ガイア(旧)バビロン在住のウルティマ日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

カウンター(*゚∀゚)=3

2008-10-13 Mon 01:25
ブログをはじめて3亀・・・・いや3日目・・・・



やっとカウンターがつきました(゜-Å) ホロリ



そんなことかよって思う人もいるでしょうが、なにしろわたし。。。



MUはじめるまでパソコン持ってませんでしたから?!\_(メ`ロ´)o"<切腹!(古ッ


タイヘンナンダヨ?(´;ω;`)ウッ



ここで少し私のプロフィール..._〆(゚▽゚*)

MUはリアル上司に誘われて始めました・・・・(∇〃)。o〇○(あんときゃ若かった・・・

そのときに初めてノートパソコンを購入。
ダブルクリックってナンスカ?状態でした・・・

最初は職場で宝石が?とかゆっちゃってる上司をこの人だいじょぶかって思ってたんですけどねぇ・・・


いざやってみたら









はまりました。チーン Ω\ζ゚)南無...(-人-) Д│~~













それまで毎週2回?3回行ってた六本木のクラブ通いも完全にストップする始末..._〆(゚▽゚*)

でもほぼ毎日飲み歩いて寝不足ってよりはMUを始めて規則正しい生活?に近づけた気がしている今日この頃です@^?^@


ちなみに私のキャラ名 ウルティマという名前は某オンラインゲーム「ウル○ィマ」からとったわけではなく。

私が当時使っていた超音波電動歯ブラシウルティマ君からとったものです。


そんな私も MUをはじめて はや3年?4年?(ソノクライ


やっとレヴェ350台になりました@^?^@


・・・・遅いデスヨネ。わかります。


これは私の最も特技とする「チャット」→による死亡のためです。


あとは狩にも行かずノリアでギルチャに専念しているため・・・・


要するに口は災いの元。おしゃべりは控えろってことですね。ムリダケド。




しかしこれが功を奏し、所属ギルド「空気椅子」から4代目誤爆王の称号をいただきました!ホロリ(゜-Å) <カアチャンヤッタヨ・・



1?3代目は誰かって?ギルドに入ってくれたら教えます(ΦωΦ) フフフ・・・


プロフィールのつもりが・・・まあいいや。


明日はss載せに挑戦します(*゚∀゚)=3


乱文失礼いたしました○┓ペコリ
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!! | ウルティマーズ誤爆日記 | ナイトが..._〆(゚▽゚*)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ウルティマーズ誤爆日記 |
