ガイア(旧)バビロン在住のウルティマ日記

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

第168誤爆..._〆(゚▽゚*)

2012-06-20 Wed 18:17
こんでし@^-^@


あっという間に一ヶ月も更新していないことに気づいたウルティマです┏o ペコリン


こないだ、かなーーーり久々に、MUにINしてみたら、運よくギルドに入れたのですが・・・・







ssとるの忘れてた( ;∀;)ww


腕がなまってるなぁ・・


ワールド統合になって、仕様も色々変わって、なんだか使いづらくなったMU。


でもでも、超いいことがーーーー!!!


ちょっと前、MUWWWWWWに(詳しくはカテゴリ参照)出たときお世話になった友達に、偶然にもササを頂き、

再会ーーーっ!しました!!


また絶対おしゃべりしたいと思ってたから、すげーうれしいくさーーっO(≧▽≦)O ワーイ♪


しかも決闘までしてもらっちゃいました(〃▽〃)


9:1で負けたけど( ;∀;)www


次は負けん!!!w


付き合ってくれて、本当にありがとうでした@^-^@楽しかったー!


名前載せて良いか聞いてなかったので、今度聞いとこう・・・( ;∀;)どこまでも要領が悪いワタクシ。















そしてこの長きに渡ったMUブログも(MUブログだったのか・・・?)


もっちんの、もっちんによる、もっちんのための親bakaブログになりそうです。


親bakaな上に、誤爆なんてどうしようもないな・・( ;∀;)


MUも、もっちんも、どんどん更新していきたい予定ですので、今後ともお付き合いくださいまし┏o ペコリン




さて、前回から登場したうちのコは、「りょうたろう」というちゃんとした名前があるのですが・・


最初は、りょーたろとかりょーちんとだったのが、ふざけて色々呼んでいたら、


ワタシは  リョータロ→もーたろ→もっち君→もっちん という最終的には一文字もかぶらない呼び名に落ち着き、


旦那さんは  おもち君→ちくわ君→はんぺん君→こんにゃく君→おもち君 に落ち着きました。


(はんぺんとこんにゃくは2~3回しか言わなかったですが。)


やわらかいものを想像して考えたんだろうけど、全部がおでんの具になっちゃってるところが、彼らしいナーと思いました。


なのでこのブログでは、「もっちん」と呼ばせていただきます。


皆様はお好きに呼んでくださいまし@^-^@



さて、もっちん


前回のキューピー風モヒカンは、洗髪しにくいという理由で、ばっさり切りましたO(≧▽≦)O ゴメンヨ


今こんな感じ。




モヘ~。
半目。




怖っ( ;∀;)





もっと写りがいいやつにしようねぇ~


ニコリン@^-^@
ご機嫌♪



もっちんかわいいよーー!!( ;∀;)←親baka。



まだ生後4ヶ月なのに3回も散髪したあかちゃんっているんだろーか。



でも、夏は暑いし、短いほうがいいよね!ソウダソウダ。





《本日のサービスショット》


散髪後の風呂。


お風呂タイム♪


きもちいいのぅ~@^-^@





別窓 | もっちん | コメント:12 | トラックバック:0 | top↑

<<第169誤爆..._〆(゚▽゚*) | ウルティマーズ誤爆日記 | 第167誤爆..._〆(゚▽゚*)>>
この記事のコメント
ちょっ!生首っ!!
2012-07-01 Sun 16:41 | URL | シャアズ #-[ 内容変更] | top↑
もっちん、可愛すぎるぅぅぅ!!!!

てか、4ヶ月で3回散髪は聞いたことない・・・・・
この、浮き輪みたいなヤツは赤ちゃん用なんだ?
みたことなーい!これすげー【E】\_(`・ω・´)イイ!!

最近チョイチョイインしてるけど、なかなか会わないのぉ。。。
知り合いいなくてさみしーよぉ( ;∀;)
2012-07-05 Thu 23:42 | URL | りり #-[ 内容変更] | top↑
やっぱウル太にせいw
4ヶ月で散髪なんて記憶にないんですがw
てか首の浮き輪って、便利になったもんだ
2012-07-06 Fri 09:02 | URL | サボリーマン2号 #-[ 内容変更] | top↑
しゃっさんへ<生首wwwwもっちんだから生首もコワくないのぅ..._〆(゚▽゚*)
8月楽しみっ@^-^@


りりちゃんへ<これはスイマーバってゆうヤツで、赤ちゃん用の浮き輪らしい..._〆(゚▽゚*)
友達がくれたくさー@^-^@
ってかMUにINしてるの何時ころかな?
もっちんの昼寝時間ならいけるかもぉぉぉぉ!!!

キンキンヘ<りりちゃんもゆってたけど、散髪やっぱしないよね・・・ソウダヨネww
ポエポエの毛がちょっとうらやましー( ;∀;)
赤ちゃんなのに抱っこしたらチクチクするよっww
2012-07-06 Fri 11:41 | URL | ウルティマ #-[ 内容変更] | top↑
4ヶ月かぁ 早いもんですなぁ
まだ 動き回らないから いいけど もう少ししたら
這いずり回って、何でも食べちゃうから大変だよぉ

で 二人目は いつ?
2012-07-07 Sat 11:24 | URL | うまたれ #-[ 内容変更] | top↑
O(≧∇≦)O
便利なものがあるんだね~・・・うち下の子1回湯船でおぼれかけた・・・さぁw
1人で子供2人入れてるときに、こういうのがあればよかったなぁ(*≧m≦*)プッ
てか、4ヶ月かぁ・・・もうすぐ寝返りでゴロンゴロンし始めるかなぁ
かわいいじぇ~
2012-07-07 Sat 16:30 | URL | 華羽 #-[ 内容変更] | top↑
うまちゃんへ<ほんとにあっとゆー間でしたよ..._〆(゚▽゚*)
寝返りしだしたから、ハイハイもすぐなんだろうなぁ・・w
すでに自分の髪の毛をむしって食べてるんですが・・・( ;∀;)
二人目ってみんなどーやってつくってるんだーー!!時間なさ過ぎの余裕なさすぎ( ;∀;)www

はなさんへ<一人で二人は大変すぎるぅぅぅ( ;∀;)エラスギ!
手が4つほしいですな・・
ってゆうか、分裂しろー!自分!と何度願ったことか..._〆(゚▽゚*)
湯船のおぼれは、昔保育所の時に、ティマ父にやられましたww
風呂はすべるらしいっすね( ;∀;)ww

2012-07-08 Sun 20:01 | URL | ウルティマ #-[ 内容変更] | top↑
お元気ですかー?
更新がないぞおおおおお!
2012-11-13 Tue 01:18 | URL | よよいひめ #-[ 内容変更] | top↑
元気ですかあああああ!

更新がないぞおいっ!

うるちまjrをもっと晒しましょう
2012-12-01 Sat 01:07 | URL | パチスロばかりのよよいひめ #-[ 内容変更] | top↑
やよいさあああああああああああぁぁぁん( ;∀;)www

げんきーーーっ?っつーかおひさしぶりっこすぎて、おまけにコメント気付かずすんません( ;∀;)

ほんと、パソコンさわってなかったわー・・・w

もうフォーゼ通り越してウィザードになっちゃってますよ・・。
ウィザードのベルトも買ってるんだろうなぁw

もっちんもついに1才になりましたよっw
またさらしまくるねー!w

あたしも今から、ヤヨイさんのブログにあそびにいこーっと..._〆(゚▽゚*)
2013-03-11 Mon 09:38 | URL | ウルティマ #-[ 内容変更] | top↑
もひさしっ!わすのパチスロネタばかりと化したブログに米ありがたう( ;∀;)w
はよお子様の成長した姿を晒すびーし!

ところでウィザードライバーまだ買ってないのよー( ;∀;)
なぜかリングだけは集まりつつあるんですが。
そのままだと指にはまらないので、ライターで炙って自分の指サイズに広げますたっヽ( ´ ▽ ` )ノ

最近MuのほうはたまーーーにINする程度でレアキャラ扱いされとりますー( ;∀;)
うるちゃんもたまにはINしてみるびしっ!
久々過ぎて操作忘れてるかもですけどねっ( ;∀;)w

最後に


とっとと更新しろ(ますまーさん風)
2013-03-17 Sun 16:46 | URL | よよいゼミナール #-[ 内容変更] | top↑
やよいさんへ<リング改造するなーーーっwww
個人的にはエルアイオーエヌ!らいおーん!が好きです。
こないだほんとに一瞬INしたんだけどさー( ;∀;)
誰にもあえず・・・w

またぼちぼちINするくさーー!@^-^@
そして更新がんばったよ!ww(去年のヤツはり忘れてただけだけど..._〆(゚▽゚*)
2013-03-19 Tue 12:11 | URL | ウルティマ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ウルティマーズ誤爆日記 |
