ガイア(旧)バビロン在住のウルティマ日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

第167誤爆..._〆(゚▽゚*)

2012-04-16 Mon 14:31
こんでし@^-^@




ついにワールド統合~~~!!!(オソ


ってゆうか自動狩りってなんすか・・・?w



やっちゃっていいんすかっ( ;∀;)ww



今までのアカBANされた人はどーなるんだろーとか色々突っ込みたいところはありますが。



まずはワールド統合にあたってワタクシの大恩人が一人いらっしゃいますのでその方へのお礼を。







りりねーさまーーーーっ( ;∀;)!!!


ウルティマの名前獲得ありがとうございますっ!!!><


このブログの存続とワタクシのやる気を守ってくださいました・・・


なんか夜までかかったらしいですね・・・メンテ。@@;ウンエイノアホメー!


忙しい中、入院でINできないワタクシのために、本当に本当に!!!ありがとうございましたーーっ!><





おかげさまで無事元気にうまれましたー!@^-^@


そして世の中のおかーさん達の偉大さを、改めて知ることになりました・・。






さて、ここからは、これから出産をひかえた皆様のため。


そして私自身の3月分の日記としてブログに残しておきたいと思います。


なので、今回はMUのことはナシです~~!ゴメンネゴメンネー!


それでもいいよーって方のみお進みください┏o ペコリン









予定日:2月17日


予定日を過ぎてもいっこうに生まれる気配すらないワタクシの腹。


病院の検診で、ついに


先生「一週間過ぎてもだめなら入院しましょうかー。」


というわけで、陣痛ひとつなく入院。


入院:2月27日

朝の6時に病院へ( ;∀;)ネムイ


ついて、そっこー処置が始まり、点滴で促進剤をいれてきます。


看護師さん「どーですかー?おなかいたいですかー?」


ウル「いや・・・ちょっと痛いけどだいじょうぶです~」


看護師さん「だんだん促進剤の量を増やしていきますねー^^」


ウル「おねがいしまーす。」



そしてお昼近く。


ズンドコズンドコ・・・


なんか腹がいてー・・


そして・・気持ち悪いっ!!!!!




オエ~失礼。



当然、昼食は食べれず( ;∀;)オイシソウダッタ・・・


このズンドコとオエ~の繰り返しで、初日の6時に促進剤が終了しました。







これで少し楽になったのか、晩ゴハンを完食@^-^@


そしてさらに、仕事帰りに来てくれた旦那さんにアイスを買ってきてもらい、それも完食@^-^@








そして、旦那さんが帰った後にそれはやってきた。


ズンドコズンドコ・・





イカン、また腹が痛くなってきおったーーー!!


一睡もできずに、朝6時。







2月28日



今日生まれなかったら、うるう年だなー・・・ウル年っぽくてそれもいいかなー・・・


などと考えながら、促進剤がまたはじまる。


当然腹が痛いので朝は食べれず( ;∀;)ソレバッカリ


看護師さん「今日は昨日よりも量ふやしますからねー^^」


ウル「おねがいしまーす。」



前日に、りりちゃんにメールしたところ 「まだまだ陣痛はそんなもんじゃないぜよ!」

と言われていたので、覚悟はできていた・・・はずだったが。







おなかが・・・・痛ぁぁぁい!!!!!

便秘の100倍とはよくいったものだ・・・。


まさにそんな感じでズンドコの波がやってくる。







もー目の前まっしろ&暑い&寒い&キツイ&つらい&色々


しきりに助産師さんに


「後どのくらいでうまれるんですかーーー?( ;∀;)」


「まだうまれないんですかぁ~~?( ;∀;)」



の質問を繰り返してたよーな気がしました。(アイマイ)










そして、しばらくしてから先生登場。


先生「あー・・んじゃ破水させちゃうかー!」


ウル「それはいやですっ!!!全身麻酔で帝王切開してもらえませんかっ!( ;∀;)」


先生「大丈夫大丈夫。産めるってw」





再三の、せんせーお願いしますも聞いてもらえず、人工破水。










陣痛というのは痛みが一定時間置きにやってくるものなのだが、


前日からの疲労&睡眠不足で陣痛が引くと寝てしまうらしく、


ワタクシ的にはずーーーっと陣痛のズンドコがきていました(ヨウナキガスル












助産師さん「今日中に生まれるからだいじょうぶだからねー!!」


ウル「後何分ですかっ!!( ;∀;)」


助産師さん「あと3時間くらいかなーもう少しだからねー!がんばれ!」


ウル「そんなにっ・・・・!!!;;」






↑ここらへんでマジ泣きになる。









ウル「うっうっ・・やっぱり帝王切開してもらえませんかね~;;」←シツコイw


助産師さん「もう少しだから大丈夫だからーー!」


ウル「うぁぁぁぁーー!!いたいいたぁぁーーーい!!助けてくださいいいいいぃぃ」(ウルサイ


助産師さん「がんばれがんばれーーっ!!」










その繰り返しで4時過ぎ。


助産師さん「もうそろそろ移動しようか~!」


ウル「立てましぇん!!ウッウッ」




そして連れて来られた宇宙人のように両手を抱えられ、ひきずられて分娩室に移動。


かなりうるさかったせいなのかなんなのか、


分娩室には看護師さん、助産師さんがあわせて10人近くいたよーな気がしました..._〆(゚▽゚*)



そして17:15




出産。(記憶なし)





前にテレビでみた、生まれたての赤ちゃんは、真っ赤でくしゃくしゃな感じで髪もなかったが、


私のところにやってきた赤ちゃんは、なんだかしろーくて、髪の毛ももっさり生えていて、


思ったよりかは、くしゃくしゃしていなかったので意外でした。







3410gの男の子





肩幅あるねぇ~と誰かが言っていた気がする。


そこがひっかかっていたのかーー!まぁ男の子だからいっかw


などと考えながら寝ていたら


いつの間にか分娩室を出る頃には21:00をまわり、


うるさくしてスイマセンと謝りつつ、病室へ連れて行かれ出産が終了しました。






一日中腰をさすってくれてた助産師さん、本当にありがとうございます( ;∀;)


そして、出産を応援してくれた方々も、ありがとうございます!!


おかげさまで元気に生まれてきました@^-^@


そしてりょーたろ。ようこそウル一家へ!






りょーたろでっす。よろしくです┏o ペコリン


りょーたろ。出産一日後。



新生児室で見る彼は、なぜか他の赤ちゃんよりも一回りでかく、髪の毛もモサモサしてたので見つけやすかったです。



産後は必死すぎて、3月は怒涛のように過ぎていきました。



一ヶ月たって、ようやくゆとりが出てきたので、お詫びとご報告をさせてください┏o ペコリン


連絡を下さった方々、返事が遅くなったり、返信し忘れてスイマセン( ;∀;)



ごめんねごめんね~
生後一ヶ月のりょーたろ。








出産は大変だったけど、それ以上に子供がかわいいから平気だよってよく言われたけど。



本当にその通りでした。



産後、自分が思うように動けず、落ち込んだときもありましたが、



この子のために、立派なおかーちゃんになれるようにがんばりまっす@^-^@



これからもっと忙しくなるだろーけど、MUもブログもマッタリ復活していけたらと思います。



先輩パパさん&ママさん色々教えてくださいましっ┏o ペコリン






┏o ペコリン




親バカなブログでごめんねごめんね~w( ;∀;)


































スポンサーサイト
別窓 | MUナシ | コメント:33 | トラックバック:1 | top↑

<<第168誤爆..._〆(゚▽゚*) | ウルティマーズ誤爆日記 | 第166誤爆..._〆(゚▽゚*)>>
この記事のコメント
ズンドコズンドコ
鼻からスイカが出ましたかぁ・・・
りょーたろーくん!産まれてきてくれてありがちょー( ;∀;)オヨオヨ

さ、うる氏を強制的にMLにすっか
2012-04-17 Tue 07:44 | URL | ++ #-[ 内容変更] | top↑
更新JR━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!
出産おめでとおおおおおおおヽ( ;∀;)ノカンドーシタ
りょーたろー君1ヶ月目でいきなりモヒカンじゃないっすか( ;∀;)w
落ち着いたらおじーちゃんに抱かせるようにっ!
2012-04-18 Wed 12:14 | URL | よよいおじーちゃん #-[ 内容変更] | top↑
おめっとさん
おおお

空ちゃんかわいい

この子の本当の名前は







で 空です

りょうたろう といえば

野上良太郎=仮面ライダー電王ですが

彼は飛びっきりの不運の持ち主なので

気をつけましょうね

そのうちブログにうちの子の誕生時の話なんて

のせましょうかね^^
2012-04-19 Thu 09:44 | URL | シャアズ #-[ 内容変更] | top↑
Re:
やっと生まれたか(o^∀^o)

ウルティマJr.! (あ…ナマエ ムシ シテシタ…

おめでとうo(`▽´)o
2012-04-20 Fri 06:21 | URL | きよ #-[ 内容変更] | top↑
おめおめ~~~~~
やっとこ出産報告がw

男だったらウル太でそ?w

りょーティマでもいいかw

取りあえず元気そうでなにより

新米ママさんガンガッテ
セイノッ⊂(^・^)⊃フレー\(~0~)/フレー
2012-04-20 Fri 10:03 | URL | サボリーマン2号 #-[ 内容変更] | top↑
ぬあーー!!
マジおめでと(((o(*゚▽゚*)o)))
ブログはこっそり見てました(笑)
そしてお久しブリンク( ̄▽ ̄)
2012-04-20 Fri 15:08 | URL | ブリブリ #-[ 内容変更] | top↑
ウム
おめでとう(*´ェ`*)

空ちゃんかわいいね(*≧∀≦*)
2012-04-20 Fri 20:23 | URL | あすか #68Ojf7oI[ 内容変更] | top↑
ヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
お疲れ様でした!大変だったんだね><
でもブログは面白かった( ´艸`)
イケメンベイビーに会えるを楽しみにしてるね♪
2012-04-20 Fri 22:38 | URL | sarah #-[ 内容変更] | top↑
なかなか更新されてなかったから、開くの忘れてたーw
とりあえず、落ち着いた様子だね^^
そうそう、思うように事が運ばなかったり落ち込んだりしてたなーwなんだかなつかしーわー。
まぁ、そうやってウルもおかーちゃんになってゆくのよっ!

アタシもあんまりインしてないけど、またインするときはメールでもくださいましー。

りょーたろ。かわゆす(*´I`*)ポョ
2012-04-22 Sun 01:26 | URL | りり #-[ 内容変更] | top↑
おめでとうございます!!
おおおおお! ママ頑張ったねー!!
大きい赤ちゃんで大変だったでしょう^^;

子育て頑張るのよー!!

可愛い赤ちゃんで、ラブリ~www

赤ちゃん眠った隙にインするべし@@;
2012-04-22 Sun 13:21 | URL | アリアン #L1obos56[ 内容変更] | top↑
たくさんへ<ほんとにうまれてきてくれてありがとうだーー( ;∀;)
季節はずれのスイカがでましたよっ( ;∀;)オヨオヨ
自動狩あったらみんなそっこーMLなりそだわぁ・・w
もうチョイしたらINしてみるくさー@^-^@


やよいさんへ<(*´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
生後4日目位から、お風呂上りにキューピーちゃんにされてから、ずっとそのままにしてたらモヒカンに。。。w
髪おおすぎてこないだ切りましたよ・・・( ;∀;)
やよいおじーちゃんに抱っこされたらめちゃめちゃ対人強くなりそーだ(〃▽〃)ゼヒヨロシク


しゃっさんへ<そーだったwww
生まれる前から空ってゆってたもんね~wナツカシス・・
今度から、里帰りは札幌になったから、またあうべしー!!
シャっさんとこの誕生秘話もたのしみにしてるくさー@^-^@


きよさんへ<(*´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
ほんとにやっとですよっ・・・( ;∀;)ww
名前はうちら両親も、すでに色々あだ名つけて遊んでるから問題ナシですわよっwww
例:社長 モータロ カニさん等(←ヨダレが泡になるから)

きんきんへ<(*´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
みにきてみにきてー@^-^@
リョーティマもいいのうww
っつーかこんなにあだ名の多い赤ちゃんがほかにいるだろーかww
いろんなあだ名で楽しめてうちの子は幸せもんですなぁ(*´ω`*)ポョョン











2012-04-24 Tue 11:52 | URL | ウルティマ #-[ 内容変更] | top↑
モータロが泣き出したのでコメントの返信少しまってくださいましーーっ><
2012-04-24 Tue 11:54 | URL | ウルティマ #-[ 内容変更] | top↑
ぶりぶりへ<←ひらがなにすると、より響く感じだな・・w
ってゆうかーー!おひさすぎーーーっ!wなにしてたんじゃ~~w
復活したらITにいくわよっw
そして(*´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・°


あすかへ<メールかえしてなくってごめぇぇぇん( ;∀;)
今からメールしますですww
(*´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
子供ってかわいいんだね・・・w先輩パパさんヨロスク!


さらたんへ<(*´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
会えるの楽しみにしてるぅぅぅO(≧▽≦)O ワーイ♪
さらたんからのメールが一番早かったよww
まさか出産当日の報告前にくるとはーー!ナイス予知すぎてすごい!!


りりねーさまへ<ほんとに色々ありがとうでしたっ( ;∀;)
おかげさまのキャラ確保でございました・・・><
やっぱり落ち込んだよねっ( ;∀;)ソウダヨネ・・
なんかマタニティーブルーだったのかなんなのか、トイレに閉じこもって泣いたりしてたくさ( ;∀;)w
強いおかーちゃんになるんだぁぁぁ!(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/オォー
MUにINしたら子育て話きかしちくりー@^-^@


アリアンさんへ<(*´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
そーなんですっ!今は小さく産んで大きく育てろの時代なのに、でかく生まれてきましたわぁ( ;∀;)ww
もう5キロ・・・重くて手が痛いけど頑張りマッスルー@^-^@
寝てる間にIN..._〆(゚▽゚*)メモメモ
2012-04-24 Tue 20:15 | URL | ウルティマ #-[ 内容変更] | top↑
生命の神秘。医学の進歩にかんぱ~~い。
男同士でも子供ができる時代が来たのか?

I was surprised!


2012-04-30 Mon 18:03 | URL | ブンゼメン #-[ 内容変更] | top↑
ぶぶへ<ちょっとちょっとーーーーーーーーーー!!!
ひさしぶりすぎだずーーー!O(≧▽≦)O
げんきかのー?
・・・・じゃなくて女だっつーの( ;∀;)w
でも、生命の神秘はホントに実感したなぁ・・・(〃▽〃)

あと、さいごの英文誰か訳してクリ( ;∀;)
2012-05-02 Wed 10:04 | URL | ウルティマ #-[ 内容変更] | top↑
ビックリシタ
2012-05-02 Wed 21:36 | URL | よよいおじーちゃん #-[ 内容変更] | top↑
やよいさんへ<(○’ω’○)ん?
なににビックリしたのかなっ??
2012-05-04 Fri 15:12 | URL | ウルティマ #-[ 内容変更] | top↑
••••。
訳せと書いたから訳してくれたんだよ。

You two are men.I can imagine what's it like to be as one.
What's the reason why women are in the world if you can have a baby?
It's a mystery.Tell me.

2012-05-04 Fri 18:33 | URL | ブンゼメン #-[ 内容変更] | top↑
やよいさんへ<そうかっ( ;∀;)ゴメンネゴメンネ
そしてありがとーっw


ぶぶへ<そもそも、ぶぶが英語で書いちゃうからだめなんじゃんっ!!!
なんかまた書いてるし・・・orz

最後の英語だけわかったけど電話番号しらないのよね・・・( ;∀;)ww
2012-05-06 Sun 17:12 | URL | ウルティマ #-[ 内容変更] | top↑
最後の文章だけわかったってわかってないじゃん。誰も電話しろなんていってないし••••
2012-05-06 Sun 18:04 | URL | ブンゼメン #-[ 内容変更] | top↑
もしFacebook登録するようならフレンド登録よろしく。
オナラ戦士ウルより
2012-05-07 Mon 22:20 | URL | ブンゼメン #-[ 内容変更] | top↑
ぶぶへ<ついにフェイスブックの波がやってきたのね・・・( ;∀;)ミンナシテ・・
あれってスマホとかアイパッド?じゃないとできないんだよねー?
残念ながら、どっちももってませんわーっ( ;∀;)
ミクシーならできますよっ( ;∀;)www
そしてオナラじゃないくさ!!!w.∵・(゚Д゚)   ーt(´  ) フッ
2012-05-08 Tue 22:23 | URL | ウルティマ #-[ 内容変更] | top↑
普通にパソコンからでもできる。おかげで10年以上、音信不通だった人とも繋がりを持ててます。まぁ気が向いたらよろしく。

ちなみにオナラ戦士ウルはおれのサブキャラ。1サバに登場させとくか?
統一されてキャラ消えたのか•••。さっぱりわからんが。
ウルは漫才でいうボケキャラだからツッコミキャラがいないと引き立たないだろ。相手を探しに
吉本へ55Go.
2012-05-10 Thu 17:43 | URL | ブンゼメン #-[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-05-10 Thu 21:39 | | #[ 内容変更] | top↑
出産、おつかれ!

1週間出産が遅れたなら、さぞ大変だったでしょう!

ではでは、お疲れ様でした。ペコ

※ だんなからしたら、帝王切開じゃないほうがいいですよ(謎)
ちなみにうちは帝王切開です!
(子供が巨大すぎたためwww)
2012-05-14 Mon 12:21 | URL | 茜パパ #a2fnBRhM[ 内容変更] | top↑
マサカ更新してるとはおもってなかったので
ノーチェックだったわー( ;∀;)  ハッケンガオクレタ・・・・
ぎるめんのれんチャで知りました( ;∀;) www

つか

おめっとーヽ(´▽`)ノ
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

かわゆすかわゆすっヽ(´▽`)ノ
( ;∀;) カンドーシタ

まーみゅーは自動狩りもできるし、ちょっとほっといてw
りょーたろクンに没頭するびし!

2012-05-23 Wed 14:32 | URL | えっし #-[ 内容変更] | top↑
ブブへ<オナラ戦士なつかしー・・・統合でキャラ消えるかなってちょっと期待したけど、よくよく考えたら、誰もそんな名前作んないからきえなそーじゃん( ;∀;)ww
フェイスブックもブンゼメンなの?
登録したら、見に行くくさ~!(だいぶ先になりそーだけど。。。)


なはさんへ<秘密のコメ(*´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
似た境遇の人がいて、なんか感動だぁ( ;∀;)
やっぱ男の子は肩幅広いのねっwww
最後のコメには本当に勇気づけられました!!
おたがいがんばりまそーーっ!!@^-^@


いちごぱぱへ<でっかかったのかーー!
パパの謎発言はおいといて・・・w
帝王切開も術後が大変なんだろうなぁ・・・( ;∀;)オクサンオツカレサマ
ホントにおかーちゃんってえらいわっ!( ;∀;)


えっしさんへ<(*´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
マサカの更新がんばりましたっww( ;∀;)
ギルメンのれんちゃといえば、ルーさんが6月に生まれるってコメントしてくれてたけど、そろそろだよね~(〃▽〃)タノシミッ
そのうちまた、もーたろ没頭ブログを更新しまするw(親baka)


2012-06-02 Sat 19:47 | URL | ウルティマ #-[ 内容変更] | top↑
うがーーー!!


ハナさーーーーーーーん!!

コメしてから気づいたけど・・・

ハナさんが なは さんになっとるがなーーー( ;∀;)

ごめんなさいです・・・orz

そこは誤爆日記ってことでゆるしてくださいませーーーっ;;

パソコン触ってなさすぎで、誤爆が増えるわぁ・・・
2012-06-02 Sat 19:50 | URL | ウルティマ #-[ 内容変更] | top↑
成長した孫うp希望( ;∀;)w
2012-06-06 Wed 09:38 | URL | よよいおじーちゃん #-[ 内容変更] | top↑
うおっ

更新されないから見てなかった

いつの間にか 生まれてるやん!!

聞いてないよーっ でも 元気そうでよかった

きっと 毎日 ご飯前に 一芸しないと 食べさせてもらえないんだろうなぁ・・・ヒドスッ(´;ェ;`)ウゥ・・・
2012-06-10 Sun 18:47 | URL | うまたれ #-[ 内容変更] | top↑
Σ( ̄Д ̄ノ)ノエッ!!!!
うるちゃの誤爆は仕様でそ?(*≧m≦*)ププッ

育児楽しんでね~O(≧∇≦)O イエイ!!
2012-06-24 Sun 18:40 | URL | 華羽 #-[ 内容変更] | top↑
やよいさん、うまちゃん、はなさんへ
FC2の仕様が変わったようで、コメントが反映されてなくって気づかなかったですーーー( ;∀;)今日気づいた・・
スイマセンスイマセン┏o ペコペコ


やよいさんへ<おじーちゃんっ!( ;∀;)ww
これから製作しまっするよぉぉー@^-^@
写真だけは膨大にあるのに、UPがついていけないわぁぁ( ;∀;)
きっとこれからMUブログじゃなくて、親bakaブログになるんだぁぁぁ!ww(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/オォー
育児ブログになってもヨロシクデスww

うまちゃんへ<報告遅くなってすんまそんんん( ;∀;)
そうなんです!いつの間にか生まれたんです(〃▽〃)
ウチのもっちんは、みずから進んで一芸しております・・・w
生まれたばっかりのときも、おならしまくりで助産師さんに笑われてたww

はなさんへ<もはや仕様になったのね( ;∀;)www
育児を誤爆しないようにきをつけなくてはーーーーっ!!
今までは必死だったけど、ゆとりが出てくると楽しいっすね!!がんばりまっするー@^-^@
(*´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
2012-06-30 Sat 20:22 | URL | ウルティマ #-[ 内容変更] | top↑
ふたたびやよいさんへ<UPJR━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!
2012-06-30 Sat 23:43 | URL | ウルティマ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
こんでし@^−^@ついにワールド統合〜〜〜!!!(オソってゆうか自動狩りってなんすか・・・?wやっち …
2012-11-21 Wed 21:04 まっとめBLOG速報
| ウルティマーズ誤爆日記 |
