ガイア(旧)バビロン在住のウルティマ日記

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

第175誤爆..._〆(゚▽゚*)

2015-05-19 Tue 10:09
おひさしぶりえもーん@^-^@です!

前回の更新日時見たら2013年10月。

約1年半更新してなかったわぁーーーーーー!!ビックリ!


え~
なにしてたかっつーと、子育てと~ちょっと仕事して~あと出産してました~(軽いご報告w)


前回の出産はなにかと大変だったけど・・・今回は。



今回も大変でした( ;∀;)www


だって3970gだったんだもん( ;∀;)wwデッカイヨ・・


つわりもひどかったしこりゃー男かなーと思ってたら案の定の男の子でしたー@^-^@


これで数年後はハーレムじゃ~!やっとキタモテ期!(←なんかキモオタって読み間違えそうな感。)



そんなこんなで、新太朗でーす@^-^@よろしくっす!

しんちゃん


兄ちゃんと同じ2月生まれです~!

やっと三ヶ月になったばっかりなのにすでに8㌔..._〆(゚▽゚*)オモイワー

さて。

MUですね・・・・・


INしてません( ;∀;)w


なんか新しいキャラがでたらしいっすね~!


レイジもやってないのにさ・・・とりあえず今日INしてみよ~!ではでは!(それだけか!;w;)

別窓 | もっちん | コメント:12 | トラックバック:0 | top↑

| ウルティマーズ誤爆日記 | 第174誤爆..._〆(゚▽゚*)>>
この記事のコメント
!!!!!!!!
更新キターーーーーーーー

出産おめでとうーーーーーーー
2015-05-20 Wed 09:02 | URL | ○くちん #-[ 内容変更] | top↑
ありがとうーーー!( ;∀;)w

ってゆうか1年半もこうしんしてないのに見に来てくれてありがとうです@^-^@
感動したわぁ( ;∀;)
2015-05-20 Wed 10:44 | URL | ウルティマ #-[ 内容変更] | top↑
・・・えー
毎日見るのが日課ですがなにか?
2015-05-20 Wed 10:48 | URL | ○くちん(今井 #SFo5/nok[ 内容変更] | top↑
゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
(◆゜∀゜)bおめで㌧ございまつw

しかし・・・立派にお腹で育て上げましたの~~。

うちは・・・2580と2860・・・同じくつわりがひどかったので、育ちが悪かったようで、うるちゃはえらいぞ~♪

MUのほうですが、2鯖のエルベに降り立つと、知り合いに遭遇する確率高いかも~です。
お待ちしておりますよ~。

数日前に、うるちゃどうしているかなぁと、話をしていたのでうるちゃに届いたのかなぁ・・・この気持ちウフ
2015-05-20 Wed 12:16 | URL | 華 #-[ 内容変更] | top↑
たくさん・・・神様です┏o ペコリン
1年半ほんとにありがとう( ;∀;)またボチボチ更新するのでおねがいしまっす@^-^@
コメントあるとうれしいくさ~!!


はなさんへ<おひさしぶりっこー@^-^@
そしてありがとーっ( ;∀;)
アタシもつわりひどくって7㌔やせたのにさ。出産直前に羊羹食べたくなって毎日毎日食べてたらいっきにもどったーーwってか太ったw
しんちゃんも羊羹ででっかくなったんだきっと..._〆(゚▽゚*)
しかし二人出産はお互いにお疲れ様だねぇ・・・がんばったねっ( ;∀;)

2鯖にいってみるくさー@^-^@
気持ちうけとったっ!(*´ω`*)ポョョン
2015-05-23 Sat 23:41 | URL | ウルティマ #-[ 内容変更] | top↑
おぉっw(*゜o゜*)wお久しぶりー!
私もたまたまお気に入りから違うフォルダーを押したつもりが、MUフォルダーを押してしまい、押したついでだからと更新は期待せず、うるちゃんブログをポチっとしてみたらなんと!!最近更新してるー♡
運命感じた(*´ェ`*)ポッ

新太朗くんぜひ生でお会いしたいです!
落ち着いたらお邪魔させて下さい。
今月末にMU人と会うよ~
今度報告するね!
2015-05-24 Sun 21:57 | URL | sarah #-[ 内容変更] | top↑
さらたんへ<うわーーーーー!超久しぶりすぎるっ( ;∀;)
うれしすぎるディステニー!!(〃▽〃)

さらたんも環境変わって大変だよね・・ほんと落ち着いたら絶対遊ぼうねぇ!
仕事はシフト制なのかな?
りょーたろが幼稚園に行きだしたから、旦那が休みの火曜日か日祝なら預けられるかな~・・
アタシも横浜いきたいわぁ( ;∀;)
しんちゃんお腹にくっつけていけたら良いな(*´ω`*)ポョョン
2015-05-25 Mon 10:32 | URL | ウルティマ #-[ 内容変更] | top↑
更新されとるうううううう!!!!!!!!!
はっぴーだったかーいヽ( ;∀;)ノ

出産おめでとう( ;∀;) カンドーシタ
赤ちゃんかわいいのーヽ(´▽`)ノ
ほっぺにすりすりしたい(´∀`*)ポッ
今度子供連れて群馬においでー(^ω^)

ところでMuのほうは最近INしてませn。。。
っていうかまだXP機なのが原因なんだろうか?
INできん( ;∀;)
そのうちPC新調したら新キャラやってみるぜー!

次の更新待ってるわよっ( ;∀;)www
2015-05-26 Tue 00:35 | URL | やよいひめ #-[ 内容変更] | top↑
うおw
すんげぃ久しぶりに見たら更新wwww

新キャラできて一回インしてキャラ削除して作って、そのまま放置しましたwwww
2015-05-26 Tue 15:10 | URL | モコモ #-[ 内容変更] | top↑
やよいさんへ<おひさしぶりえもーんっ( ;∀;)元気??

(*´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
最近赤ちゃんのくせにかなりガン飛ばすようになったよww

さて。PC新調したらまず最初に入れるのは・・・顔文字だよねww( ;∀;)

しかしなんでINできないんだろ・・?ウチはINしなすぎで消えそうなIDはあるけど・・そういう問題じゃないんだよねきっと;;

MUのssそのうちUPするわぁ~!


モコモコへ<INしてるときおしえて~!新キャラ見たいwつっても夜しかいけないけど・・・
また麻雀しよーねー@^-^@
2015-05-30 Sat 13:14 | URL | ウルティマ #-[ 内容変更] | top↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2016-02-04 Thu 14:59 | | #[ 内容変更] | top↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2016-05-18 Wed 13:11 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ウルティマーズ誤爆日記 |
