ガイア(旧)バビロン在住のウルティマ日記

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

2連休JR━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!

2008-11-03 Mon 20:28
仕事中・・・..._〆(゚▽゚*)


ウル:( ´△`)アァ-やっとあしたやすみかいな?

後輩:ながかったですね?(*´ェ`*)

ウル:疲れすぎてて遊びに行く気力ナイヨ。。。

後輩:でもウルさん、明日から2連休ですよ?^^





















(;゜∀゜)!!エッ!?
































こともあろうに2連休を忘れてたとは・・・





なんにも予定いれてねーー><;;;
















( ´△`)アァ-














旅行とかいけたのにっ><;

(ちなみにワタシ2連休なるものがあまりないとです;;)




ということでこの2日間は

新居探し&買い物&MU三昧でした(*´ω`*)ポョョン


なにやらギルド&連合のミナサマにいろいろ

お祝いの言葉を頂きうれしいとです(〃▽〃)




ももたんからはプレゼントまで頂きまして@@;


ありがとうです><


倉庫の大切コーナーにしまっておきます^w^



いつの日か380装備にするときに

杖に突っ込みたいとおもっております┏o ペコリン


モモタンからのプレゼント

    ↑ココラヘンガ大切コーナー..._〆(゚▽゚*)


倉庫キタナッ!と思った人。



私に新しいメールアドレスの作り方を教えてください;;


そして本日を持ちまして




わたくし。































レヴェ360JR━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!


















ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!














来年こそ380になってやるヽ(`□´)/






<本日の誤爆>



2重誤爆



この方の誤爆あまり見ないカラナー..._〆(゚▽゚*)


しかも2重誤爆だしぃ?w

珍しくていっぱいssとったりしてました(ー)


なんにせよドンマイでし@^?^@









後で殺されそう;
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

<<(;゚;∀;゚; )汗汗汗汗汗汗;;;;;;; | ウルティマーズ誤爆日記 | あと24日..._〆(゚▽゚*)>>
この記事のコメント
360゜・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゜


でも、札幌から帰ってきたらヌッコロヽ(`□´)/

↓フリーメールのひとつです。
ttp://get.live.com/ja-jp/mail/overview


2008-11-04 Tue 08:44 | URL | taku55GO #-[ 内容変更] | top↑
フリーメールなら何ぼでもあるだろうに
goo
yahoo
Hotmail
livedoor
どれでもID作ったらメールできるやん

ちなみにおいらはこれらのもので20種類くらいID作ってるからメアドも同じだけあります。
2008-11-04 Tue 20:10 | URL | ももちゃん #cLn.jjQU[ 内容変更] | top↑
(・o・*)ホ,(゚0゚*)ホ--ッッ!!
がんちょ、ももたん(*´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

さっそくみてみまっする~@^-^@

これで倉庫スッキリなはずっ! (`・ω・´) 
2008-11-05 Wed 01:20 | URL | ウル #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ウルティマーズ誤爆日記 |
