ガイア(旧)バビロン在住のウルティマ日記

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

2008-10-27 Mon 01:52
こんばんみ?@^?^@

疲れた???><

日曜は患者さんが多くて死にそうです。



MUにINしてDS6へ・・・・

エドさんオチでこれまた死にそうでした..._〆(゚▽゚*)

無題


がんちょうが赤ポ投げてくれなかったら(´;ω;`)ウッ

シンデマシタw

(*´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

おかげさまで

ランキング



( ̄ー+ ̄)

でもサタンつけ忘れ&後半逃げまくりでショボーンな点数;@;




その後がんちょーのクエストついでにロック狙いで、

ちょこちゃん、がんちょー、ヨナ氏、ぱてあん、うるで

イカロスのぴーちゃん狩りにいきました@^?^@


そこでもチャ死連続・・・チーン Ω\ζ゚)南無...(-人-) Д│~~



せっかく2回も死んだのにss撮れてなかった・・・(´; ω;)


ロックもクエ素材?もでなかったけど、

楽しかったからよしでし@^?^@


パテアン逃亡w


パテアンしっかり撮りました(*≧∀ノ[◎]ゝパチャ




(ΦωΦ) フフフ・・・





別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<JR━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !! | ウルティマーズ誤爆日記 | 今日は..._〆(゚▽゚*)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ウルティマーズ誤爆日記 |
