ガイア(旧)バビロン在住のウルティマ日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

第163誤爆..._〆(゚▽゚*)

2011-10-05 Wed 08:55



聞いてください( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)



昨日INしよーとしたのに、眠くて気絶


     ↓


   翌朝起きる


     ↓


朝ご飯とかお弁当とか、いろいろやって、7:30


     ↓


   だらだら


     ↓


調べ物があってPCつける


     ↓


そういえばと思ってMUを開く


     ↓


   メンテ




















忘れてたーーーーーーーーーーーーーーーーーー( ;∀;)




8時半からとかきーてねーよ・・・(自分のせいですけどね。




ってゆうか倉庫のEXD速度ネックとかーーーーーー



祝30とかーーーーーーーーーーーぁぁぁぁぁあ



あー・・・・



( ´△`)アァ-








5分くらいPCの前に立ち尽くし。



きっとメンテあけの私のレイジ君のイベには、たくさん詰まった青と



ほんの少しのアニ箱が入っていることでしょう。



っつーか今日水曜日だった・・・?( ;∀;)



なんでこうなるんだ!!!!ヽ(`□´)/ (自分のry・・・









気づいたのが8:40なあたりがまたくやしい・・・



だらだらテレビ見るんじゃなかった( ;∀;)



ってゆうか、朝からこんなに愚痴ってすいませんスイマセン・・・





























ほんとにショックすぎ。







自分のせいなだけにショックすぎ・・・( ;∀;)
スポンサーサイト
別窓 | MUだけ | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑

<<第164誤爆..._〆(゚▽゚*) | ウルティマーズ誤爆日記 | 第162誤爆..._〆(゚▽゚*)>>
この記事のコメント
やっちまったな・・・
かけられる言葉はただ一つ・・・

どんまい( ;∀;)
2011-10-05 Wed 20:48 | URL | あすか #68Ojf7oI[ 内容変更] | top↑
余ったEXD速度ネックあげるから元気だして。

どんまい( ;∀;)
2011-10-06 Thu 21:08 | URL | やよいひめ #-[ 内容変更] | top↑
それでは、ワタクシも自業自得の愚痴を
あさっぱらからイッパツ。。。
今日は6時過ぎには起きて打ち合わせに出向かなければ
という予定で、昨夜2時過ぎまで仕事して燃え尽き
憩いのみゅーもインさえせず、へろへろで就寝。

そして。

お おきたら9時半だったー!!!_| ̄|○
関係各位に連絡し(体調不良ということにしたが
実際具合もよくねーからOK( ;∀;) ?)
基本だらしないワタクシですが、実はこういうの意外となくて
まじ久々だった( ;∀;) ( ;∀;) ( ;∀;)

同じような気分(多分)で、どよーんとしてたとこに
これ読んで、やや救われた気もしなくもなくも・・・。

ワレワレ
どんまい( ;∀;)
2011-10-07 Fri 10:13 | URL | えっし #-[ 内容変更] | top↑
Re:
うるー(^ω^)

オツ(-ω-;)
2011-10-08 Sat 03:36 | URL | アリス=きよ #-[ 内容変更] | top↑
じゃ
更に青買ってやるから泣かないで!
2011-10-08 Sat 10:58 | URL | pririn #WO.8kER.[ 内容変更] | top↑
( ´△`)アァ-
今朝??夜中にえっしさんから聞いたよ~~

うるちゃ・・・ドンマイ

ちまきとか、DSとBCの状とマントをプレゼントするか・・・w
2011-10-09 Sun 07:49 | URL | 華 #-[ 内容変更] | top↑
アイテムよりも時間を返せと言いたい

台風のばかー
2011-10-09 Sun 08:18 | URL | msm #HfMzn2gY[ 内容変更] | top↑
あすかへ<もうほんとにその一言に尽きますよ・・・( ;∀;)
このブログ書き始めたばっかりの頃に、幸運番号カードを捨てたのを思い出しました・・・w


やよいさんへ<気持だけいただきますわっ( ;∀;)ww
ありがとう・・・( ;∀;)
1週間の延長め・・・ゆるせん(ぇw


えっしさんへ<仲間JR━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !! なんかこのコメントみて癒されました( ;∀;)ww
でもえっしさんはウルと違って、仕事で大変だったんだよね・・・>< 
ほんとにおたがいドンマイすぎる( ;∀;)
体には気をつけてのぅ・・・・


アリスさんへ<ほんとにドンマイだわ~( ;∀;)www
時間を戻したいわっw


ぴりりへ<いらーーーーーーーーーーーんwwwww( ;∀;)コノヤローw
でもちょっと笑えたから許してあげよう・・・(ナニヲだ・・


はなさんへ<いままでもいっぱいいただいているので、大丈夫よっ( ;∀;)ww
気持だけで十分くさ・・・・ありがとうっ( ;∀;)


もやかたへ<今回一番かわいそうだったのはモヤカタだよね・・><
でも、無事に生きててほんとによかった( ;∀;)
これ書いてた時は一瞬引退もよぎったけど、INすらままならんかったモヤカタのほうが辛かったよね・・(゜-Å)
あのメンテ以来INしてないからわかんないけど、もうすんなりINできるようになったのかな??
復興が一日も早いことを祈ってます。







ほんとに台風のばかーーーーー!!!!
MUのばかーーーっ!!


そして一番のばかはワタシです。

2011-10-12 Wed 11:26 | URL | ウルティマ #-[ 内容変更] | top↑
最近INが深夜ですんません_| ̄|( ;∀;)
2011-10-25 Tue 09:08 | URL | やよいひめ #-[ 内容変更] | top↑
やよいさんへ<こちらこそEX鯖閉鎖以来、10分しかINしてなくって・・・すいませんすいません( ;∀;)ww
2011-10-25 Tue 09:59 | URL | ウルティマ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ウルティマーズ誤爆日記 |
