ガイア(旧)バビロン在住のウルティマ日記

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

EXアヌビスリングエナ+10ダメ減生増反射率AH4%..._〆(゚▽゚*)

2008-11-07 Fri 01:08
こんでし@^?^@


今日は銀座でタイトルどうり

EXアヌビスリング
エナ+10幸運ダメ減生増反射率AH4%


なるものをかってきました。(ンナモンネーヨ!

いや、そんなのあったらそっちのほうがほしいけど・・・

要は。





結婚指輪を買いました(*´ω`*)ポョョン





わりとあっさりきまった気がするε=('∞'*)

ってゆうか

お店で定員のおネーさんがもってきてくれた洋ナシジュースに感動

だってね・・・


酒でもないのに2層にわかれてるんだよー@w@;


そんなのみものみたことねーヽ(`□´)/


指輪よりそっちのジュースに夢中でした(☆ω☆)



まあそれはおいといて。



過去のssを掘り出していたのですが

MUの歴史上まだ1度しかお目にかかってない


貴重な1枚を発見(*゚Д゚) ムホムホ





ミタイ?(・∀・)ニアニア





























ショウガナイナー。

































ヤッパリミタインダ(-ω☆)キラーン


























ドウシヨッカナーwww
































イラッされた方・・・・

ひっぱってホントスミマセン。




それではどうぞ○┓ペコリ


















フテクサレウルティマ君




そんなの見たことアルヨーって人ホントすいませんw



ただね・・・メインキャラがふてくされて後ろ向きってのは


ちと悲しい(゜-Å) ホロリ


んじゃまぁ

<本日の誤爆>



ウルティマ君誤爆Σ(|||`□´|||;;





こんな誤爆してるから後ろプイッってされちゃうんだろうな。。。




でもそろそろ自分の誤爆ものせんと


周りの人にコロサレル..._〆(゚▽゚*)


多分このときは「攻撃力たかいよね?」

っていいたかったんだと思います。



最近はみんなが誤爆の訳をしてくれるから便利ね?^w^



ギルドの皆様、連合の皆様。

これからもヨロシク(゜0゜)(。_。)ペコッ
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<(´;ω;`)ウッ | ウルティマーズ誤爆日記 | (;゚;∀;゚; )汗汗汗汗汗汗;;;;;;;>>
この記事のコメント
キャハハ(^◇^)
すんげ~~~~~誤爆wwwww
さすがは誤爆の女王w
ちなみに結婚指輪ってのも誤爆?w
2008-11-07 Fri 09:00 | URL | サボリーマン2号 #-[ 内容変更] | top↑
そ・れ・だm9(・∀・)
結婚指輪は誤爆じゃないでしw

我ながらスペシャル変換キタ─wwヘ√レvv!)(゚∀゚)─wwヘ√レvv!)─ !!!


キンキンは確認しながら打つからな~・・・


誤爆あんまりしないよねw

背後いつも狙ってます(*≧∀ノ[◎]ゝパチャ
2008-11-08 Sat 01:50 | URL | ウル #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ウルティマーズ誤爆日記 |
