ガイア(旧)バビロン在住のウルティマ日記

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

第161誤爆..._〆(゚▽゚*)

2011-08-13 Sat 20:28
こんでし@^-^@



そしておひさしぶりえもんです~○┓ペコペコ



だいぶさぼってましたすいませんすいません(´-ω-`;)ゞ



今回は私事なので、そこんとこよろしくお願いします..._〆(゚▽゚*)










さて、学校のほうは頑張って行っていたのですが、



・・・・・とにかくネムイ!!!



6時間授業なんですが、午前中3時間爆睡。



お昼食べて~



そしておなかいっぱいになると眠くなるパターンで爆睡。



睡眠学習状態です・・・。



しかも最前列なので、先生にはほんと~~~~に申し訳ないと思っているんですが( ;∀;)



どんなに早く寝ても、この状態で、しかもだんだんひどくなる始末です。



これじゃーさすがにマズイと思い、BCでこの眠気をとる方法を相談したところ・・・・




この方が..._〆(゚▽゚*)


(;゜∀゜)!!エッ!?


というので、さっそくつぎの日調べてみることにしました。



運よく、モコモ嫁様から頂いたキットがあったのでトライ。


(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/オォー



2本線JR━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!



誤診もあるそうなので、もう一回、日を開けてトライ。



JR━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!



うおーーー( ;∀;)



さっそく旦那様とりりちゃんに報告しました。



そこでまたこの方の予言が。


(*゜.゜)ホ・(*゜。゜)ホーーッ!!
(出産日ね。)



(*゜.゜)ホ・(*゜。゜)ホーーッ!!



そして病院でせんせーに聞いたところ




ウル:先生、いつ頃生まれるんですか?



医者:2月19日ですね。



!!!!!



リリ様すげーよ( ;∀;)



2回も予言的中なことにビックリ。



さらに自分が妊娠してることにもビックリ~~。



で、7月の前半はこんな感じで過ごしてました。



そしてだんだんとひどくなる眠気&よだれ。



眠気だけでつわりはないかな~~と思ってたのですが。



やっぱり人並みにあったようです。



ドラマで、炊飯器パカッ!→ウッ!→洗面所に駆け込む



というものを予想してちょっと憧れてましたが、



実際は、炊飯器あけても平気でした。














でもずっときもちわりーーーーー!!!ヽ(`□´)/



ごはんですよと明太子でご飯4杯も。



ラーメン大盛りチャーハン付きも。



回転ずし15皿↑もぉぉぉぉぉぉぉ!!!



食べれなくなりました( ;∀;)



私の大好きな炭水化物がっ( ;∀;)ウッウッッォォオェェェ



というわけで、おさまるまではしばらく我慢の日々です。



3㌔やせたよ。ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ・・・。



そんなわけでブログ更新もまちまちでございますが、今後ともよろしくお願いしまっす○┓ペコリ








別窓 | MUナシ | コメント:28 | トラックバック:0 | top↑

<<第162誤爆..._〆(゚▽゚*) | ウルティマーズ誤爆日記 | 第160誤爆..._〆(゚▽゚*)>>
この記事のコメント
ヤッパシ
モコそんから聞いてたんだが、ウルが母親になるなんて・・・
おめでと~~~~~~~~
んでも秋葉オフはやっぱ㍉かな?
2011-08-13 Sat 21:47 | URL | サボリーマン2号 #-[ 内容変更] | top↑
Re:
おめでとうo(≧∇≦)o

これからムクムク太っていくから心配するな(^∀^)b
ムクムクになって泣くなよ(笑)
2011-08-14 Sun 00:11 | URL | アリス=きよ #-[ 内容変更] | top↑
(・´ω`・)
食いすぎじゃね?wwwwww
2011-08-14 Sun 11:04 | URL | いつぞやのハレンチ #1wIl0x2Y[ 内容変更] | top↑
キンキンへ<(*´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
25やっぱり無理そうかも・・・メンバーからは外しておいてくださいましー( ;∀;)
秋葉なら行きやすいし、当日体調良かったらチョットダケ顔出すかも~!そんときは早めに電話しますw
幹事お疲れ様&ありがとー@^-^@


アリスさんへ<ありがとうございます^^
体調管理頑張りますね^^;w


きゃべへ<ウルセーーw
でもこれを機に胃がちっちゃくなって少食になったらいいなーww
たまにはMUにきなさいよ~~!
2011-08-14 Sun 14:25 | URL | ウルティマ #-[ 内容変更] | top↑
ヾ(*・∀・*)ゞ オメデトォー
うるちゃんたちの子供ってどんな子なんだろう・・・
楽しみだわぁ~(・∀・)

安定期に入ったら美味しいもの食べに行こうね!
来月あたりデシさんとも会おうって話が出てるので、決まったらまた連絡するね♪
2011-08-14 Sun 23:20 | URL | sarah #-[ 内容変更] | top↑
更新だ!と思って見てみたら妊婦さんJR━―━―━( ;∀;) ━―━―━― !!

おめれとうヽ(´▽`)ノ
2011-08-15 Mon 02:32 | URL | やよいひめ #-[ 内容変更] | top↑
オメデタ御座います
ウルティマーズJR━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!

がウルティマJrを産むのデスネ

半年後が楽しみ^-^
2011-08-15 Mon 14:17 | URL | アリアンヌ #-[ 内容変更] | top↑
おぉおぉぉ おめでとうございます! 真夏に悪阻ピークじゃなく良かったですね(笑)
2011-08-15 Mon 19:43 | URL | 蟹 #-[ 内容変更] | top↑
さらたんへ<(*´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
こないだの六本木もおいしかったー( ̄¬ ̄) ジュル・・・
今度会えるの楽しみにしてるねっ@^-^@
もうそろそろ安定期に入ってもよさそうなんだけどな( ;∀;)ww


やよいさんへ<(*´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
JRの顔が( ;∀;)になってるとこもまたカワイイ!w
IN率悪くなるけど会った時は決闘を..._〆(゚▽゚*)


アリアンヌ師匠へ<(*´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
そっか・・・!!w産んだらRは小文字にしますわっ!
ナイスJr━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!


カニカニへ<(*´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
いあ真夏にピークっすよっ( ;∀;)ww
あつい&きもちわりーのダブルパンチですw
2011-08-15 Mon 23:08 | URL | ウルティマ #-[ 内容変更] | top↑
おは
気持ち悪いのドンマイやねぇw

まぁ σ(`・・´ ) は旦那様と一緒に映画行ったりスノボ行ったりするんで、ゆっくり寝てて下さい(*≧m≦*)ププッ
2011-08-17 Wed 08:55 | URL | モコモ #-[ 内容変更] | top↑
おっす
うるちま。

本当におめでとう(・ω・)ノ
体大事にするんだぞぉw
2011-08-18 Thu 19:38 | URL | 清輝兼最強魔剣士 #kwBShntE[ 内容変更] | top↑
悪阻軽くなったら2人分食いましょうヽ(´▽`)ノ
っていうか回転寿司15皿ってわすより食うよね( ;∀;)
2011-08-19 Fri 01:11 | URL | やよいひめ #-[ 内容変更] | top↑
モコモコへ<こないだはウチのダンナサンがお世話になりました( ;∀;)w
あのあとすっごい喜んでたよ・・・w
スノボはアタシも行きたい~~~( ;∀;)
けど2年は我慢かなぁ・・・良くなったら麻雀すっぺーw


きよちゃんへ<(*´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
ほんとに大事にしないとねぇ・・もう夜更かしできんわー( ;∀;)ww


やよいさんへ<2人分で30皿..._〆(゚▽゚*)
回転ずしではシャリをちっちゃくしてもらってネタをたくさん食べたいので15は軽いもんです@^-^@←言い訳。
やよいさんあんまし食べないの・・・?@@;
2011-08-19 Fri 22:48 | URL | ウルティマ #-[ 内容変更] | top↑
1日2食!(たまーに1食。)
最近回転寿司は10皿食えません( ;∀;)
若かりし頃はもっと食えたんだけど_ト ̄|○
2011-08-20 Sat 14:30 | URL | やよいひめ #-[ 内容変更] | top↑
おめでとうー!!
自分も、すごーく眠かった記憶がw
でも、MUはやっていたりしました@@;

体が硬かったので・・・妊婦体操が大変でした;;
お体お大事に~♪
2011-08-20 Sat 21:07 | URL | アリアン #L1obos56[ 内容変更] | top↑
めでたぅ
久しぶりにみたらえらいことにw
ウルさんおめでたぅw


ちなみに今やせても産まれた後にリバウンドしないようにねw
2011-08-20 Sat 22:40 | URL | サミエル #BYTNg32Q[ 内容変更] | top↑
おめでとう~♪(激遅っ
体調が芳しく無いと聞いていたので、もしや!と思ったら…
ついに念願の子宝に!(先越されちゃったけどね

どんな子か楽しみだね(将来MUにはまっちゃったりして?w

つ~ことでお体大切に、元気な子を生んでね!

2011-08-21 Sun 01:15 | URL | かぶ #-[ 内容変更] | top↑
やよいさんへ<少ないよっ( ;∀;)
食べ過ぎの私が言うのもなんですが、健康第一!!
不規則すぎる生活の分ちゃんと食べてくれー( ;∀;)ww
やよいさん=中華よく食べてるイメージw


アリアンさんへ<(*´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
やっぱ眠いっすよねっ( ;∀;)w
つわり治ったらワタシもMUしまくりそうなヨカーンw
・・・やっぱ妊婦体操しなきゃダメっすかね・・・( ;∀;)←基本運動キライw


サミさんへ<超おひさー( ;∀;)!
そして(*´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
出産後よりも、つわりがおさまった瞬間に暴食しそうで怖いわー( ;∀;)ww
がんばりますっ(`・ω・´)


かぶちゃんへ<(*´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
ほんとにどんな子なんだろーなぁ…
ワタシに似れば間違いなくMUにはまるでしょうね( ;∀;)ww
歯並び以外は全部ダンナサンに似てほしいわぁ..._〆(゚▽゚*)

2011-08-21 Sun 13:32 | URL | ウルティマ #-[ 内容変更] | top↑
うお。
ここにレスしたつもりが してなかったわー( ;∀;) w
というか。
おめっとーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
無事と健康を祈ってますと言いつつも、
回転寿司15皿は、以後も食べれなくていいだろー!
・・・と思いました。w

帰省したりなんだりかんだりでやっと東京に帰還。
遅ればせました。ともかくおめでとうヽ(´▽`)ノ
2011-08-21 Sun 21:46 | URL | えっし #-[ 内容変更] | top↑
えっしさんへ<(*´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
えっしさんもそんなに食べないのか( ;∀;)
やっぱやよいさんの兄弟なだけあるねっw似スギww

帰省いいなぁ~(*´ω`*)ポョョン
でも行きと帰りの渋滞で疲れちゃうんだよね( ;∀;)
お疲れ様でございますっ@^-^@
2011-08-25 Thu 13:13 | URL | ウルティマ #-[ 内容変更] | top↑
妊婦さんw
オフ会終わったど~w
安定期になってもお酒飲めないからね~
落ち着いたらまた猫カフェデートでもしやすか?w
2011-08-30 Tue 09:24 | URL | サボリーマン2号 #-[ 内容変更] | top↑
お盆は忙しくて今更新ミターヨ。
てかあたす・・・ばり予想人ヤンヤン♪

まぁ、酷いのもとりあえずは9月中旬くらいで一旦終わるとおもーよ。

リストメールしてくれたら、いらんヤツぽいぽいしてやるけー
また落ち着いたらねん♪
2011-08-31 Wed 18:32 | URL | りり #-[ 内容変更] | top↑
キンキンへ<幹事(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
いきたかったけどガマンガマン..._〆(゚▽゚*)
猫カフェ超行きたいけど・・・・トキソプラズマ?抗体が無いからどうなんだろーか@@;
考え過ぎか・・・w


りりちゃんへ<お盆お疲れちゃん( ;∀;)
そうだった・・・リストつくらないといかんのだったーーー!!
よろしくお願いしまっす○┓ペコリ
こんなんでだいじょうぶなんだろーかっ( ;∀;)
BCもだいぶさぼりマンですいませぬ~~><
2011-09-02 Fri 17:46 | URL | ウルティマ #-[ 内容変更] | top↑
おこんばんわ
最近はMUにもINできないので
さっぱり会話できんけど
元気そうか? そうなのか?
お腹の中はあと半年でカンストみたいだけど
チビティマはWIZかエルフか判ったのかのぉ

たまには

シャアズの日記にも来ておくれttp://plaza.rakuten.co.jp/zeonside3/diary/


IN出来ない分日記は書けるというジレンマ・・・・orz
2011-09-12 Mon 20:35 | URL | シャアズ #CHbLV.HQ[ 内容変更] | top↑
今更感が漂うけど・・・・

おめでとぉ~

ようやくできたか俺の子が(殴
子供と一緒に母親もでっかくならないようにねw

とにかくおめでと~^^
2011-09-16 Fri 18:51 | URL | 退院若しくは隊員 #vXeIqmFk[ 内容変更] | top↑
しゃっさんへ<コメント今気づいたーーーー( ;∀;)ゴメンネ
(*´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
そしてブログ早速見に行ったら、更新がすごいされててびっくりーーー!w
あのアカギはなんなんですかねwwwww( ;∀;)
チビティマは、今月末に病院いくから、その時くらいにわかるとおもうんだよねー・・WIZかエルフwww
あと、今さら何ですが・・・・w
ブログリンクしてもいいかなーー??いいよねーー??w
許可もらってないけど、勝手にしちゃうね!wヨロピコリーンw



退院さんへ<上に同じくコメ見るのが今になってましたぁぁぁ( ;∀;)ゴメンヨー
そして(*´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
立派に産むわねっ!養育費(○ `人´ ○) タノンマスー!ww
それはそうと、最近見てないけど元気かのー??
EX鯖がいま激アツですよっw



2011-09-20 Tue 15:43 | URL | ウルティマ #-[ 内容変更] | top↑
おめーーー
かなりの今更感ですが・・・
おめーーーです!

でも妊娠中の体重増加分は・・・
落とすの大変そうなので、
ほどほどに・・・

ちなみにうちの嫁は・・・
「生んだ後、半年で元の体重にもどす!」
と宣言してたんですが・・・

まだ戻ってないです。www

なんにしても、体をご自愛ください!ペコ

PS:悪阻=つわり・・・妊娠させるまで、読めなかった・・・w
2011-09-22 Thu 12:22 | URL | 茜パパ #.vjKhiP6[ 内容変更] | top↑
いちごぱぱへ<(*´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
増加しすぎはマジで注意だよね・・・・( ;∀;)
悪阻おなじく「おそ」ってよんでたwでもそれでもまちがいないらしーよ~~w
しかし・・・・妊娠させるってとこが生々しいねwwww( ;∀;)
2011-09-25 Sun 23:58 | URL | ウルティマ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ウルティマーズ誤爆日記 |
