ガイア(旧)バビロン在住のウルティマ日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

(*´ω`*)

2008-12-01 Mon 01:30
今日は、あやかさまのオウチでごはんを食べてきました@^?^@

がんちょとエドさんはえらい飲んでたなぁ・・w

ウルがいったときにはすでにでっかい日本酒の瓶が一本

なんか中くらいの瓶のも飲んでたような..._〆(゚▽゚*)


あんまり言うと後が怖いからやめとこ。

で、あやかさまのキャラで初めてテストサーバー行って来ました(*゚∀゚)=3


モンス強いねえ^^;


なんか脳みそ蜘蛛みたいなヤツがいたり、

でっかいクジラが泳いでました。。

マップ増えて楽しいけど、重くなりませんように><


でもデビアスみたいできれいだったー@^?^@


ウルの中のソロ狩場ランキング


1位 アトランスの浅瀬  (ここは本当におせわになった(゜-Å) ホロリ

2位 デビアスのKF (ここも大好きな狩場

3位 タルカン(赤ポのみながらだけど。。。

4位 廃墟(下手したら死ぬけど・・・


基本LTやダンジョンなどの迷路系や暗い系は

好きじゃないんだよな。。。

なので試練もボモウ。


やっぱ狩りするならきれいな明るい場所がいいんだな?


ただでさえソロってさみしいのに

暗かったら・・・ねぇ?


とか勝手に思ってます。

好きな人がいたらスンマソン!


PTでいくなら寂しくないしどこでもOkなんだけどなぁ・・・


なのでPTつれてってクダサイ (`・ω・´) 





さて。

今日はINするとメールが(☆ω☆)


なんか白くメールランプがついてるとうれしいよねー@^?^@


送信者はMU初めて間もない頃の友人でした..._〆(゚▽゚*)


もう3年近くあってなくって、2年前のメールを最後に

会ってないナイトさん。

昔は深夜のBCDSとダンジョン狩りにいったなあ・・・


なつかしーー><


とおもってメールをあけたら..._〆(゚▽゚*)

エスパー降臨



おひさしぶりー^^元気?

ってかんじのメールだったんすけどね・・・


3行目www


エスパーか?!

6日前にしたばっかりだよ!wと突っ込みをいれそうになりました。


そしてまだウルのことを覚えててくれたのかぁーと

すこしジ?ンとなりました(´_`。)ウレシカッタヨ

また一緒に狩りにいける日を楽しみにまってます@^?^@



スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

<<キムチ..._〆(゚▽゚*) | ウルティマーズ誤爆日記 | ε=('∞'*)フゥー >>
この記事のコメント
え~な~
飲み会誘って~~~~~

懐かしい人からのメル、イイネv-238
σ(`´メdは基本ソロだったからなぁ
狩り場1位はLTかな?
ずいぶんおせわになりますた<(_ _)>
2008-12-02 Tue 08:48 | URL | サボリーマン2号 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ウルティマーズ誤爆日記 |
