ガイア(旧)バビロン在住のウルティマ日記

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

ε=('∞'*)フゥー

2008-11-28 Fri 01:22
いや??

無事式もおわりましたよ・・・・(*´ω`*)ポョョン



フワッフワのドレス着てるの胴上げされたり・・・

最後の最後、控え室に帰るときに大転倒したり・・・・

スタッフの人に

胴上げされた新婦さんははじめてだよ?



・・・といわれますた・・・・^^;

でも最高に楽しめたナリ@^?^@

あやかさまも参加(*´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・°






さて。

今日はINするとこんな双子が..._〆(゚▽゚*)


双子ちゃん@^?^@


片方が伝説の板職人、モウ片方がウチのカニティマさんです。


さてだれがどっちでしょうかー?


当選者にはウルティマさんからあつ?いキスのプレゼント@^?^@


今日からまた日記再開していきます!(`・ω・´)


これからもお付き合い( ゚∀゚)ヨロシコオォォォゴッ!!! ゴホッ! ゴホッ オエェェ 




別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑

<<(*´ω`*) | ウルティマーズ誤爆日記 | ┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ>>
この記事のコメント
えっ・・・。
胴上げって!!(笑

体育会系結婚式?

(・∀・)ニヤニヤ

無事に式が終わって良かったですな☆
2008-11-28 Fri 01:52 | URL | ユニコ #XVgCdbeE[ 内容変更] | top↑
おめでとう!
そしてお疲れ様~

まだこれから生活が始るんだろうけど@w@

キャラ名

うる婦人
うる夫人


もしくは



うる腐人がイィ!
2008-11-28 Fri 02:10 | URL | からー #-[ 内容変更] | top↑
からちゃんや・・・・w
腐女子じゃないんだから・・・..._〆(゚▽゚*)

まあ、腐女子だけどさ・・・w今度花嫁姿でジョジョ立ちやったからしゃしんみせるねー@^-^@


ゆにちゃん、タシカに体育会系の人たちがおおかったかも・・?w

ソレダ!m9(・∀・)


でもドレス+ウルの体重で大変だったんだろうなァw
2008-11-28 Fri 02:27 | URL | ウル #-[ 内容変更] | top↑
ビデオ見たど~
綺麗く作ってあってイイ!!

そのうち
ウルママとかウル母、ウルカーチャンなんてねw

さすがにキンティマは・・・止めといて別に作ってあるお
今度入れてくれろ
2008-11-29 Sat 16:33 | URL | サボリーマン2号 #-[ 内容変更] | top↑
おろろ
式終わってから1週間くらいは沈黙してるかと思っていましたが…
こんなに早くからINして…ダーは怒らんのですか…??


いつもの橋で待ってます^^;
2008-11-30 Sun 00:18 | URL | デビ橋のプリ #gKHML1Zk[ 内容変更] | top↑
(*´▽`*)
きんきーん@^-^@
おもいとどまってくれてたみたいでよかっらε=('∞'*)フゥー

今度INしたときにでもこえかけるくさー@^-^@

ソンときゃ((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

プリリ@w@

みてくれてたのねー@@

O(≧▽≦)O ワーイ♪まりがとうでし@^-^@

それがさ~

新居まだ完成したばっかりで入居手続きマダナノヨネー
当分は別居デシwww

プリリにも7鯖メンバにもあいたいのぅ~

こんど顔出すくさ~@^-^@

まっててね(*´ω`*)ポョョン

2008-11-30 Sun 01:37 | URL | ウル #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ウルティマーズ誤爆日記 |
