ガイア(旧)バビロン在住のウルティマ日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!

2008-10-14 Tue 01:37
今日はssに挑戦しようかと思います。。。


私、載せる技術あまりもってないのにssだけは人一倍とってます (`・ω・´) 



1日計20枚↑はとってます(*≧∀ノ[◎]ゝパチャ

365日換算すると..._〆(゚▽゚*)








(-公- ;)ウーン










電卓なかったのでヤメマス。





とったssは月ごとに分けて保存しております@^?^@



これではあまりにたからの持ち腐れなので・・・ちょっと日記なるものをつくろうかなあと。




今日はノリアでいつものように談笑していると・・・・


無題



こんな人からササが来ました..._〆(゚▽゚*)







いや。自作じゃないですよ・・・・決して!!


このキャラは昔ネタで作られたようなのですが・・・・消そうと思ったらミュズッチィン番号が

違ってたみたいで・・・・削除できなくなっていたそうです・・・・(ドウスンダw




まあ名前が最高だからいいんですがw=ャ=ャ(・∀・)=ャ=ャ



そんなこんなでBC行くことになったんですがまだ1時間半以上あるので風呂にいくことにしました。

そのとき彼は素材狩にいっていたんですねぇ・・・別キャラで。


彼のキャラはスペルがよくわからないのでメールもササもできず・・・・


しょうがないので伝言。



無題




いや。。。「風呂に行ってきてその後ジュース買ってくる!」ってことよヽ(`□´)/


モウ・・・o(`ω´*)oプンプン


まぁそんな感じで伝言してから





        お・ふ・ろ






今キモイとかゆったヤツ・・・・・あとで4鯖ノリア集合..._〆(゚▽゚*)ハダカデネ@^?^@



んで。

帰ってきたらこんなことに;;


無題




なんだこれぁ?ヽ(`□´)/ ゴルァ?!



でもちょっとオモシロカッタ..._〆(゚▽゚*)


ちまみに、私が伝言を残したかったのは右下のAE様ですw



素材はしっかり集まったようで、無事BC行ってまいりました@^?^@


無題




( ̄ー+ ̄)













スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<(・´ω`・)ショボーン | ウルティマーズ誤爆日記 | カウンター(*゚∀゚)=3>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ウルティマーズ誤爆日記 |
