ガイア(旧)バビロン在住のウルティマ日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

第170誤爆..._〆(゚▽゚*)

2013-03-19 Tue 21:34
こんでし@^-^@


あけましておめでとうございますを飛び越して。


バレンタインも飛び越して。(毎年壁紙変えてたのに( ;∀;)


ホワイトデーも飛び越して。


お久しぶりすぎのウルティマです┏o ペコリン


去年の夏以降ストップしてたこのブログ。


そんな間に、もっちんは1才になり。


私はついに三十路になりました。


友達がアラサーパーティーしてくれたよーーー!O(≧▽≦)O ワーイ♪


ケーキJR━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!


ちゃんと30ってロウソクある(〃▽〃)


誕生日っていいなぁ・・・( ;∀;)アリガトウゴザイマス


この後、恒例の麻雀大会でなんとワタクシ!!!


初めてトップになりましたーーーーーー!(今まではがんばって2位)


ほんと・・・・誕生日っていいなぁ(〃▽〃)


*ウチに遊びに来る方々は、毎回の恒例行事として麻雀をやります。


次の日は最下位だったけどね..._〆(゚▽゚*)


祝っていただき、ほんとにありがとうございましたっ┏o ペコリン





そして2月!


もっちん1才です(*´ω`*)ポョョン




ケーキ@^-^@




ケーキは全部本人が食べれるように、ヨーグルトとパンとフルーツにしました@^-^@


さあ!どうぞー!!


完食..._〆(゚▽゚*)


ぐちゃぐちゃ・・・(泣



でも、最後まで完食してくださいましたー!アリガトヨー!


誕生日プレゼントは、やっぱりこれにしました@^-^@


かわいい(*´ω`*)ポョョンリラックマリュック


リラックマもかわいーけど、もっちんかわいーっ(〃▽〃)親bakaデス。スイマセン。


そして、最近になって、連合のギルドZIONのマス、しゃっさんが出張のためこっちにきてて、


なんと、ウチに遊びに来てくれましたー@^-^@


なのに・・・・っ


写真とりわすれたんだーーーぁぁぁぁ( ;∀;)アタシノバカ


お土産ありがとうございますっ(*´ω`*)ポョョン おいしくいただきました~!


今度は写真とろうね~!ww


夏にそっちにいったら連絡します(-ω☆)キラーン




というわけで、またもやMUの話などなく無く( ;∀;)


近況報告ブログなんですが、日記なんだからそれもいいよね!!w(自分に甘。





それでは皆様!


今年もウルティマーズ誤爆日記をよろしくおねがいします!!(遅w































スポンサーサイト
別窓 | もっちん | コメント:15 | トラックバック:0 | top↑

<<第171誤爆..._〆(゚▽゚*) | ウルティマーズ誤爆日記 | 第169誤爆..._〆(゚▽゚*)>>
この記事のコメント
更新きたあああああ!!!ヽ( ´ ▽ ` )ノ
もひさしぶりぶりだわっ( ;∀;)w

わすの孫はもう1歳になられたかー(^ω^)
前回のブログの写真と全然違う顔に見えるんですがっ!
更新放置し過ぎですなっ!

ワタクシは子供が服とか口の周り汚しながら食べる姿が大好きなんですわー( ;∀;)w
グチャグチャにして食べる姿なんて今のうちしか見られないですわよっ!
しかしまあどっちに似たのかわからんけど、いいお顔立ちですなぁw
親バカになる気持ちはよくわかるw

よぴっ!万が一群馬に来た時には、孫にバクチを伝授してあげようではないかw
母を超える博打打ちにしてあげますわよっ

はっはっはっw
2013-03-20 Wed 06:59 | URL | よよいゼミナール #-[ 内容変更] | top↑
あ、忘れてた

中高年の仲間入りおめでとーヽ( ´ ▽ ` )ノ
はよえっしとわすの年齢まで追いついておいで。。。w
2013-03-20 Wed 07:04 | URL | よよいデビルver. #-[ 内容変更] | top↑
やよいさんへ<コメありがとーーー!
ってか更新しなさスギだったのに即コメすばらしー( ;∀;)カンドーシタww

ぐちゃぐちゃ食べいいんだけどさ~・・主婦としては、後片付けがぁぁぁって思っちゃうんだよねww( ;∀;)
でもたしかに今のうちしか見られないよね!

群馬かぁ・・・昔スノボで行ってたんだけどな( ;∀;)
あと、バクチクの故郷も拝みに行ったことあるw
立派な博打打ちになるよう、群馬留学させるか・・w
そのときは、よよいゼミナールでおねがいします┏o ペコリン

いつかもう一人産んで、家族麻雀するんだー!w
2013-03-20 Wed 21:44 | URL | ウルティマ #-[ 内容変更] | top↑
う~ん
数ヶ月振りに更新きましたか・・・

ウルエも可愛く育って・・・( ;∀;)

久々に牌を握って麻雀したいな。。。

そして、ケーキにパエリアと寿司・・・

コストコ臭がするw

違ってたらすんまそんw

入れ物のパックがねっ そんな感じに見えたのっ!w
2013-03-21 Thu 22:18 | URL | あすか #68Ojf7oI[ 内容変更] | top↑
うるちゃん先日はわざわざ来てくれてありがとう☆
危うく淋しい誕生日を過ごすところだったよ!w

てか↑の皆様コメント早っ
私は先日会ったときにブログアップしてね~って言ったから見に来たけど、一番じゃなかった><

もっちんホント可愛ぃね~
また近々行くからね♪
2013-03-23 Sat 00:43 | URL | sarah #-[ 内容変更] | top↑
おっと
更新してたのね

そろそろ子育て日記よろしく

ビビンバ うまかった

早速まねしてやってみました

見よう見まねでしたがうまくいって

子供たちにも盛況で

自分の分が足りない始末

いい料理教わりました

しかし

以外にも料理しているウルが

てきぱきこなしていて

ああ お母さんなんだなぁ

なんて ホッとしたようなうれしいような

さぁ 札幌きたら何食わせてやろうか!

>あすかさん

ウルエって自分で名前付けといて

忘れてた;;
2013-03-24 Sun 15:26 | URL | シャアズ #-[ 内容変更] | top↑
あすかへ<コストコってマジすごいんだねー@@
ケーキはケーキ屋さんで作ってくださったらしいっす@^-^@
パエリアとお寿司ね・・・そのほかにも、直径60cmくらいありそーなピザとー、海鮮スープとー、マンガにでてくるようなチキンの丸焼きとーなんだかすごいいっぱい頂きましてですね・・・(〃▽〃)
テーブルに全部のらんかったww( ;∀;)
ほんと毎回オナカ大満足っす!w

しかしウルエって書くと女の子みたいだのうw
かわいっしょー@^-^@(親baka


さらたんへ<こちらこそー!
毎回似たよーなプレゼントでごめんさい( ;∀;)ww
でも、いっぱいしゃべれてサイコーだったーー!!O(≧▽≦)O ワーイ♪
うちらの服がかぶってたのもウケタw
りょーたろの相手してくれて、ありがとうです┏o ペコリン
すっごい楽しそうだった@^-^@

そして帰ったらとーるちゃんがうらやましがってたww( ;∀;)

今度は家族で行くくさー@^-^@
うちにも遊びにきてねっ(*´ω`*)ポョョン



しゃっさんへ<出張おつかれさまー!@^-^@
そしてわざわざ来てくれてありがとうね( ;∀;)

ビビンバさっそくやったんだ(〃▽〃)
あれ、簡単でいいよね@^-^@
にんじんはねー。ゆでないで塩でもむんだよ~!
そーするとぱりぱりしてうまいんだ( ̄* ̄ )

いい奥さんだったでしょ?wご飯炊き忘れてたけど・・・( ;∀;)www

また出張あったらあそぶべー!
ってか、その前に北海道だな・・・w
行くとき連絡します@^-^@
2013-03-24 Sun 22:01 | URL | ウルティマ #-[ 内容変更] | top↑
ほう
ぬ、lineでsarahに教えてもらって見にきてば・・・
あの縞の写真かぁ~!

フッフッフ
2013-03-26 Tue 10:08 | URL | ++ #SFo5/nok[ 内容変更] | top↑
たくさんへ<おひさしぶりっこー!!( ;∀;)
そういえば、電話返すの忘れててスイマセンスイマセン┏o ペコペコ

そそ、さらたんももっちんもシマシマだったのよ~w
アタシも一応ワンピースの下のほうがおそろだったのよっ( ;∀;)
やっぱ春はマリンですよね~(〃▽〃)
仲良しすぎる(*´ω`*)ポョョン
2013-03-31 Sun 00:57 | URL | ウルティマ #-[ 内容変更] | top↑
ん?
>ワンピースの下のほう

ん?おぱんつ?
2013-04-02 Tue 15:14 | URL | ++ #SFo5/nok[ 内容変更] | top↑
ん?

よんだ?

?????
2013-04-02 Tue 21:12 | URL | 役満 #-[ 内容変更] | top↑
たくさんへ<(o≧ω≦)○))`ω゚)!・;.アベシ!!
↑これやるためだけに、わざわざパソコンに顔文字入れに行ったわよっ( ;∀;)ww
渾身のアベシをどうぞ..._〆(゚▽゚*)


すーあんこツモったさんへ<良いもん見せていただきました(゜-Å) ホロリ
ってか、ごちそうさまでしたーーーっ┏o ペコリン
ちなみに、今年に入ってから役満みるの2回目だ・・・
でも自分じゃないいぃぃぃぃウワァァァ。・゚(゚`Д´ ゚)゚・。ァァァン
2013-04-03 Wed 20:46 | URL | ウルティマ #-[ 内容変更] | top↑
次の更新がないよママン( ;∀;)
2013-04-11 Thu 04:06 | URL | よよいゼミナール #-[ 内容変更] | top↑
超兆腸おひさ~~~~~~~~w
久しぶりに見てみたら更新されてるw
ウル吉も元気そうでなによりw

肘骨折は手術してさらにアンドロイド化が進んだけど
現在はリハビリ中、未だにまっすぐ伸びないし肩まで
まがんない;;
まぁそのうち復活したら麻雀でこてんこてんにしてあ
げようw
(当分先だけどね)
2013-04-12 Fri 22:02 | URL | サボリーマン2号 #-[ 内容変更] | top↑
代ゼミさんへ<おもち君の写真だけあっぷしとこーーーっ( ;∀;)ww
今までは催促する側だったのにっ・・・ww


キンキンヘ<ひろさんから骨折の原因聞いたワヨ・・・・( ;∀;)
お酒、ほどほどにしてくださいw..._〆(゚▽゚*)
治ったらパーッと完治祝いでのもーーっ(ぇw
よっぱらったキンキンの麻雀なんてこわくないくさ~(-ω☆)

・・・でも、ほんとにお大事にしてくださいね(゜-Å) ホロリ
2013-04-13 Sat 11:08 | URL | ウルティマ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ウルティマーズ誤爆日記 |
