ガイア(旧)バビロン在住のウルティマ日記

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

やる気でてキタ─wwヘ√レvv!)(゚∀゚)─wwヘ√レvv!)─ !!!

2008-12-09 Tue 01:08
こんでし@^?^@

引越しとかで忙しいのに

ついつい豊穣をかってしまったウルティマです・・・


( ´△`)アァ-


かっちまった。。。。


そしたらやっぱBCDSいかんとね?w


って数少ないFLが..._〆(゚▽゚*)


ピコーン♪

お誘いキタ━━━゚(∀)゚━━━!!


O(≧▽≦)O ワーイ♪いくいくー@^?^@

...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪



ありがたや?><

なんか経験値もかなりウマイ..._〆(゚▽゚*)


これはなんかのイベントなんだろうか・・・(*゚∀゚)=3




今日だけで4ゲージもあがっちゃったO(≧▽≦)O




12時のbcは祝も2こでるし?@w@


MUって【E】\_(`・ω・´)イイ!!




そいえばからちゃんの召喚しと決闘しました!



子守唄とともにスリープzzzzz・・・



しょうかんしって強い・・・w


デモネ、スリープの表示がなにげに

モンスターズインクみたいだった(〃▽〃)


ゥトゥト(´-ω-)´_ _)´-ω-)´_ _)zZZ



そして昨日のくじで頂いたEXネック・・・



祝9になりました@w@


(からちゃんいわくもっと高かったラシイ・・・w)


でもらっきー@w@

たなぼた( ̄? ̄) ジュル・・・



別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

<<┏o ペコリン | ウルティマーズ誤爆日記 | うおおおおおお;;>>
この記事のコメント
残念ながら
召喚師は弱いです( ;∀;)

もっとLVあげて、装備良くしなければ(; ̄_ ̄)=3

でもS4で範囲攻撃出るし楽しみだわ( ̄―+ ̄)
2008-12-09 Tue 16:40 | URL | からー #-[ 内容変更] | top↑
(*'ω'*)......ん?
S4ってなんだず??

ってかそれ以上つよくならんくていいくさw


(((・д・;)))プルプル

はやく380になってSD無視にするだー@^-^@



マッテロ( ̄ー+ ̄)

2008-12-09 Tue 22:55 | URL | ウル #-[ 内容変更] | top↑
てか
召還獣はみんな範囲攻撃ですがw
でも火力弱~~~~~~~~いです;;
あのEXリング欲しかった;;
板見るのが遅かったにゃ~
2008-12-10 Wed 08:41 | URL | サボリーマン2号 #-[ 内容変更] | top↑
(´・ω・`)ションモリ・・・
キンキンごめんね。゜゜(´□`。)°゜。

ってかみんなにきけばよかったよ~><;

そんないいものだとはおもわなかったからさ・・・w

祝5でうれればいいだろう的に考えてましたw

こんどまたのもーねー@^-^@
2008-12-10 Wed 23:30 | URL | ウル #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ウルティマーズ誤爆日記 |
