ガイア(旧)バビロン在住のウルティマ日記

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

第164誤爆..._〆(゚▽゚*)

2011-10-25 Tue 12:59
こんでし@^-^@


例の一件以来、(前回のメンテ事件)すっかりMUにINしていないウルティマです┏o ペコリン


正確に言うと、キャラ登録の1回しかINせず( ;∀;)w


ちょっとアトランスに行ったんだけど、経験値があまりに違い、すごすご戻ってきました。


そして連チャでおしゃべりし、シャっさんの寒いギャグを一通り聞いたところで(ゴメンw)


その日は、オヤスミタイムとなりました。







最近はつわりもおさまったし、MUでも遊ぼうかなーと思ってるんですけどね~


なんだかんだいってもう妊娠6ヵ月ちょいなので、オナカもぽんぽこりんになってきました。


今しか外出できないと思うと、さすがにインドアなワタクシでも色々出歩く機会が増え、


INできないという言い訳..._〆(゚▽゚*)






のんびりとブログもMUも、やっていこうかと思っています○┓ペコ


さて!!!!


MUですね。


前回の大事件の結果(倉庫の中身)を報告したいと思います。


自分で傷口に、塩やトウガラシを摺り込むようなことをしていいのか・・・( ;∀;)


これもネタのためです。(INしてないのでネタが無いともいう)


ワタシが移動できたキャラクターは全部で3匹。


まずはレイジをつくるために作ったWIZ君。


ほぼ空・・・( ;∀;)

・・・・だって移動は1キャラだってゆってたじゃん( ;∀;)www







そして倉庫キャラにしていたエルフちゃん。

ちょっと豪華@^-^@
少しましな物が入っているようです。(この中で一番良いアクセがこれ。)


でも+7のマントが露店にびっしり入っていて( ;∀;)カンドウシター


えらいぞ、ワタシ。










そして・・・・・予想通りレイジ君には、青( ;∀;)wwwww

オールブルー..._〆(゚▽゚*)

箱すらはいってねぇぇぇぇぇぇっうぇぇぇぇぇん( ;∀;)


(ちなみにキャラ名は移行後、すべて変更しました)








ワタシの減反リング・・・・EXD速度ネック・・・・あとなんか色々思い出せないけど


結構良品で本鯖の召喚に着せたかったものはみごとに消えました・・・・_ト ̄|○








いいさいいさ!!!( ;∀;)


そんな時にはこの人の言葉や・・・・

(´;ω;`)ウッ

過去の名言。「それがゲーム」

↑知らない人のための豆知識
380のお祝いに?エモンが杖を貸してくれました( ;∀;)
その当時は、調和もすげー高価で、それをかなりぶっ込んでつけたSD無視エンチャを
あっさりと消して、ワタクシに貸してくれた時に、本人が言い放った一言。

しかもその杖を今でも借りてるというワタシ…( ;∀;)
ほんとにすいません・・・そしてありがとう;;







INすらままならなかったこの人を(ゴメン)思い出しましょう。


モヤカタです。


ssで一番写りがいいのがこれだったんだけど、

ちょうどゲンスのマークが・・・・・(///(エ)///) カーッ な場所にきてるあたり

MUの神様的ssでしたので、やっぱりここでもモヤカタは別格なんだと思いました。

少ないIN時間の中でのこのssはさすがです( ;∀;)w








上を見てもきりがないし、下を見てもきりがないですよねっ( ;∀;)


こんなハプニングも含めてのMUと誤爆日記ですから、ネタが増えてよかったんだっ!!!(´;ω;`)ウッ









そして落ち込んだ時には、気分転換とリラックスです。


赤ちゃん用品を買いに...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪


そして、なぜかそこで見つけた癒し系のコイツがおうちに来ました@^-^@


かわいいいいいっ( ;∀;)


赤ちゃん用品まったくかんけーねーーw


でもかわいーーーーーーーーーーーーっ( ;∀;)


















これ、片方が普通ので、片方がラリックマだったら・・・


( ;∀;)ヤダ




やだな。御不快に感じたら消しますんでゆってください( ;∀;)




履くと目が合うんですよ~@^-^@


ウチに来た栄えある第10号のラリ・・・リラックマ君です。


このまま増えたらどうしよう・・・( ;∀;)


買うなという突っ込みはナシの方向でお願いします。


ではまた○┓ペコリン























りりちゃんへ



時間あるときでいいのでチェック(○ `人´ ○) タノンマスー!


メールもいいかなと思ったんだけど、すごい長いのでここに晒しておきます。


スイマセンスイマセン( ;∀;)w


短肌着    3~5枚
コンビ肌着  2~5枚
ドレスオール 3枚
ベスト    1枚
アフガン   1枚
ソックス   1枚
スタイ    3枚
ミトン    1枚


哺乳瓶セット 1個
粉ミルク   1缶


チャイルドシート
ベビーカー
だっこひも
お風呂関係一式
ベビー布団


紙おむつ   1~2パック
おしりふき  3パック


綿棒
爪切り
体温計(耳のやつがいいのかな?)
鼻水とるやつ




こんなもんでいのかな?


ベットいらんよって友達がゆってたから入れてないんだけど..._〆(゚▽゚*)




お手数ですが、チェックよろしくおねがいしますっ( ;∀;)












別窓 | 未分類 | コメント:13 | トラックバック:0 | top↑

<<第165誤爆..._〆(゚▽゚*) | ウルティマーズ誤爆日記 | 第163誤爆..._〆(゚▽゚*)>>
この記事のコメント
やあやあ
れいじくんのインベには、思わずフイタ
‥いやいや、ナケタ( ;∀;) 。 
どんまい( ;∀;)

ちなみにわすは、未だにびよんちゃんIDは、 
移行しただけ    で、整理も何もしてねっすw
Zくんの方を半端にやりだしたらやる前より収拾がつかなくなったので、
あえてそのままに‥。
※いつかここで見た、ウルティマの倉庫を思い出します
でも!
インして持ちものや倉庫を見ると、
EX鯖気分がよみがえってちょっと幸せになれるんだよ!
2011-10-25 Tue 13:57 | URL | えっし #-[ 内容変更] | top↑
マナだらけのレイジ君のインベが悲しすぎる( ;∀;)
IN間に合ってたら貴重品が入っていたことでしょう( ;∀;)どんまい

そしてわすのキャラたち
如月弦太朗が如月弦犬朗になった_| ̄|( ;∀;)
大山がカンストして倉庫になった( ;∀;)
金髪のおだまりが気持ち悪くてINすらさせなくなった( ;∀;)

わすのEX産のキャラが活躍することは今後ないような気がする。
2011-10-25 Tue 15:07 | URL | やよいひめ #-[ 内容変更] | top↑
あえて一言

哺乳瓶は3本くらいあったほうがいいぞぅ
飲み口もその子に寄りけりだからお好みのをしてあげたほうがいいす
2011-10-27 Thu 07:33 | URL | ++ #SFo5/nok[ 内容変更] | top↑
おひさヤンヤン♪
アタシも、本鯖戻ってから1回しかインしてない気が・・・
今日辺りインしようとおもいつつ、毎日が過ぎて行くばかりで。

今チェック入れてみたケドもとりあえず貼り付けてみる。

短肌着    3~5枚←生後は60センチだけど、すぐ大きくなるから60センチと70センチを買うことをお薦め

コンビ肌着  2~5枚←コレは長肌着のことかな?

レスオール 3枚←これも60センチと70センチ

ベスト    1枚←季節に合ったもので。

アフガン   1枚←退院時のみしか使わないかもなので
        お安いのでいいとおもー

ソックス   1枚

スタイ    3枚
ミトン    1枚←これイラン

退院時の服と、お宮参りの服は同じでいいと思うよー
ベビードレス今安いから~


哺乳瓶セット 1個←これと
粉ミルク   1缶←これは、産婦人科で退院時にいただける場合があるので事前チェック。


チャイルドシート

ベビーカー←A型がいいとおもー

だっこひも←これは、産まれてからのほうがいいかも。アタシは全然使わなかった

お風呂関係一式←スポンジに乗せて洗うヤツお薦め

ベビー布団


紙おむつ   1~2パック←新生児用は、生後1ヶ月くらいしか使わないのでウルトラサイズなら1パックでいいとおもーあとはSサイズストックかなー

おしりふき  3パック←これは、お買い得だったらいくらあってもいい


綿棒

爪切り

体温計(耳のやつがいいのかな?)←大人のでいいので購入しなくていい

鼻水とるやつ←自分でとるくらいなら、小児科行ったほうが早いのでいらぬ

ベビーベッドは、うちは大活躍シタヨ。お姉ちゃんのもらったから買ってないけど、1人目はいらんとおもう。2人目産まれたら上の子がしゃーしいので、使用するとおもわれ。その場合、知り合いから借りるか、今レンタルあるからレンタルのほうがお得だよー

2011-10-28 Fri 20:22 | URL | りり #-[ 内容変更] | top↑
追加www
子供の頭の形を気にするなら・・・
ドーナツまくらをおすすめします!ペコ
2011-10-31 Mon 13:47 | URL | 茜パパ #RdM7q50I[ 内容変更] | top↑
えっしさんへ<倉庫整理はこまめにしないと大変なことになるよねっ( ;∀;)ww
2PCでやってもかるーく1時間以上かかる・・・
効率がわるいんだな・・きっとw
どまありっ( ;∀;)www


やよいさんへ<いぬたろう・・・・ならぬげんけんろうかw
言いにくいわっ( ;∀;)w
織田さんシリーズで髪の毛3色そろえてほしいわぁ(*´ェ`*)ポッ
やよいさんのカンストキャラは何人目なんだろ・・・w
ニコさん並みなヨカーンw


拓さんへ<そういえば拓さんもパパだったのねっw
哺乳瓶3本か・・・病院が母乳推奨だから、とりあえず1個で様子見ながらにするわっ( ;∀;)
(*´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・°



りりちゃんへ<うおーーーーーーーー( ;∀;)
たすかるわぁ(*´ω`*)ポョョン
なにかと物入りなのねっ( ;∀;)
もう6ヵ月になったから今のうちにそろえておきまっす(`・ω・´)
(*´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・°


イチゴパパへ<ドーナツ了解!!(`・ω・´)それにしますw
(*´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
形もそうだけど、頭よくなる枕とかないんかな・・・( ;∀;)w

2011-11-03 Thu 21:24 | URL | ウルティマ #-[ 内容変更] | top↑
頭よくなる枕・・・
見つけたら、売っている店を教えてください!www

ちなみに6ヶ月以降から、どんどんお腹が大きくなるので、
転んだりしないようにお気をつけを・・・ペコ
(足元見えないらしい、大きいお腹のせいでwww)
2011-11-04 Fri 13:18 | URL | 茜パパ #RdM7q50I[ 内容変更] | top↑
早く孫の顔を見せておくれ
2011-11-05 Sat 00:39 | URL | やよいひめ #-[ 内容変更] | top↑
イチゴパパへ<もうすでにジーパンが入らなくなって涙目( ;∀;)
太りすぎたら看護師さんに怒られるらしー(((゙◇゙)))カタカタ
転ばないためには、寝てるのが一番だよね!(ぇw
・・・気をつけます!(`・ω・´)


やよいさんへ<おじーちゃんかっwww( ;∀;)
生まれたら、リラックマの着ぐるみ着せて写メ送りつけてやる(ΦωΦ) フフフ・・・
2011-11-05 Sat 09:12 | URL | ウルティマ #-[ 内容変更] | top↑
アンクの手の写メで対抗します(ΦωΦ)フフフ…
2011-11-05 Sat 18:33 | URL | やよいひめ #-[ 内容変更] | top↑
りらっくま期待
ラリぱんだの写メ送りつけるわ
2011-11-10 Thu 07:36 | URL | ++ #SFo5/nok[ 内容変更] | top↑
やよいさんへ<ここへのコメ、いまさら気づいた・・・w
アンクの手よりもクマとトリのほうに癒された( ;∀;)
そしてそれを一人で組み立てているであろう、やよいさんを創造して、さらに癒されました( ;∀;)ww


たくさんへ<らりぱんだ・・・新種かっ!!ww
リラックマとなにもかぶってねぇぇぇーーwww( ;∀;)
前に、なんかおかしな人形の写メきたのおもいだしたわぁ・・・w
2011-11-21 Mon 22:15 | URL | ウルティマ #-[ 内容変更] | top↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011-12-30 Fri 11:58 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ウルティマーズ誤爆日記 |
