ガイア(旧)バビロン在住のウルティマ日記

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

第172誤爆..._〆(゚▽゚*)

2013-06-26 Wed 21:35
おひさしぶりえもんです@^-^@

こないだひっさびさにMUにINしてみたら、ゲンスチャット(だとおもわれる)DSBCの募集が!!!


JR━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!


行きたい生きたい!!!


しかしゲンスチャットの仕方がわからず・・・( ;∀;)


チャットも遅いし、大好きなF7キーがつかえないし、ゲンスチャットも忘れとる・・


もう末期なのか・・?


募集のチャットもだいぶ流れて見えなくなってしまった頃に、ようやく発言( ;∀;)


ぎりぎりの時間でしたが、EE様は快く受け入れてくださいましたー@^-^@


そしてPTメンバーに・・・うまちゃんがいるじゃねーかーっ( ;∀;)


ウレシサ10000倍!!



そんでもって肝心のssはというと..._〆(゚▽゚*)








撮ったんだけど保存されてる場所がわからなくてブログに乗せられません( ;∀;)www




くそ~~(´゜ω゜`)


もっちんばっかりのせて、MUのssはのせてなかったから忘れてしまった。


かわいそうな浦ティマ太朗にスクリーンショットの保存先を教えてくださいまし( ;∀;)


ちゅーと半端なぶろぐでごめんねごめんね~~~!!(古?┏o ペコペコ




別窓 | MUナシ | コメント:12 | トラックバック:0 | top↑

<<第173誤爆..._〆(゚▽゚*) | ウルティマーズ誤爆日記 | 第171誤爆..._〆(゚▽゚*)>>
この記事のコメント
最近muになかなかinでけません。
が、たまーーーーーにinしとるのでカチあったらCCいくぜーい
BCはステ的にむりぽ。
2013-06-27 Thu 15:55 | URL | #-[ 内容変更] | top↑
コメしたのはいいけど名前入れるの忘れたことに今気づいたぜーい
2013-06-29 Sat 18:42 | URL | よよいひめ #-[ 内容変更] | top↑
私もずーーーっとやってないなー
インしても誰も知り合いがいないと寂しいよね。。
今度タイミングが合えば遊んでね♪

もっちん!また少し大きくなったんだろうな~
見たかったなぁニヤ(・∀・)ニヤ
2013-06-29 Sat 21:39 | URL | sarah #-[ 内容変更] | top↑
C:\GameOn\Mu


CのところがDとかFとかおもわれ

bys@e5w@uytnyuw@3zj.kt@3;f@egqeu

2013-07-02 Tue 19:46 | URL | えもん #-[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-07-03 Wed 11:47 | | #[ 内容変更] | top↑
おひさああああ!
アタシもめっきりインしてないな・・・・

遊んでくれる人いないし( ;∀;)
2013-07-03 Wed 12:34 | URL | りり #-[ 内容変更] | top↑
>えもん
懐かしき火星語
2013-07-04 Thu 21:13 | URL | ++ #SFo5/nok[ 内容変更] | top↑
やよいさんへ<CC!!!!!なつかしきCCにいきたいいぃぃ( ;∀;)
開死か自爆しそうだけどww
そしてITにもいきたいわぁ・・・


さらたんへ<そーなんだよねー><
いままで大事にしてたFLがぜんぶすっ飛んだから、誰がインしてるのかわからず( ;∀;)
昨日INしてみたけど、おもち君が泣き出してしゅーりょー..._〆(゚▽゚*)
今度写真のせまっす(〃▽〃)

えもんへ<場所おしえてくれてありがとー><
でも・・・っ。昨日ためしにINしてss撮って見たんだけど、入ってない~~( ;∀;)イズコニ・・
そしてね。解読に5分近くかかったんですけどっ( ;∀;)www

いつかのWizさんへ<んだねぇ~落ち着いたら遊びたーい!飲みたーい!!
もう5年近くたってるよね・・・?たしか。
おばーちゃんになる前に声かけてくださいましww

りりちゃんへ<おひさしぶりっこすぎるうううううう;;;
皆元気なのかな?
あのITメンバーはINしてないのかなー・・
また前みたいに遊びたいよぉぉ;;
うちらあと6レベでカンストなのにとまったままじゃーんwww( ;∀;)なんとかせねば・・・

たくさん<火星誤読みにくすぎだよねww
読んだ端から忘れちゃうから最初のほうメモまでしたし・・orz

2013-07-09 Tue 10:20 | URL | ウル #-[ 内容変更] | top↑
もしかして
MU自体をDドライブに入れてない?
うちんはDに入れてて見てたらSSあったよ?
流れから言うと
Mu(フォルダ)→がめおn(フォルダ)→Mu(フォルダ)→下へスクロール→SS発見。

もしそれでもだめならスタートメニューの所で「Screen(この中は日付)で検索しみたら?
2013-07-12 Fri 17:18 | URL | ++ #SFo5/nok[ 内容変更] | top↑
たくさんへ<ほんとにありがとうです><
でも、帰ってきてから何回もがんばってみたけど、やっぱしでてこない~~( ;∀;)うっうっ;;

電気屋さんとかいけばわかるのかなぁ・・・w
今回のイベントもいっぱいssとったからみせたかたのになー( ;∀;)
2013-08-07 Wed 11:50 | URL | ウル #-[ 内容変更] | top↑
さぁ年度末(会社が)となってまいりました!
2013-09-17 Tue 20:40 | URL | ++ #SFo5/nok[ 内容変更] | top↑
うおー><
コメント自動で反映されてなくって気付くの遅れました;;;ズミマセン;;;

今年ももうおしまいけるですか~~早いもんだ・・

年末までに後一回はこうしんするぞーーーーーぉぉぉ(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/オォー
2013-10-16 Wed 00:03 | URL | ウル #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ウルティマーズ誤爆日記 |
