ガイア(旧)バビロン在住のウルティマ日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

第162誤爆..._〆(゚▽゚*)

2011-09-20 Tue 15:29
こんでし@^-^@



だーいーぶーさぼってましたすいませんすいません( ;∀;)w



昨日、「更新はまだかー?」的なことを聞かれたので、



「やよいさんが更新したらするわーw」と言っていたら、早速更新されていました…( ;∀;)仕事早スギ



なので、ワタクシも頑張ることになりました( ;∀;)ww



余談ですが、その時にえっしさんも「じゃあオレもそうするー!」的なことを言っていたので。



更新、楽しみにしてます(・∀・ )ニヤニヤ






















さて。




結構前なんですが、CC友達が増えました@^-^@


これだと見えないけど、牛の「みどりん」です。


これがまた、ラスで残ると逃げ切れないんだわー( ;∀;)


cc後、振ってきたので声をかけたら、フレンドリーのCC大好きっこだったので、


FL登録させてもらったのが2~3ヵ月前になります。


運よくラス2で残ると、そこから楽しい決闘タイムなんですが、まだ一回も勝ってません( ;∀;)



みどりん..._〆(゚▽゚*)

















そんでもって、cc中にこんなササが来たので、


ラス2でワロタw



この日はCC後、4鯖ロレンシアに遊びいきました。




















早速みどりん、そばにいたえっしさんにかぶる。



2













そしてアンクもIN。



アンクもIN。







カモンカモンカモーーーーン!!!











いやがる抹茶ちゃんを、半ばムリヤリ引き込み完成系です!!!!( ;∀;)スマーンww



合体JR━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!









もう、何人入ってるのかよくわかんないけど、とりあえずカンドウシタ( ;∀;)ww











の・・・に・・・。
















○| ̄|_=3ブッ











○| ̄|_=3ブッ  ○| ̄|_=3ブッ  ○| ̄|_=3ブッ















( `∞´)クサッ!








解体に~~~~( ;∀;)








あぁ~~( ;∀;)








( ;∀;)










バラけました・・・(゜-Å) ホロリ





















どさくさにまぎれてこんなことが。


痴漢JR━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!









犯人は..._〆(゚▽゚*)



犯人JR━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!



え○しさんのようですね..._〆(゚▽゚*)












ってゆうか、もむほどあるのだろうか。そうだったら半分ください( ;∀;)ww




















スポンサーサイト
別窓 | MUだけ | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑

<<第163誤爆..._〆(゚▽゚*) | ウルティマーズ誤爆日記 | 第161誤爆..._〆(゚▽゚*)>>
この記事のコメント
更新したわねっヽ(´▽`)ノ
最近CCもほとんど行かなくなっておるますが、またラス対戦したいものですなー( ;∀;)w

密集しすぎの中で屁こいた緑茶様とも対戦したいでsw
2011-09-21 Wed 16:37 | URL | やよいひめ #-[ 内容変更] | top↑
よくあんだけ重なれたものだw
( ;∀;) カンドーシタ

っつかやばい。
みんな軒並み更新してるぞおい!
ででで でも!
わすはみんなの更新に先駆けて
エクセレントの様子を うpしてたのでOKなのだよっ( ;∀;)
デスヨネ?w( ;∀;)
2011-09-21 Wed 18:49 | URL | えっし #-[ 内容変更] | top↑
やよいさんへ<ラス対戦かなり長い間やってない気が・・( ;∀;)サミシイネ
EX鯖のレイジ君でやってみたいわーー!!w
両手にSDむしがついたらどうしようっ(〃▽〃)

みどりんともぜひやりあってください!!
遠くから2りまとめて毒でこうげきしてるんで..._〆(゚▽゚*)



えっしさんへ<重なりはどんな時でもテンションあがるよね~~w
最高何人いけるんだろ・・・w

ってかヤバイとか言いながら、しっかり更新されているわねっww
突っ込みどころが~~( ;∀;)ww
順番でいくと、つぎはやよいさんかのーw

ワタクシもえっしさんをみならってがんばります(`・ω・´)
2011-09-26 Mon 00:06 | URL | ウルティマ #-[ 内容変更] | top↑
Re:
最近更新なかったしちょと心配だったけど元気で良かった(^ω^)
2011-09-28 Wed 03:39 | URL | アリス=きよ #-[ 内容変更] | top↑
むふふ(*^_^*)
ブログみっけ(*´∇`)

ってか4ヶ月ブリブリの更新じゃないか(-ω-)

しかも………

俺のssないし…(・_・|


も~~~~~(;_;)



イジイジしちゃお(.. ;)
2011-10-03 Mon 08:40 | URL | スリム #-[ 内容変更] | top↑
アリスさんへ<EX鯖にはまってました。。。ww( ;∀;)
更新がんばりまっす(`・ω・´)


スリムさんへ<EX鯖(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
涙の別れの後に1週間延長にはワロタww
またどこかで会いまっしょい(`・ω・´)
2011-10-05 Wed 08:40 | URL | ウルティマ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ウルティマーズ誤爆日記 |
