ガイア(旧)バビロン在住のウルティマ日記

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

第158誤爆..._〆(゚▽゚*)

2011-06-04 Sat 19:04


こんでし@^-^@




新サバになって早1しゅーかん。




ここ数年見ない盛り上がりの状況。 ネタもふえるってもんです。^w^




さて、今日は、ニセティマについて書きたいとおもいます・・・




バビロン時代は10~15人?くらいに増えていたニセティマ。




統合後はどうなったんでしょうかねぇ( ;∀;)



やっぱり、いなくなっちゃうと、それはそれで寂しいもんですね・・



統合後に復活を見た時は、結構嬉しかったりしたもんですw



その中の1匹を紹介。



コヤツは偽物のくせに、驚異的な成長スピードで、本体(ワタシ)のレベを抜くという




アリエンティ~ヽ(`□´)/ なAE。いまだに「ル」の字が入力できずにササに困ります。




そのティマが・・・統合後、新たに新ギルドをつくって..._〆(゚▽゚;)




(○’ω’○)ん?




(念のために言っておきますが、白チャがワタクシ。ササが偽物です。「ル」の字で判断して下さい。)




















・・・・・



















ラリックマ・・・・・( ;∀;)




ラリックマ・・・・・( ;∀;)




ググってみたらほんとにあったよ・・・・カワイクナイ!ヽ(`□´)/




ちなみに、私のギルドはこれです。↓



ホントのリラックマギルド..._〆(゚▽゚*)




偽物が、装備の色まで似てるのは気のせいかな・・・・(´-ω-`;)ゞ




マークもみせてもろーたよ。



カワイクナイキモイコワイ( ;∀;)



















・・・・・・・


















こえーよっ( ;∀;)




























別窓 | 未分類 | コメント:20 | トラックバック:0 | top↑

<<第159誤爆..._〆(゚▽゚*) | ウルティマーズ誤爆日記 | 第157誤爆..._〆(゚▽゚*)>>
この記事のコメント
あれっ
記事が無いわ( ;∀;)
2011-06-04 Sat 18:05 | URL | 通りすがり #/.OuxNPQ[ 内容変更] | top↑
通りすがりさんへ<なんか顔文字的にやよいさんぽいっww(違ったらごめんw)
UPしたわよっ@^-^@
またおいでくださいましー( ;∀;)
2011-06-04 Sat 19:06 | URL | ウル #-[ 内容変更] | top↑
ラリックマ!
ものごっつくイケてるっ( ;∀;) カンドーシタ
2011-06-04 Sat 21:41 | URL | えっし #-[ 内容変更] | top↑
Re:
ラリックマってあるんだ…

ここんとこ久しくインできてない(^ω^;)
また見かけたら声かけてな~(o^∀^o)
2011-06-05 Sun 00:41 | URL | アリス #-[ 内容変更] | top↑
えっしさんへ<・・・・・( ;∀;)フクザツダワーwww
本物のほうがかわいいのにーーーっwwヽ(`□´)/


アリスさんへ<ググってみてくださいましw
そっくりなのがいるからw
モティロン見かけたらはなしかけまするよー^^
2011-06-05 Sun 10:06 | URL | ウル #-[ 内容変更] | top↑
ラリックマのギルドマークにフイタwwwwwww( ;∀;) ww
目つきがイってるうえに口から血出てますよっ( ;∀;) wwwww

わすの偽てぃま残ってるので後で収容してください( ;∀;) w

※1げっとの通りすがりさんはわすではありませんっw
2011-06-05 Sun 17:57 | URL | やよいひめ #-[ 内容変更] | top↑
やよいさんへ<ちがったんだwww失礼@@;w
キャラもかぶってる上に、ギルドまで( ;∀;)www
マークはたしかに秀逸なんですがね・・・・こわいんだぁぁぁぁwwwww
2011-06-05 Sun 18:30 | URL | ウル #-[ 内容変更] | top↑
やよいさんへ
もちろんでござる。いつでもメルくださいましww

そしてここで。ギルド<ラリックマ>ギルメン募集しときますw
2011-06-05 Sun 22:23 | URL | 偽ティマ #-[ 内容変更] | top↑
もこもこへ<ちがうよ!やよいさんはウルのギルドにはいりたいんだよっ!ヽ(`□´)/
勝手に人のギルメンをとるんじゃねーww( ;∀;)
ラリックマなんてはいっちゃだめだぁぁぁぁぁん!!w

2011-06-06 Mon 00:04 | URL | ウル #-[ 内容変更] | top↑
楽しそうやね
一応キャラが残っていることだけは確認済み。
Win7にしたせいなのか落ちなくもなったしw
偽キャラでラリックマにはいろうかしら?w
2011-06-06 Mon 08:55 | URL | サボリーマン2号 #-[ 内容変更] | top↑
おうw
いつでも入っていいどw

ちなみに昴及びその他もろもろはそのまま解体したまま( ; ゚Д゚)
2011-06-06 Mon 09:16 | URL | モコモ #-[ 内容変更] | top↑
ヽ(`Д´)ノ
何か指名手配っぽい書き方されてる・・・(´;ω;`)
あの看板を立ててたから勝てたはずなのに・・・

仕方ないから、今日は別の書き方で看板立てておくか・・・・゚・(ノ∀`;)・゚・
2011-06-06 Mon 12:38 | URL | ありあ #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
やっぱラリックマでしょw
2011-06-06 Mon 13:25 | URL | やよいひめ #-[ 内容変更] | top↑
キンキンへ<楽しそうだけれどもさ・・・w
でもラリックマはだめぇぇっぇうぇっぇ!o(><)o
ってかキンキンのニセティマはレベ50 まだいってないはずw
Win7にしたなら、はよーINなさいなー!
まってるよん


モコモコへ<そういえば、光と影ギルドをレムで見かけた気がしますよっ!
ちなみに空気のホームは、1ノリアキノコ(略してノリ子)になりましたので、よろすく@^ー^@
やよいさんは渡さん!w


しゃちょーへ<まぁ、あれだよね・・・ぶっコロw
とにかく、ウルティマの名前を出すのはダメだかんね!w


やよいさんへ<裏切りものぉぉ!!!w( ;∀;)
ラリックマにはいるまえに、本家に強制加入させてやる・・・(☆∀☆)
2011-06-06 Mon 16:32 | URL | ウル #-[ 内容変更] | top↑
ラリックマいいなぁ・・・
2011-06-06 Mon 21:28 | URL | あすか #68Ojf7oI[ 内容変更] | top↑
ちょっと ら。
ラリックマに入ってみたい気がしてきた・・・( ;∀;) w
IDとってきゃらつくろっかなー
2011-06-07 Tue 01:02 | URL | えっし #-[ 内容変更] | top↑
ほらwww
やっぱ皆ラリックマ入りたいんじゃん!!!

入隊希望者は ウ儿ティマ までメルよろ~
(本気で入隊していいですよ)
2011-06-07 Tue 10:47 | URL | モコモ #-[ 内容変更] | top↑
アスカとえっしさんへ<なんでそんなにラリってるほうがいいんだ( ;∀;)www
リラのほうが絶対かわいいのにいいいいぃぃ!!
ギルド制限の50レベがあってよかったわっ( ;∀;)www

モコモコヘ<弥生さんが本気でメールしたらいいけど、全力でとめときました@^-^@
(そして無理やりウチに入隊させようとしたのは秘密w)
50レベいってなくって入れなかったけどねっwwww
2011-06-09 Thu 13:56 | URL | ウル #-[ 内容変更] | top↑
全力でラリックマ入る!
2011-06-09 Thu 14:31 | URL | やよいひめ #-[ 内容変更] | top↑
やよいさん拉致完了しました@^-^@
2011-06-11 Sat 07:49 | URL | ウル #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ウルティマーズ誤爆日記 |
