ガイア(旧)バビロン在住のウルティマ日記

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

(・´ω`・)ショボーン

2008-10-16 Thu 01:49
スッカリ日記書くのを忘れてました。




ってゆうかネタが無かった・・・・(´・ω・`)


3日hageとはこのことですね・・・_| ̄| . . . . . .. ... .... ○ コロコロコロコロ


今日は仕事が休み☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・
で午後からめいいっぱいMUしてました..._〆(゚▽゚*)暇人ッテコトデスネ・・



最近はDSのほうが経験ウマー(゚д゚)なのでよく行くようにしております (`・ω・´) 

平日昼はBCDSのハシゴがすぐできちゃうから(*゚∀゚)ィィネ!

ガンガン行ってまいりました@^?^@



そして夜は恒例の・・・


無題



この方のメインとBC3へ行ってまいりました@^?^@

前回の日記を見た人はわかると思いますが・・・・ミズティン番号思い出したらしく

ウルティマ最高さんは
エルフからWIZに性転換してました..._〆(゚▽゚*)

そしてウルティマーズ初のWIZが入隊キタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆


補足☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o

ギルド<ウルティマーズ>サブキャラうるにゃんのネタギルド

メンバー

 サブマス:菜美  EE様(BC後さりげなく入団サポウマシ(*´д`*)ハァハァハァアハァ
 バトマス:マザク ナイト様
     (うるにゃんとの決闘でマザクが負けたら入団だったが・・・勝ったのに入団してくれたイイヤツw
 マスコット:ウルティマ最高 WIZ様(うるにゃんが勧誘に成功(`・ω・´)
                  ギルマス同様誤爆多し。

 ギルマス:うるにゃん ナイト(メイン ウルティマのサブナイト


☆゚・:,。*:..。o☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。



無題



↑今回のメンバー@w@


約束の時さんは召喚士でBC3にはほぼ一緒に行くメンバーです。
&youzinbouさん。この方も結構一緒に行っております..._〆(゚▽゚*)

今日は2分前にデビ酒屋でyouzinbouさんの拉致に成功(*゚∀゚)=3


そしてBC終了後・・・・ナゼカ youzinbouさんのダンス特訓に。。。。。w

彼もノリ×2で?wやってくれました(*´ω`*)ポョョン


無題



後ろで見てるワームの視線がイタイ..._〆(゚▽゚*)


そんでもって解散時間約1時半..._〆(゚▽゚*)


↓この方そうとうオネムのようです↓


無題



どうやら「よろしく」といいたかったようです..._〆(゚▽゚*)


こんなねむくなって遅くまで相手してくれて(*´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

感謝です○┓ペコリ


そんで、おふろはいって、この日記書いて今2時半・・・・

明日の仕事が(((・д・;)))プルプル

でも楽しかったからよし!@^?^@


今日も1日(^ー^)お疲れ様でしたぁ?♪



 


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<発見(*゚Д゚) ムホムホ | ウルティマーズ誤爆日記 | ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ウルティマーズ誤爆日記 |
