ガイア(旧)バビロン在住のウルティマ日記

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

あと24日..._〆(゚▽゚*)

2008-11-01 Sat 01:30
こんでし@^?^@


ついに11月JR━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!


モウ今年も終わっちゃうよ;;ハヤッ



ついでなんですが、

私の25年間における独身生活も終わっちゃいます(´・ω・`)





このたび11月24日に結婚することになりますた@^?^@




ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ























シーン・・・・・・・・・。




















( ´△`)アァ-

忙しすぎてMUにINする時間もへるんだろうなぁ・・・;;




まぁちょくちょくINするので遊んでやってください┏o ペコリン




そして今日も!


<本日の誤爆>



カッキー恥寝る



訳:初めて知った@w@


なかなかでないよ?^w^


ステキ過ぎるっ!ナイス誤爆..._〆(゚▽゚*)



ジャ。明日も仕事なのでオヤウニ?(´-ω-)´_ _)´-ω-)´_ _)zZZ



別窓 | 未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑

<<2連休JR━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !! | ウルティマーズ誤爆日記 | (´ε` ) (゚д゚)(´-ω-) >>
この記事のコメント
(´・ω・):;*。’:;ブッ
ビックリしたし。。
てか、ゆきちゃんがね、
ウルさんは自分より年上だと思うよって言ってたの。
全然年下やん。ゆきちゃん、嘘つきだ(`・ω・´)ムー

ウルさんは、可愛いお嫁さんになるんだろうな☆
結婚式では、是非アヌヘラを着てヘルバを・・・(ry
2008-11-01 Sat 01:57 | URL | ユニコ #-[ 内容変更] | top↑
おめでと~^^
ウルさんがブログを書いてるとは聞いてましたが、
初めてここにたどり着けました(*´∇`*)

そして最初に見たのが結婚報告(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
おめでとうございますポッ(*゜.゜)(゜.゜*)ポッ

そして25歳とはしらなんだ(´∇`)ケラケラ

彼氏もMUしてる人なんかどうかはしりませんが~
うちみたく夫婦でINだといいな~と思ったり^^

また一緒に遊んでくださいねん^^
2008-11-01 Sat 11:20 | URL | ゆき #-[ 内容変更] | top↑
〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
ウルに捨てられたわぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪










~~┗─v(*゜・^)。o○。o○祝○o。○o。(^・゜*)v─┛~~
2008-11-01 Sat 23:08 | URL | エドクリス #-[ 内容変更] | top↑
まりがとうでし@^-^@
ユニ&ユキ夫妻、エドさんコメント(*´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

アヌへラはムズカシイけどヘルパで結婚式をふっとばすってのはいいかも~@^-^@

やってみます (`・ω・´) 


エドさん・・・・捨てられて喜んでるのはキノセイカ?w

MUの結婚式ではぜひ、お母さん役ででてくださいw

おとーさんはがんちょね@^-^@

ってかゆきちゃん。。。女性は永遠の17歳ですよ?=ャ=ャ(・∀・)=ャ=ャ


そこんとこ( ゚∀゚)ヨロシコオォォォゴッ!!! ゴホッ! ゴホッ オエェェ
2008-11-02 Sun 00:07 | URL | ウル #-[ 内容変更] | top↑
ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー

うれしいけど、椅子にウルがいない日が多くなると思うと
さみしーなー(´; ω;)
でも!リアルが大事!お幸せになってね^^
MUの結婚式では是非参列させてけれーヽ(´ー`)ノ
2008-11-02 Sun 00:33 | URL | りり #-[ 内容変更] | top↑
なんつーか結婚祝い的な物を書き込もうか
MUの幸運番号だ早い者勝ちだからとられてた場合

当方は一切関知しないのでそのつもりで

なぉこの書き込みは半自動的に削除するw

1EVF-LL3T-D97

最後の1文字は後で教える
2008-11-02 Sun 21:47 | URL | ももちゃん #USanPCEI[ 内容変更] | top↑
おおー@w@
ありがと~~><

幸運番号はすでに登録されてたーーー@w@

と思いきや、あやかさまがだしてくれてあとでいただきました┏o ペコリン

大事に使います@^-^@


りりちゃ~w結婚してもほぼ毎日INするじょー@^-^@

これからもあそんでねーε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!
2008-11-03 Mon 20:00 | URL | ウル #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ウルティマーズ誤爆日記 |
