ガイア(旧)バビロン在住のウルティマ日記

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

第166誤爆..._〆(゚▽゚*)

2012-02-14 Tue 16:57
こんでし@^-^@



今年もこの季節がやってまいりました。



ではごいっしょに!!













シャラララーすーってきに(略)




バレンタインデーKSSSSSSSSSSSSSSS




キッスさんなつかしいわっ!!


しかし、もう会ってなさすぎでSSがないわぁー( ;∀;)


元気かのぅ..._〆(゚▽゚*)


さて、こないだINしたら早速おまじないをいただきました!


(*´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・°




おまじない(*´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・°



あと3日で予定日なのにいっこーに出てくる気配すらないわぁ( ;∀;)


どうせなら、22日までがんばってほしいものです..._〆(゚▽゚*)


ワールド統合まであと少し!!


全鯖にウルティマがいるようなので、負けずにとりにいきたいと思います!







では皆様。



よいバレンタインをお過ごしくださいましっ@^-^@



別窓 | MUだけ | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑

<<第167誤爆..._〆(゚▽゚*) | ウルティマーズ誤爆日記 | 第165誤爆..._〆(゚▽゚*)>>
この記事のコメント
くっ・・・SS撮られていたとはっ_| ̄|( ;∀;)

まだかっ!まだなのかっ!( ;∀;)
と、焦らせるとよくないかもなので大人しく待ちます( ;∀;)
おかーさんがんばってっファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )スッポーン
2012-02-15 Wed 06:29 | URL | よよいおじーちゃん #-[ 内容変更] | top↑
なんか書きづらくなったと思うのは私だけ?w
親に似ての~んびりさんなんでそw

安産、安産、スッポンスッポン!!!!!
2012-02-15 Wed 09:40 | URL | サボリーマン2号 #-[ 内容変更] | top↑
Re:
鯖統合が終わって数日
うるは名前ゲットできたかなー( ̄∀ ̄)3/7

おれはちまちまがんばってるよ(^ω^)

ギルドにも入ったし3月のアップデートからガンバる予定だ(^ω^;)

むしろサボりすぎてたかもしれん(-ω-;)

レグルスであったら狩り行こうぜヽ(o^∀^o)ノ

2012-03-07 Wed 12:43 | URL | アリス=きよ #-[ 内容変更] | top↑
そろそろ?
生きてますかぁー!
2012-03-11 Sun 13:05 | URL | ++ #-[ 内容変更] | top↑
やよいさんへ<おまじないがきいたよぉぉ( ;∀;)
無事に元気に生まれてきてくれましたっO(≧▽≦)O ワーイ♪
私の小指は常にssのキーの上にありまっせ(-ω☆)キラーン


きんきんへ<あのバレンタインのテンプレートすげー見づらい&書きにくいんだよね・・・w
でもかわいいから年に一回は登場させます@^-^@
おまじないの呪文ありがとぉぉぉ( ;∀;)
今度見に&あそびにきてくりー^^


アリスさんへ<ちょうど入院してたので名前はりりねーさまにとっていただきましたぁぁぁ( ;∀;)アリガトウ
最近確認INしてみたら別のゲームかって思うくらいうらしまたろーでした・・・w
もうちょい落ち着いたらまったりと復活しまする@^-^@
そのときはよろしくでし@^-^@


たくさんへ<メールありがとーー@^-^@
なんとか生きてた・・・・( ;∀;)がんばったよっ!!
ぼちぼちブログも更新するので4649!!(古w


そして皆様・・・返事遅くなってすんまそぉぉぉん( ;∀;)w
2012-04-15 Sun 10:12 | URL | ウルティマ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ウルティマーズ誤爆日記 |
