりました。




ヽ(`□´)/ アツイ!

こんな感じ。


これはこれで、かなり楽しいんですが・・・w





ラストくらい気持ちよく勝ちたいわっ!( ;∀;)



看板+募集の叫びの効果もあってか、続々と人が・・・・w



満席JR━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!



10人JR━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!




そして組み合わせはっ・・・・



JR━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!



こんな感じです(〃▽〃)



超火力が3人も・・・・(ウルとりりちゃん以外..._〆(゚▽゚*)



しかし向こうも強敵。



アツイぞおおおぉぉぉ!!!



と。



思っていたら・・・( ;∀;)



浅井さーーーーーーん。゜゜(´□`。)°゜。



浅井さんオチマシタ..._〆(;▽; )



しかし・・・・!情けは無用が、ガチIT。





完勝JR━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!




ラストITは幸運にも勝利することができましたー@^-^@



PTMの皆様(*´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・°



そして参加メンバーの皆様、新鯖でまた頑張りましょう!!



その後、記念撮影をとり、お約束のccへ..._〆(゚▽゚*)



最後くらい白チャしたっていいよね(*´ω`*)ポッ



お約束のcc..._〆(゚▽゚*)誰も反応なしで悲しかったですが。



そしてラストccは・・・



( ;∀;)ちーん。



おちますた。。。_ト ̄|○



世の中そんなに甘くないってことですかね(゜-Å) ホロリ






さて、そろそろメンテもあけるお時間のようなので、ここらで切り上げたいと思います。





皆様、いままでウルティマーズ誤爆日記をご覧いただき、ありがとうございました。




新鯖になっても。



そしてブログ名が万が一変わってしまっても、どうかブログ共々、よろしくお願いいたします○┓ペコリ












では、最後に、おなじみの?歌に合わせて過去のバビロンでのss集をご覧くださいまし。









題「おもひで」




いーつのーことーだか~


2代目のssかな?




おもいだしてご~~らん~~



出会い偏..._〆(゚▽゚*)



あなこと~



レッドウル!翼をさずかる..._〆(゚▽゚*)





こなこと~


アクアフレッシュ!!




あ~~った~でしょ~


懐かしい募集..._〆(゚▽゚*)




うれしかったこ~~と~~


人文字(*´ェ`*)ポッ




たのしかったこ~~と~~

牛祭り(*´ェ`*)ポッ


い~つに~~なぁ~っても~

MUで3並べ..._〆(゚▽゚*)


わぁすれ~ない~~~~~


ありがとおおおおおおおおおおおおおおおおう( ;∀;)






ジャーン♪



さて。気持よく歌ったところで、



今日も元気にMUにイッテキマース 8-( *゚ー゚)カタカタカターー..















スポンサーサイト
別窓 | MUだけ | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑

<<第157誤爆..._〆(゚▽゚*) | ウルティマーズ誤爆日記 | 第155誤爆..._〆(゚▽゚*)>>
この記事のコメント
わすも ひゃくまんねんぶりくらいに、ブログっつーもんを、
「ばびのおもひで」の感じで更新してたのだが、
なにも考えず書き始めて、書きながらSSを捜したりしてて
要領を得ず おもっきし時間がかかったのに、
(あらかじめSSの整理とかしとけよなー)

びょおおお! まだメンテがっwww( ;∀;)

ですたw インはまだできんようだ。。。。
2011-05-25 Wed 17:19 | URL | えっし #-[ 内容変更] | top↑
編集オツw
イイ出来具合ヤンヤン♪

しかし、アタシの入団直後の懐かしいSSをいまだとってあるってことは、アナタのPCはどんだけSSがたまっているのかと。。。
しかし、バビラスIT勝利!ガイア初ITも勝利と幸先のいい
りりだよーん♪
あれから何時にインできたんだ・・・うるてま。
2011-05-26 Thu 11:04 | URL | りり #-[ 内容変更] | top↑
えっしさんへ<えっしさんのコメントの直後くらいにINできたよーな・・・・w
なんにし、名前とれてよかったわ;;
キー様がかわいそう・・・><
ss整理は1カ月ごとにするつもりがたまっちゃうのよねーw
2ヵ月ぶりくらいにやりましたっw


りりちゃんへ<ワタシのPCは3代目なので、古いほうのPCからアップしたデスヨ@^-^@
月ごとにssまとめて保存しているので(こういう所はマメにねっw)
かなりさかのぼってみてました(メンテまで相当暇だったことは内緒w)
けっきょくINしたのは12時過ぎで、12:30のcc行ってねました・・・w
んだばでかけてくるのでよるにねー^^
2011-05-26 Thu 13:10 | URL | ウル #-[ 内容変更] | top↑
とうとう統合されたわねー( ;∀;) w
ガイアでも対人盛り上がるといいのですが、某ナイトの名前が誰かに取られて使えなくなっているので新しい名前募集( ;∀;)
2011-05-26 Thu 14:04 | URL | やよいひめ #-[ 内容変更] | top↑
やよいさんへ<統合きたねーーw(*´ω`*)ポョョン
名前って愛着があるから、なかなか気持が切り替えられないよね><
ウルが先に入ってとっとけばよかったわ・・・・;;
そしたらあとで返せたのにっ!!
それにしても、新しい名前・・・(-公- ;)ウーン
タトバの塩なんてどお・・・・?w( ;∀;)ダメダーw
2011-05-26 Thu 21:18 | URL | ウル #-[ 内容変更] | top↑
156話がないのは突っ込んじゃいけないところ?

ガイアでもよろぴこ。
2011-05-26 Thu 22:29 | URL | msm #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
モヤカアへ<うおーーーーwとばしてたww
明日直すねっ><
ありがとーー( ;∀;)

こちらこそよろしくお願いしますっ○┓ペコリン
ってか、そろそろ決闘をお願いしたく・・・・..._〆(゚▽゚*)
結構上手になったってやよいさんがゆってくれたよ!!w
ヤルベw
2011-05-27 Fri 00:44 | URL | ウル #-[ 内容変更] | top↑
いつも果実売ってたね
フルーツパーラー横山が懐かしすぎて吹いたw
2011-05-28 Sat 03:54 | URL | グルガーン #-[ 内容変更] | top↑
Re:
で…
名前は獲得できたん?

ウルでなくなったかな?
2011-05-28 Sat 10:48 | URL | アリス #-[ 内容変更] | top↑
ぐるぐるさんへ<でしょww横チン懐かしすぎてUPしちゃったw
またやらないかなー・・・・w
あの看板のセンスはかなり好きだった(*´ω`*)ポョョン

アリスさんへ<名前はおkでした@^-^@
ってか会う前からFL申請してきた方々の度胸にチョットダケ感動しました( ;∀;)w
2011-05-28 Sat 12:43 | URL | ウル #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ウルティマーズ誤爆日記 |
