ガイア(旧)バビロン在住のウルティマ日記

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

┏o ペコリン

2008-12-13 Sat 00:00
こんばんみー@^?^@


新しいマップJR━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!

ってことでイッテキマース"8-( *゚ー゚)カタカタカタ--..









チーン Ω\ζ゚)南無...(-人-) Д│~~







も・・・・もうちょっとレヴェあがってカラネ(´-ω-`;)ゞ





あのマップでソロはムズカシイ..._〆(゚▽゚*)












クジラのssだけとってかえってきました(´・ω・`)ションモリ














んで今日は、

サブのうるまるのギルマスから呼び出しが・・・・

ラグエモン:ブルマ ちっと エルベこいや

ウル:( `∞´)∩ハイッ!


ナンダロ・・・

(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ

したらね。


なんともびっくりプレゼントJR━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!

サラタンからのプレゼント



さらたん・・・・うるのために(´;ω;`)ウッ



ありがとうです><


そして届けてくれたラグエモンも(*´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・°


この杖をつかえるようになるまであと19レヴェです(`・ω・´)


 
がんばるけんまたあそぼーねー@^?^@



そろそろ杖もつくろっかな(*´ω`*)ポョョン





それからべあちゃんにも頂き物しました┏o ペコリン





ベアチャンからプレゼント


ありがとうです><

すかさず横領しようとしてるエドさん..._〆(゚▽゚*)

これと魔力の法書いただきました(〃▽〃)

雷鳴はうちのギルメンにつかわせていただきまっす○┓ペコリ


しかしあれだね・・・


WIZでよかった??><

かっこよすぎだべ・・・・

新!魔法



魔もエルフもかっこいいけど。。。。



WIZO(≧▽≦)O サイコー♪


人にかけてあげられないのがちょっとね(´・ω・`)




さて。

恒例?の


<誤爆コーナー>


今日のはお初なこの方です!(画面のナイトな板職人は関係ナシ)


天・然(〃▽〃)



Gがかからん!o(`ω´*)o


と困っていたりりちゃん..._〆(゚▽゚*)


どうやらバグではなく、インフィニアローとガードプラスを・・・・








(・∀・)にあにあ




誤登録?シテタラシイデス..._〆(゚▽゚*)


再インストしてがんばってたのにね・・・w


そんな天然りりちゃんがかわいい(*´ω`*)ポョョン


またPTしようねー@^?^@



ってわけで明日は空気椅子と昴の合同忘年会でし@^?^@


またオールかな・・・・w


ってことではやめにねますゥトゥト(´-ω-)´_ _)zzz

別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

<<ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!! | ウルティマーズ誤爆日記 | やる気でてキタ─wwヘ√レvv!)(゚∀゚)─wwヘ√レvv!)─ !!!>>
この記事のコメント
天然フォー!( ・ิω・ิ)
アタシとしたことが・・・せっかく遊ぶ予定が狂ってしまいゴメンナサイマシ。。。
また遊ぼうねー^^
2008-12-14 Sun 23:06 | URL | りり #-[ 内容変更] | top↑
む~
DLの新スキル、カッコヨクナイ;;
サマナの新スキル、召還獣に期待するしかないなw
それでも弱そうだが;;
2008-12-15 Mon 08:52 | URL | サボリーマン2号 #-[ 内容変更] | top↑
2人ともρ(-ω-、)ヾ(゚ω゚;)ヨチヨチ
りりちゃん。。。顔文字のまゆげ太くなってる@w@


かわいい(*´ω`*)ポョョン

MUでもつかえるのかな??

DLの黒い羽でかっこいいじゃないか。。。。@w@

MUのPVにもでてきてたね@^-^@

サマナーのはまだ見た時無いなあ・・・

キンキン今度みしてねー(-ω☆)キラーン
2008-12-16 Tue 01:20 | URL | ウル #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ウルティマーズ誤爆日記 |
