ガイア(旧)バビロン在住のウルティマ日記

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

うおおおおおお;;

2008-12-07 Sun 12:18





やっちまったよ・・・・・


人生何があるかわからんね(´・ω・`)


ええと、最近引越しずんびに追われているウルティマでし(;゚;∀;゚; )汗


今日は午前中からいままで使っていた電化製品の

買取をしてくれる業者に見積もりを頼んだのですが。



私、前の日(ってかここ最近)外でごはん→帰ってきて寝る


の繰り返しで・・・


いろいろ会ったし忙しいし洗濯物も掃除もさぼってて..._〆(゚▽゚*)


用は部屋が汚かったとです(・´ω`・)ショボーン


デモネ、電話の引き取り業者のおッちゃんが


「引越ししてんでしょ??きたなくっても大丈夫?^^」


といっていたのでおことばに甘えることに(*´ω`*)ポョョン


掃除しないで待ってたんだけどね・・・



ピンポーン


ウル「はい??」



インターホンの画面におッちゃん登場



おッちゃん「こんにちわ?○○です?^^」



あいそのいいおッちゃん


ウル「いまあけます?」



ガチャ






おッちゃん「こんにちわー^^」

若いニイチャン「こんにちわー^^」

























(;゜∀゜)!!エッ!?
































話がちがうべ????;@;



おっちゃん・・・・なんで若いニイチャンつれてくんだ??@@;



部屋きたないじゃん・・・・(´;ω;`)ウッ



しかもこれがいい男なんだわ?・・・・


歯並びきれいだし、背も高いし??

そしてかっこいい!(///(エ)///) カーッ  


ダンナ様スンマソン。


冷蔵庫とコンロと洗濯機見てもらったんだけど

その間マジでANAがあったらはいりたかったわ?・・・

なんせ化粧もしてないし・・・ジーパンにTシャツだし。。。


眉毛くらいかいときゃよかったウワァァァ。・゚(゚`Д´ ゚)゚・。ァァァン




( ´△`)アァ-






こんなに落ち込んだのはMUフェスタで宝石カード

捨てた時以来かなあ・・



皆さん!

家はいつもキレイにしましょう。

ちなみに、優しくってかっこいいニイチャンと おッちゃん(←ツイデw)

は全部買い取ってくれました@^?^@


めでたしめでたしΩヾ(*・∀・*)チーンチーンチーン♪


そんなわけで引越しずんびイッテキマース"8-( *゚ー゚)カタカタカタ--..


今日の夜でもINしてみっかな..._〆(゚▽゚*)

もちろん皆様の誤爆を盗りに(ΦωΦ) フフフ・・・





<本日?の誤爆>


ゥトゥト(´-ω-)´_ _)zZZ




(*´`*)ニタァ



そうです@^?^@

ネタをつくりにいくんです!!(*゚∀゚)=3

カニティマ風に言うと寝たつくりか・・・

なんかエロイナ。



ひだりに転がってるEXなんちゃらネックレスは

くじでいただきました┏o ペコリン


O(≧▽≦)O ワーイ♪


おぷはマナ+EXDだったかな・・・


( ̄ー+ ̄)











別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

<<やる気でてキタ─wwヘ√レvv!)(゚∀゚)─wwヘ√レvv!)─ !!! | ウルティマーズ誤爆日記 | キムチ..._〆(゚▽゚*)>>
この記事のコメント
ほぉ~ぅ
かっこいい兄ちゃんかぁ(ΦωΦ)ふふふ・・・・
いいつけてやる!!!!
( ̄皿 ̄)うしししし♪
ネタにされないように今日はどこかに篭るとしよう( ; ゚Д゚)

見つけたら、くれぐれも声かけないように(。・w・。 ) ププッ
2008-12-07 Sun 13:20 | URL | モコモ #-[ 内容変更] | top↑
はずかちーw
いくらなんでもそれはないだろうって感じのネタですな。

若いにーちゃん一人モンやったら幻想が崩れたかもなw
2008-12-07 Sun 18:53 | URL | ももちゃん #-[ 内容変更] | top↑
( ´△`)アァ-
ひろさん。。。。w

どっかに籠もったら、なんかイイモン出してきて(*´ω`*)ポョョン

チョウラィ!щ(゚▽゚щ)


ももたん掃除ヨロ^^

今の部屋はまるでウルティマさんの倉庫並になってます@^-^@

まぁでも女の子の部屋なんてこんなもんだから~www

絶対みんな汚いはず@^-^@

2008-12-07 Sun 22:46 | URL | ウル #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ウルティマーズ誤爆日記 |
