ガイア(旧)バビロン在住のウルティマ日記

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

(;゚;∀;゚; )汗汗汗汗汗汗;;;;;;;

2008-11-18 Tue 01:03
(○゜▽゜○)/ ヨッ!!

結婚準備でボロボロなウルティマです・・・・・;;


最近MUにINデキナーイヽ(`□´)/


こんな日記書いてる暇あったらやろうと何度思ったことか・・


イヤネ、日記はいいんだけどMUやると




絶対に
眠くなるまでやめられないから。





わざとINしないんです;@;


( ´△`)アァ-みんなとおしゃべりしたいなー・・


今日なんか結婚式ちょうど1週間前ナノニサー


まだ関辞表なるものがきまってないんですねー(´-ω-)


あとは下着もかってないし・・・

指輪もまだできあがってない・・・

ベールもまだ買ってないシナー・・・





だいじょぶなんだろうか^w^









。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \


















(・´ω`・)ショボーン

















まぁなんとかなんべーwwww




今日はなんとこないだ教えてもらった

メールアドレスの取得に成功ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!


がんちょー、ももたんのおかげです○┓ペコリ

(*´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・°


それの記念に新キャラ作成したいと思いまうs。



というわけで名前ぼしゅ??@^?^@


この日記見てる人すくないんだろうけどwwww


条件:ウルがうちやすいこと(タイピングね)
    英文字不可(わかんないから)
    ウルにちなんだもの(例:アイドル・・・ナドナド(*´ェ`*)ポッ


これでコメントこなかったらサミシーナー(´;ω;`)ウッ

当選者様にはあつ???いキス(*´ェ`*)ポッ

じゃなくてなんかいいものプレゼントフォーユーm9(・∀・)

 

気長にまってます・・・・ゥトゥト(´-ω-)´_ _)´-ω-)´_ _)zZZ

さてさて、


今日も元気に


<誤爆コーナー>




・・・・・INしてないからナイナ。


なんかへんな画像があったので誤爆じゃないけど

のせときます..._〆(゚▽゚*)


ウンティマ・・・




ってゆうかこやつのメインはだれだったんだっけ。。。



                      予想:からちゃん


はずれてたらごめんね^w^;


んじゃおやすみでしー@^?^@


別窓 | 未分類 | コメント:9 | トラックバック:0 | top↑

<<┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ | ウルティマーズ誤爆日記 | (´;ω;`)ウッ >>
この記事のコメント
俺じゃないわ(`ω´♯)
ん~新しい名前か!

ゆるてぃま―ゆるきゃらが流行ってるし

ちなみに職業は何なの??
2008-11-18 Tue 03:36 | URL | からー #-[ 内容変更] | top↑
新キャラなら
やっぱウルKINでそw
ウル吉もありかな?w
2008-11-18 Tue 10:12 | URL | サボリーマン2号 #-[ 内容変更] | top↑
キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
ゆるてゅま【E】\_(`・ω・´)イイ!!

流行ってとこもナイスだな@@b

職は・・・そだなあ・・・・やっぱりエルフかな@^-^@

ってかね。キンキン・・・そういうと思ったよwww

いい名前なんだけどね・・・絶対みんなに「ウル菌」

(とくにヒロサントカw)っていわれそうだのぅ( Θ_Θ)

ネタキャラでつくってみっかなwwww



育てるのはやそうだし~^w^


10個くらい候補が挙がったら決定しまっす (`・ω・´) 

からちゃん、きんきん(*´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・°


2008-11-18 Tue 20:47 | URL | ウル #-[ 内容変更] | top↑
|д゚)カンサツ
何が打ちやすいの?w
何でも同じだと思うけどな~

なら簡単に。 あい ←これでいいじゃんwwww

すんげー打ちやすいよ(´∇`)ケラケラ
2008-11-19 Wed 16:30 | URL | モコモ #-[ 内容変更] | top↑
( ´゚д゚`)えーーー
かわいいなまえなんだろうけどさ。。。。

うるにちなんだものってとこがだめだぬo(`ω´*)o

ヒロサンちゃんとかんがえることっ!w
2008-11-19 Wed 23:01 | URL | ウル #-[ 内容変更] | top↑
でぁ第2弾
ウルンゲリオン、ウルエリオンなんてどう?
つおそうだべw
DLとかブラドラKに似合いそうw
2008-11-20 Thu 08:46 | URL | サボリーマン2号 #-[ 内容変更] | top↑
JR━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!
売るン蹴り音ww

キンキン絶対最近パチやったな・・・?w(o¬ω¬o)ァャシィ


ウルエリオンはかわいーかもー@^-^@


でもなかなか合体しないんだよね・・・・w

ウルエリオンで負けてパチは休憩でし!wマタヤリタイナー

2008-11-20 Thu 21:05 | URL | ウル #-[ 内容変更] | top↑
きたーーーーーーょw
あけましておめでとうございます!!

今年もよろしくお願いしますw

2010-01-05 Tue 14:22 | URL | SORA(せくすぃー) #-[ 内容変更] | top↑
せくちゃんへ<せくちゃJR━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!今年もよろしくでし@^-^@
まったりいくべさー(*´ω`*)ポョョン
また狩りにさそってえええ!WIZはあがったかのう・・・?
たぶんレヴェ帯ちかいのあるからあそぶべっm9(・∀・)
2010-01-06 Wed 08:23 | URL | ウルティマ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ウルティマーズ誤爆日記 |
