ガイア(旧)バビロン在住のウルティマ日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

第165誤爆..._〆(゚▽゚*)

2012-01-11 Wed 10:24
あけましておめでとうございます&おひさしぶりえもんですーーっ┏o ペコッ!


最近寒くなってきましたが、いかがお過ごしでしょーか。


ワタクシは、インドア派なんですが、産後はどこにもいけなくなりそーなので、


今のうちに、なるべく遊びにいくようにしております@^-^@


旦那様・・・働いてないのにお金使ってスミマセン( ;∀;)ww






チビティマは、腹の中で、今日もモコモコ動いてます。


そしてついに、過去最高の腹を更新しました!O(≧▽≦)O ワーイ♪


(今までの過去最高→焼肉食べ放題2時間の時の腹。)


ここまで膨らむと、皮膚が伸びるんですかね~ホクロがでっかくなったような気がします。


そして昔していたヘソピ跡も、伸びてなんか微妙です( ;∀;)


出産まで後1ヶ月!


がんばってきまーす@^-^@

















さて。


MUですね。


私がEX鯖のダメージを引きずっている間に・・・





神様系がーーーっ!!( ;∀;)





シャっさんカンストしちまったーーーーーーーぁぁぁ!!!


ヽ(〃゚▽゚〃)ノ☆゚・:*☆オメデトォ♪


すごい・・すごいがんばったんだろうな・・・( ;∀;)エライヨ


ワタクシも見習ってがんばらねばーーーっ!


そう思いまして、神様系になったシャっさんに決闘を申し込んだところ。






( ;∀;)



なぜか、本人ではなく、ヤルキマンマングローブのエドさんと対決することに..._〆(゚▽゚;)


SD回復あったらよゆーで負けてたな・・・( ;∀;)


という感じで、INはしてます!





そして応援ありがとうございますっ( ;∀;)カンドーシタ・・


ササJR━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!



神様系まで、あと6レベ。


チビティマ誕生まであと1ヶ月。


・・・・・まにあわねーー( ;∀;)ww


今年中には1レベあげよう・・・そうしよう。


で、とりあえずDSとソロBCにいってみました!エライ!



O(≧▽≦)O ワーイ♪





でもサミシイ・・・( ;∀;)w





その後に、甲状腺のお誘いがあったので、久々にいってきましたー@^-^@


お城なんて、EX鯖以来だわっ(*´ω`*)ポョョン


途中でこんな人が..._〆(゚▽゚*)ww



がっくんwwww( ;∀;)


これ本人かなぁ?w


聞きたかったんだけど、すぐに逝ってしまわれたので、話す機会がぁ~( ;∀;)


ワタクシも死にまくりでしたが、ガイアで2番目にエロイDL様に何度もサモンしていただきました!


(マキちゃんお疲れ様です&ゴメンネw)


やっぱサモンっていいわぁ~(*´ω`*)ポョョーン


もちろんスイッチにも挑戦!!



( ;∀;)



けど、痛い痛いいたーーーーーい!!!( ;∀;)


400EE様のGがかかってるのになんででしょうね・・・皆さんtuyosugi。


今回は惜しくも?さわれもしませんでした;-;


あとは早めに刻印が終わったらしいので、守りに徹して~~~!(当然ながら何もできず。)


優勝JR━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!


めでたく年末城主に輝きました!!【E】\_(`・ω・´)イイ!!



JR━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!



しかも飛び入り参加なのにバトルマスターになってたわぁぁぁO(≧▽≦)O ワーイワーイ♪


ギルマスのえもん、そしてPTの皆様&連合の皆様、ありがとうございましたっ┏o ペコリン


ブログ更新がだいぶ遅れましたが、去年は最高の締めくくりになりました@^-^@





今年もがんばるぞー!(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/オォー


本年もよろしくお願いいたします!


                           ウルティマ







スポンサーサイト
別窓 | MU+α | コメント:17 | トラックバック:0 | top↑

<<第166誤爆..._〆(゚▽゚*) | ウルティマーズ誤爆日記 | 第164誤爆..._〆(゚▽゚*)>>
この記事のコメント
今年入ってからは・・・?
今年初更新~

今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m

攻城戦で抜けて以来、姿を見ておりませんが・・・?
(o¬ω¬o)

まぁそれはさておいて

チビティマ誕生までゆっくりまったり気合入れて

頑張れぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ~~~~~~~!
2012-01-11 Wed 21:43 | URL | あすか #68Ojf7oI[ 内容変更] | top↑
めことよろ

後一カ月かぁ・・・頑張ってくださいまし。
・・・そういやげはまきちゃんに「サモン~~」って言いまくってましたね・・・

2012-01-12 Thu 07:40 | URL | ++ #-[ 内容変更] | top↑
アスカへ<(*´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
今年もよろしくだーー!@^-^@
新年メールで言われたとおりやったわよっ!ww
そういえば、甲状腺行ったっきりになってしもーてたーー( ;∀;)
がんちょにはちゃんとメールしてありますので、INしたらあたたか~~~く迎えてくださいましっw


たくさんへ<(*´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
今年もよろしくお願いしまっす@^-^@
まきちゃんには相当召還していただきましてーっ┏o ペコリン
たくさんもGとかSDありがとねー@^-^@
やっぱり城はPTで行くのが最高っす!w
2012-01-12 Thu 12:53 | URL | ウルティマ #-[ 内容変更] | top↑
てか、もう臨月かー。月日がたつのは早いものだ('A`)

アタシも、EX鯖終わってからめっきりインしてないんだよねー。
たまーにインしてみたりはするけども。

また落ち着いたら遊ぼうね@^-^@

出産・・・・・・・いたいぞおおおおおおお!!(・∀・)ニャニャ
2012-01-12 Thu 17:14 | URL | りり #-[ 内容変更] | top↑
(・_・、)
ずーっと会ってないよね(・_・、)
前は毎月会っていたのに…
お家に遊びに行って良いって言ってくれたけど、出産前と出産後落ち着いてからとどっちが良いのかなぁ??
教えて(*^-^)ニコ
2012-01-14 Sat 09:34 | URL | sarah #-[ 内容変更] | top↑
あけおめー。
ウルちゃんあと1ヶ月なのねー。
私はあと6ヶ月です♪
2012-01-14 Sat 15:28 | URL | るりお #XFanNIo.[ 内容変更] | top↑
早く孫の顔を見せておくry・・・
2012-01-15 Sun 01:47 | URL | やよいひめ #-[ 内容変更] | top↑
りりちゃんへ<こえーよこえーよぉぉぉ( ;∀;)www
でも世の中のママさんはみんなやってんだろーなー・・w
えらすぎるわっ!!( ;∀;)
あたしもりりちゃんくらいデコ弁作れるスーパーママになれるよーにがんばりまふ!!


さらたんへ<ほんとだよぉぉ( ;∀;)早くあいたいっ!!
ウチはいつでもいいよー!ってかほんとに来てくれるの??O(≧▽≦)O ワーイ♪
いつも遠いところありがとうっ><
出産前のほうがウチの中がうんこくさくないかもーっwww
木日ならもれなくとーるちゃんがついてきます@^-^@


るーさんへ<うおおおぉぉぉぉ( ;∀;)元気ーーっ??!
妊娠ヽ(〃゚▽゚〃)ノ☆゚・:*☆オメデトォ♪
しかもママ仲間だわぁ(*´ω`*)ポョョン
もうどっちかわかったのかな??体大事にして元気な子を産んでねっ@^-^@


やよいさん<おじーちゃーーん( ;∀;)ww
るーさんも赤ちゃんできて孫がいっぱいなったねっ!w
ちなみにウチのダンナさんは、モコモとモコモ子の3人で仮面ライダーの映画に行ったらしーよ・・・w
2012-01-15 Sun 17:48 | URL | ウルティマ #-[ 内容変更] | top↑
ぬううううううううううううううおおおおおおおおおおおおおお( ;∀;)wwwwwwwww

るーりおさんも孫が出来るかあああああああああああああああ( ;∀;)wwwwww

おおおおおおおおおおおめええええええええええでえええええええええとおおおおおおおおおお( ;∀;)wwwww

あまりのオドロキで読みづらさ満点ですんせんm(_ _)m

2人ともわすに孫抱かせに来るように



仮面ライダー見に行ったダンナに一言

ウラヤマシイ( ;∀;)



2012-01-15 Sun 21:18 | URL | やよいひめ #-[ 内容変更] | top↑
出産がんば!

子供の名前は決めたのかな?

自分は嫁弟の「秋生まれなので、みのりなんてどう?」の一言があったので・・・
※ 嫁弟は3人子供持ち
生まれる1週間前まで、名前がみのりでした。
※ 軽い気持ちで言ったはず?だが聞こえがいいので、家族全員賛同・・・シクシク

なんとか、子供の名前を「茜」にして
父親の威厳は保てたのは秘密・・・泣
2012-01-17 Tue 21:43 | URL | 茜パパ #a2fnBRhM[ 内容変更] | top↑
初更新おめ~
男の子ならウル男かウル太
女の子ならウル美かウル好w

ウル吉でも可w
2012-01-19 Thu 09:27 | URL | サボリーマン2号 #-[ 内容変更] | top↑
ぬおおおお!
お腹にお子さんがおられるんですかw
おめでとうございます(゚゚`)

あのオフ会からだいぶ時間が経ちましたなぁ。。。
私も、おととしからMUをボーイと共に離脱して
ドラネスやっとりました。。。

そして去年12月に結婚しまして、ドラネスすらやれない状況にもなっちょりましたわw

そんで、昨年ちょっと余裕が出来たんで、
城の時にINしてみてレイジを作って参戦した次第です(゚゚`)
ウルティマさんを見かけたんやけど、城では瞬殺でした。。。
気づいてくれて、ありがとうw

2012-01-19 Thu 17:50 | URL | 現代 #-[ 内容変更] | top↑
あと1ヶ月かぁ・・・
誤爆2世誕生まで、楽しみだね~♪

てか・・・知っている名前の方々が、結婚出産とか・・・自分年とるわけだ・・・

孫ができたら、アップしてね~

寒い時期の出産だから、うるちゃ産後は大事にするですよ。
2012-01-20 Fri 00:05 | URL | 華羽 #-[ 内容変更] | top↑
やよいさんへ<るーさんのおめでたしらなかったのかぁぁぁぁ!!w
ってことはるーさんMUに来てないのね。。。( ;∀;)
しかしめでたさMAXですな(*´ω`*)ポョョン
初孫楽しみにしててねっww


いちごぱぱへ<みのりちゃんって読むんだねぇ@^-^@
漢字も響きもかわいくってすばらしい!!
ウチはいまだに決まってないんだよね( ;∀;)
候補の名前がありすぎなんじゃああああw( ;∀;)


キンキンへ<それは絶対ないですからっ!!w
でも太がつく名前ってかわいいよね..._〆(゚▽゚*)
そういえば、クリスマスマージャン、超燃えたわっ(〃▽〃)
チャーハンかけてまたやろーねぇ!w


がっくんへ<ひさしぶりだー!やっぱりそうだったのかぁぁぁぁぁ!!!w
声かけたかったんだけどすぐ死んでいなくなっちゃうからさー( ;∀;)www
びみょーに漢字が違ったのね・・・wササもできんかったわっ;;
ってゆうか、結婚おめでとおおおおおおおおお!!
子供はきっと歌手ですね!!!
お幸せにねっ(〃▽〃)


はなさんへ<誤爆2世にワロタ( ;∀;)www
・・・どうにか旦那さんに似てほしいものですっww(歯並び以外..._〆(゚▽゚*)
ついにママ仲間になれる日がJR━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!
先輩よろしくお願いしまっす!!┏o ペコリン




2012-01-20 Fri 16:37 | URL | ウルティマ #-[ 内容変更] | top↑
ぴぎゃー
更新をサボってたら、先にうるちまが更新してたなんて!( ;∀;)
しょっく、しょっかーしょっ・・・
※これだけは負けたくないらしいw

もとい。

あけおめ~ヽ(´▽`)ノ  (オセーヨw)
いよいよそろそろ 孫の顔ですねっ!ヽ(´▽`)ノ
あ、いかん。。よよいに毒されてる( ;∀;) w
体調崩すなよー(*゚∋゚)

ところで。

びょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

わすもここで、ルーちゃんの件を知ったという・・・
びっくりしたさー
( ;∀;) カンドーシタさー

と とりみ とりま(取り乱してます)
二人とも元気な子を~~~(^_・)
2012-01-23 Mon 21:39 | URL | えっし #-[ 内容変更] | top↑
Re:
チビティマ誕生が楽しみやねヽ(o^∀^o)ノ

あのウルがまさかのお母ちゃんかー(o´ω`o)

あの頃は考えられなかったなー(-ω-;)

まぁ今年もガッツリよろしくなー(o^∀^o)ノ
2012-01-24 Tue 21:19 | URL | アリス=きよ #-[ 内容変更] | top↑
えっしさんへ<あけましてヽ(〃゚▽゚〃)ノ☆゚・:*☆オメデトォ♪
今年は更新負けないわっ!!←へんな張り合い。
るーさんのさらっとコメントにはワタクシも超びっくりしたくさ~( ;∀;)wwそしてカンドーシタ!!!
女は強し!!がんばって産むぞおぉぉ(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/オォー


アリスさんへ<あの頃・・・だいぶ前だなぁ・・・懐かしい(*´ω`*)ポョョン
もう、5年以上前かな?
みんなでBC逝ってた時代がよみがえりましたっ!( ;∀;)
だいぶINが減っちゃったけど、がんばってレベあげてきます!w
今年もよろしくでし@^-^@
2012-01-25 Wed 20:25 | URL | ウルティマ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ウルティマーズ誤爆日記 |
