ガイア(旧)バビロン在住のウルティマ日記

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

第171誤爆..._〆(゚▽゚*)

2013-04-13 Sat 11:53

こんでし@^-^@


もっちんやっとねた・・・( ;∀;)


というわけで、親baka更新はじめまーすww


最近しっかり歩くようになってきたもっちん1才一ヶ月。


行動も、昔はもっさりのっそりだったのに、今じゃ、早すぎて、カメラで追えません( ;∀;)


シャッタースピードが早い携帯に変えないとだめなのか・・・


なので遠くからの撮影に・・


何かで遊んでるときは、比較的止まってるんだよね~。


台所の引き出しをあけて、中身をだしたり・・。


別にいいんだけどさ。


ボウルを床にたたきつけるのやめてよっ( ;∀;)ww


床が傷だらけですよ・・・





お手伝い..._〆(゚▽゚*)







洗濯物を干したかと思えば、引きずりおろされるし・・・




主婦のお仕事邪魔しまくりです( ;∀;)




でもかわいーから許す!!



以上、ウチのカゴ入り息子でした┏o ペコリン



カゴ入り息子@^-^@





親bakaでほんと、ごめんねごめんね~( ;∀;)w



別窓 | もっちん | コメント:12 | トラックバック:0 | top↑

<<第172誤爆..._〆(゚▽゚*) | ウルティマーズ誤爆日記 | 第170誤爆..._〆(゚▽゚*)>>
この記事のコメント
子供と遊べるのは12歳ぐらいまでだから、
今のうちにいっぱい遊んであげてね!!
2013-04-15 Mon 09:43 | URL | コストコマスター #-[ 内容変更] | top↑
もっちんに会いたくなっちゃったー
:;。+゚+。キュ━(*´ω`*)━ン。+.。゚:;。+

GWは居る??
2013-04-15 Mon 23:34 | URL | sarah #-[ 内容変更] | top↑
コスマスさんへ<あすか・・・・?かな?w
12歳か~小学生までってことかな・・・そうだよね( ;∀;)
おとこのこだもんね・・中学校行ったらウルセーとか言われるのかぁぁぁウワァァァ。・゚(゚`Д´ ゚)゚・。ァァァン
男親は「オトウサンクサイ!」で撃沈しそう・・


さらたんへ<ごめんよぉぉ( ;∀;)
GWは予定がすでにはいっており・・・><
アタシもさらたんにあいたいぃぃ!そしておしゃべりしたいっ(*´ω`*)ポョョン
GW以降のご予定はいかがでしょーかっ!?

2013-04-16 Tue 20:44 | URL | ウルティマ #-[ 内容変更] | top↑
あたしゃ違うわよ
σ(・ω・*) は あすか しか使わんので~

マスターは別にいる・・・(☆Д☆)

誰か知りませんけどねw

1歳 可愛いね(*´ェ`*)
2013-04-16 Tue 22:50 | URL | あすか #68Ojf7oI[ 内容変更] | top↑
いっそのこと
もっちんに会いたい人はGW、BBQ&MJT(まーじゃんたいかい)に参加したらいいさぁww

うふふふふw
2013-04-17 Wed 12:03 | URL | モコモ #-[ 内容変更] | top↑
デジカメ買うんだっ( ;∀;)w
2013-04-22 Mon 03:14 | URL | よよいざます #-[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-04-22 Mon 13:43 | | #[ 内容変更] | top↑
みなさまへ<コメント遅くなってスミマセンーーー( ;∀;)
もっちんロタにかかったり、色々イロイロ・・・(言い訳デスイマセン



あすかへ<解決しました!w
っつーかメール・・・ほんと・・ごめんよぉぉぉ( ;∀;)

モコモコへ<GW麻雀したかったーーーーーーっ( ;∀;)チキショー
でも最後にみんなでご飯食べれてよかった@^-^@
またいこーw
あの店食べほのなかで一番すきかも(-ω☆)キラーン

やよいさんへ<今度は一眼レフ?のちっちゃいヤツを考えておりまふ・・・(〃▽〃)
でも持ち歩きがおもいんだよね~そして高いんじゃ~~( ;∀;)

ヒミツ様へ<今からMU内にメールします@^-^@
2013-05-12 Sun 11:36 | URL | ウルティマ #-[ 内容変更] | top↑
コメ欄で更新・・・
麻雀・・・中学以来やってねぇなぁ・・・点数覚えてない・・・

一眼レフ・・・私はパナのLUMIX一眼使ってますが
タッチパネルだからなかなかめんどくさ

あ、そろそろMU垢一年くらいINしてないいかも・・・
2013-05-14 Tue 07:49 | URL | ++ #SFo5/nok[ 内容変更] | top↑
たくさんへ<昨日ゴメンーー><
電話きづかなかったーー(´;ω;`)ウッ
ってかどんな中学生・・・・w点数アタシもわかんないから、いっつもやってもらってますよ..._〆(゚▽゚*)

タッチパネルの一眼レフはだめなのか・・・
簡単ではやくとれるやつがいいんだけどなーやっぱニコン?がいちばんはやいのかなー
情報ありがとうございまっす┏o ペコリン

MUちょっと前にINしてみたよー@^-^@
そっこーでDSBCいけてなんかよかった(〃▽〃)ヘヘヘ

時間見つけてやろうじぇ~!
2013-05-24 Fri 12:40 | URL | ウルティマ #-[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-05-24 Fri 18:13 | | #[ 内容変更] | top↑
ヒミツさんへ<おひさしぶりっこすぎーーーーー( ;∀;)元気だった??
あのキャラは引退しちゃったんだ・・・;;残念だな。。
でもインしたら新しいほうのキャラに連絡してみよーw

ってゆってもここ最近できていないんですが・・

飲み会ホントにぜんぜんやってないなー( ;∀;)
他のギルドさんはやってるのかな?

昔みたいに大集合系のにまた行きたーい@^-^@
2013-06-26 Wed 20:25 | URL | ウル #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ウルティマーズ誤爆日記 |
