ガイア(旧)バビロン在住のウルティマ日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

第159誤爆..._〆(゚▽゚*)

2011-06-11 Sat 16:44

こんでし@^-^@



前回のブログで、偽ティマが作ったギルド、ラリックマがかなり人気だったようで、



チョットクヤシイなーと思っている本物です( ;∀;)



偽ティマ達も、ラリックマに入りたいとかゆっちゃってる人もいるし・・・



ギルドに入れるのは50レベからなので、



チビティマ達は入れないだろうと安心していましたが。



この人はサクッとあげちゃいそうなので、確保しておきました@^-^@



看板・・・・w



KAZさん貧乳疑惑・・・ww( ;∀;)



IT落ちて戻ってくるなり ササ&IT結果を聞いていて、オダマリに気づくのが遅れたワタクシ。




( ;∀;)カワイイ




ゴメンネッww( ;∀;)



でもサミシソウでキレてるところがまたカワイイww(*´ω`*)ポョョ~ン



とりあえず、この人のチビティマが案の定50になったので、



ラリに入らないように拉致換金@^-^@


ヨシヨシ(-ω☆)





やよいさん・・・いっつもネタ作りのためにありがとう( ;∀;)




まだまだギルメン募集中です!!(ただし露店キャラとか倉庫キャラに限るw)




ラリックマにはまけん!!!ヽ(`□´)/













さて、私事ですが、去年仕事を辞めてから、主婦というニートになっていたのですが、



このたびなんと学校へ行くことになりましたー@^-^@



学校には入学適性検査(つまり入試)なるものがありまして、こないだ受けてきました。



ここで避けては通れないのが、算数です( ;∀;)



皆さんもうご存知かと思いますが、私はほんtttttttっとに算数が(も)苦手で・・・



高卒業以降、掛け算も足し算も全く持って使わなかった期間約10年。



足し算は余裕なので、掛け算の練習をしたら、



6~9の段で間違いが2つもあり、入試前にあわててやり直しました_ト ̄|○









間違ったのは



8×7=56





9×8=72


です。



(ちなみになぜかシチハゴジュウロクとかは言える)














試験直前のオフ会での猛勉強のかいあって、無事受かりました( ;∀;)




4か月の訓練校でパソコンと簿記をやってきます(`・ω・´)



さっそくパソコンの授業では、ブラインドタッチの練習をさせられ、



いままで自己流で結構早く打てていたのに、一からやり直し状態になりました( ;∀;)



なので、私とよくかかわる方は、しばらくチャットが読み取りずらいかもですが・・・



勘弁してください。



学校が終わる9月にはサラサラ打てるようになっているはずですので( ;∀;)



予定では誤爆もなくなるし、



ウルティマーズ誤爆日記の題名も変えようかなーと計画中です(-ω☆)キラーン



どうしようかな~(-公- ;)ウーン



ウルティマーズの戯言・・・



ウルティマーズのヘタレタ遊び方・・・



MUでウルウル・・・



戦うWIZウルティマーズ・・・












はい!全部パクリでしたすいませんすいません!!!


ブログ開設当初は30秒で思いついたこのブログ名でしたが、



今考えると他の物が思いつかない・・



9月までにいいのがあったら変更します@^-^@
























さて。



MUですね。



統合後、ぐんと露店が増えました。



中には専門的すぎる露店も・・・w



専門店@w@



これすごいわーw



ここまでの専門店いままでみたことねっすw



買わなかったけど、面白かったです○┓ペコリ







中身が個性的なのもあれば、露店名が素敵なものも。



(○’ω’○)ん?



みなさん、これの露店の中身。



想像できますか・・・・・?



私は自分でも想像力豊かだとは思ってましたが、及びませんでした。もう完敗ですw
















中身、想像できましたか?






















それでは答えをどうぞw




















グロリアス!!!!!



EXグロリアス・・・・



グロリアス・・・・







グローリーアース!!!!!!






すげーーすげーーー( ;∀;)ww



こんなにも、露店名とその中身がコラボってるのは「横山フルーツパーラー」以来ですかね・・・w



そのセンスに脱帽ですw







どんどんいきますよー。



@^-^@


ウチのギルメンです@^-^@


看板がかわいい(*´ω`*)ポョョン





そしてラストはこの方々です。



パンドラについて語る会。



見るからにかわいそう( ;∀;)ww



早速連チャで、ギルメンにお知らせ。



珍しく夜遅くまで起きていたシャっさんと・・・久しぶりのハレンチです。



久々の登場のキャベとシャっさん。



どうしてこうもタイミングがいいかなぁ…w



当然、ウチのギルメンはわかると思いますが、この二人が一緒になるとロクなことになりません。



看板大会..._〆(゚▽゚*)



いそいそと看板を出して参加する二人。



そして、露店のご主人が帰ってきました。



中の人登場@w@


フレンドリーな方でよかった( ;∀;)


ウチのギルメンが変な看板だしてスイマセン・・・





ラーメン関係あんのかw


ブログ掲載も快く承諾していただきました@^-^@



承諾ゲッツ!!!




仲間募集(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ




心が広いわぁ(*´ω`*)ポョョン


そしてこの辺から嫌な方向に流れます。



健康診断の結果らしい。



シャっさん、体大事にね・・・・w



怒るよ..._〆(゚▽゚*)


案の定ですね。


注意しても・・・・・やめません。


ヽ(`□´)/



むしろ悪化。



ぼってませんよっ!今は。



さらに悪化。



逆読み。



わかるから・・・・( ;∀;)







そして並んで・・・



ケフィアwwww



このあとシャっさんは力尽きて落ちて行きました・・・



最終的にこうなって寝ました@^-^@



最終的に。





翌朝起きたら、結構売れてました^w^





まいどありっ@^-^@






























スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:13 | トラックバック:0 | top↑

<<第160誤爆..._〆(゚▽゚*) | ウルティマーズ誤爆日記 | 第158誤爆..._〆(゚▽゚*)>>
この記事のコメント
専門店すげーーーーwww
ツボにきたっ( ;∀;) w

というか うるてぃまさん!
ブログの新規タイトルは。


ゴバらなくなってから考えはじめても全然遅くないと思うよ
ヽ(´▽`)ノ


でもゴバクは文化だよっw

よだんですが、
露店祭りの中に、ワタクシ同様手首腱鞘炎の方がいるようで、親近感がっヽ( ;∀;) ノ
2011-06-11 Sat 19:32 | URL | えっし #-[ 内容変更] | top↑
えっしさんへ<すごい露店集めてみました(*´ω`*)ポョョン
なんか「冷やし中華はじめました」ってゆうのもあったんだけど、ssが行方不明に。。。( ;∀;)

病名がいまいち読めないけど、(けんずいえんかな?)MU病なんだろうか・・・・(((゙◇゙)))カタカタ
お大事にね( ;∀;)
あと。
えっしさんには悪いけども・・・ゴバク文化から抜け出すわっww
文化は日々進化していきます..._〆(゚▽゚*)


そーいえば、やよいさんがね、+13のリンゴを持ってるんだけど、(99Mで露店で売ってたのをネタのために買ったラシイw)
「えっしには持たせられないな・・・ゴバッて飲みそう( ;∀;)ww」ってゆってたよ・・・・w
そのときのss載せたかったのに、アンインストールしたら消えてた_ト ̄|○

持たせてもらえるようにがんばってねっ( ;∀;)ww
2011-06-11 Sat 19:49 | URL | ウル #-[ 内容変更] | top↑
久々の大笑いwwwww
腱鞘炎=けんしょうえんwww
大笑いはシャさんとハレチーの漫才w

4ヶ月たったら余計誤爆ってるに混3個w
今までのオリジナルなタイピングの癖ってなかなか抜けないお。

あっ、私の「うるてぃま」君はただいま106歳ですからw
2011-06-12 Sun 14:23 | URL | サボリーマン2号 #-[ 内容変更] | top↑
キンキンへ<腱しょう炎ね・・・メモメモw

シャっさんとキャベがそろったら、ホントにニヤニヤが止まらないんだよね・・・w
あんな漫才でよかったら過去ss掘りだしたらいくらでも残ってまっせーw
ちなみに昴と空気は現在連合が一緒になったので、入りに来ておくれやすー@^-^@

ってかキンティマ106か・・・・・どんだけ育てたんだっwww( ;∀;)
リラックマに入らないと後でおそろしい目に..._〆(゚▽゚*)
ってゆうかミテロッw4か月後にキッチリ昆もらってやるーーーw(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/オォー
2011-06-12 Sun 17:30 | URL | ウル #-[ 内容変更] | top↑
新しいタイトル?

『皆ウルティマの時間でs』 に決まっておる

飛び交う@^-^@や誤爆、貧○の嵐

考えただけでも恐ろしい
2011-06-13 Mon 07:01 | URL | msm #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
モヤカタへ<学校のPCでモヤカタのコメント見たらニヤニヤが止まらなくって、恥ずかしかった・・・( ;∀;)ww
もう学校では見ないことに決めたっヽ(`□´)/

ってか名前ぱくっていいんだwww
月一でリンク先のブログぱくって行こうかな~^w^

ちなみに、ブログ内では誤爆してないくさ!
@^-^@はカワイイからいいけど、貧〇は・・・何とかします( ;∀;)


2011-06-13 Mon 17:59 | URL | ウル #-[ 内容変更] | top↑
うちの子がリラックマに拉致されました( ;∀;) w

ブログタイトルはMu終わるまでこのままでいいのではないかとw
2011-06-14 Tue 09:25 | URL | やよいひめ #-[ 内容変更] | top↑
やよいさんへ<入隊(*´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
早く20人集めて、ラリックマを傘下にしてやろうと計画中(ΦωΦ) フフフ・・・
誤爆がなくなったら(予定)誤爆日記はないでしょ~w
リラッティマ日記にでもすっかな・・( ;∀;)
2011-06-14 Tue 17:17 | URL | ウル #-[ 内容変更] | top↑
ひとついっておこう!
あてくしもブログなどでは、そうはゴバりませんことよ。おほほ。
チャットほどあわてて打たないし、コワレたとこは
いちお打ち直すからねっ。ふふふ ふふふ
で、チャットは大抵直さないんだぜーヽ(´▽`)ノ
(直せと言う声多数)

というわけで。だ。
チャットでゴバらなくなたら変更するがいいwww

※わすは、りんご13コワイので持たないようにするます( ;∀;) w
2011-06-14 Tue 19:44 | URL | えっし #-[ 内容変更] | top↑
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

珍しく 今日のは おもしろかったですよ

次回もこれくらい面白いネタをお願い致します。
2011-06-16 Thu 00:45 | URL | うまたれ #-[ 内容変更] | top↑
えっしさんへ<そうなんだよねーw大抵BSキー押すのが面倒でそのままエンター押しちゃうんだよねっ( ;∀;)ww
どーしてもチャットだと正確性よりも流れが大事よねっw
えっしさんがいるから、いつも安心してごばれます@w@

でもタイトル変えれるようにがんばるねっ><


うまちゃんへ<珍しくコメントがキタwww
面白くない時もちゃんとみるようにっ(`皿´)
やっぱしゃっさん+キャベネタはいいのう・・・w
2011-06-16 Thu 12:52 | URL | ウル #-[ 内容変更] | top↑
拉致換金!!?Σ(・ω・ノ)ノ!

換金されたのかぁwwwww(ゼンに?

これからも誤爆ゎ無くならなぃ予感ww

誤爆仲間☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ
2011-06-21 Tue 22:04 | URL | ぁぃり #YDdRer4g[ 内容変更] | top↑
あいりちゃんへ<おーーwww
そこまでみてなかったわぁ( ;∀;)
やよいさん換金できたらすげーかねもちになれそうだwww
誤爆仲間なんだっww(*゚∀゚)ィィネ!

しかし私はもうそつぎょうでっせー(・∀・ )ニヤニヤ
2011-06-22 Wed 23:54 | URL | ウル #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ウルティマーズ誤爆日記 |
